有馬 様
5.0
2年前
有馬 様
5.0
2年前
投稿が大変遅くなり申し訳ありません。 プロフィール写真をお願いしました。太陽の向きや陰など丁寧に考えながら進めていただき安心しました。 緊張をほどくように会話しながら撮影してくださり、リラックスできたと思っています。 自然な表情で、出来上がった写真も好評です。 ありがとうございました!
深澤 様
5.0
1年前
プロフィール撮影をお願いしました。 みなさんからの口コミにあった通り、お人柄がよく、移動の間も居心地よくお話させていただきました。 写真は仕上がりを見てびっくりしました。 光や背景がとてもきれいだったのと、構図がこうなっていたんだと感心しました。 また、望んでいた自然な表情も引き出してくださいました。相手のことを考え、もう一度写真を撮ってくれたり、確認を丁寧にしてくれて信頼することができました。 早めに来て、ロケーションを確認してくれたこともありがたかったです。たくさんのお写真ありがとうございました。今の自分の記念が増えた気がしています。 良い時間をありがとうございました!!
早めてくださいました!!
事前にいろいろと相談させてもらえました
T 様
5.0
1年前
明るくて、良かった。安心できました。
M 様
5.0
2か月前
婚活用に写真を撮って頂きました。 指定の場所も写真映えするような所を選定してもらい、撮影中もリラックス出来るように計らって頂きました。 撮影自体初めてでしたが、安心してお任せ出来ました。 誰が依頼しても満足出来る方だと思います。
ゆーま 様
5.0
3か月前
婚活用の写真撮影をご依頼しました。 緊張していましたが、気さくに話しかけていただき、 楽しく撮影ができました。 自然に笑顔を引き出していただき、 魅力的なお写真に仕上がり満足しております。 ありがとうございました。
森田 様
5.0
1年前
婚活用のプロフィール写真をお願いしました。 終始楽しく緊張感もほぐれて撮影に臨めました。 写真のデータの量も多く、いろいろな表情の写真が撮れました。 この度は本当にありがとうございました!
ミヤザワ 様
5.0
4か月前
2時間の撮影時間を設定くださっているので、時間に追われずゆっくり撮影できました。 自然な雰囲気で撮影してくださり、リラックスできました。
プロからの返信
早速、素晴らしいご評価をありがとうございます。 色々とお気遣いいただき、おかげさまで作業をスムーズに進めることができました。 仕上がりまでもう少しお待ちいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。
杉山 様
5.0
11か月前
本日はありがとうございました。 写真撮影に不慣れでしたが、 丁寧に対応いただき、わかりやすかったです。 写真の完成楽しみにしています。 よろしくお願いします。
プロからの返信
素晴らしい評価をありがとうございます。このたびはありがとうございました。
Ito 様
5.0
2年前
婚活用、仕事のプロフィール用の写真を撮っていただきました。こういった撮影は初でしたが終始丁寧に色々アドバイスを頂きながら対応頂きました。別の機会があればまたご依頼させて頂きます。
プロからの返信
このたびはご依頼いただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで嬉しいです。 写真がお役に立ちますように。
Yuko 様
5.0
5か月前
とても丁寧にご対応いただき、安心して撮影に臨むことができました。 服装についても的確で素敵なアドバイスをいただき、仕上がりは想像以上でした。 さすがプロだと感じましたし、お願いして本当によかったです。 写真もとてもきれいに撮っていただき、大満足です。
さすがプロです。想像以上にキレイに撮ってくださいました。
とてもわかりやすかったです。
大変リラックスして撮影に臨むことができました。
自分が納得するまでメイクの時間を設けてくれるなど、本当に丁寧に対応いただけました。
大変迅速にご対応くださいました。感謝しております。
大変迅速にご対応くださいました。感謝しております。
プロからの返信
ありがとうございます。素敵な笑顔と動きも優雅で申し分なかったです。撮影者としてはとてもやりやすかったです。自分を表現することがとても上手い方でした。 こちらの意図も理解し、賢い方だと思いました。今後のご成功をお祈りしています。
中尾 様
4.0
5か月前
婚活のプロフィール用写真をお願いしました。気さくで話しやすい方だったので緊張せず自然体でいることが出来ました。撮影中の雑談や表情を褒めて頂くことで気持ち良く撮影に臨めました。身だしなみや髪型等については、あまりこだわらなかったところも、面倒くさがり屋の自分としては良かったと言えると思います。
プロからの返信
ありがとうございます。自然な雰囲気を出していただき、ポートレイトとして満足する写真でした。そのままの姿で撮影できて婚活写真の本来のものと確信しています。素直にご協力いただいて感謝しています。
おか 様
5.0
5か月前
とても物腰が柔らかくお優しい方でした。 そのためこちらの緊張が和らぎ、撮影いただくことができました。 ご対応ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。明るくきちんとした上品な方でした。とても楽しい雰囲気の中撮影できました。
まる 様
5.0
2年前
婚活写真をお願いしました。 こちらは撮影もメイクも不慣れでしたが、大変丁寧に対応してくださり、安心して撮影にのぞめました。 明るく優しく丁寧な、素晴らしいカメラマンさんです! 「またこの人に撮ってもらいたいなぁ〜」と思いました。 出来上がってきた写真も、希望通りのイメージでバッチリでした! ありがとうございます!
近藤 様
5.0
2年前
婚活用のお写真をお願いしました。 初めは緊張で表情が堅いかなと思いましたが、明るく楽しい雰囲気を作っていただき、素敵なお写真を撮っていただきました😊 ありがとうございました!
工藤 様
5.0
1年前
Newbonephotoありがとうございました。撮影前のメールでの打ち合わせも細やかで、当日のセッティングや撮影も手際よくしていただき、また仕上りもとてもキレイで撮影をお願いして良かったなと思いました。生後1ヶ月ちょっとで写真館に出向くことが難しい時期なので、自宅に来ていただけるのも良かったです。 写真はデータで頂けるのであとで好きな様にアルバムとかを作りに写真屋さんに行きたいと思います。 今だけの特別な写真が撮れ、家族のよい記念になりました。 データもたくさん頂いたのでお値段的にもお手頃だと思います‼️ 写真館ではこの値段でこの量のデータは頂けないと思います。
櫻井 様
5.0
1か月前
依頼してとっても良かったです。 相談もできて。 いろんな角度で撮ってもらって良かったです
婚活進行中 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真をお願いしました。公園にてロケハンをしてくださり、とても誠実な方でした。気さくなお人柄で親しみ易く、撮影では自然な笑顔が出せました。婚活のアドバイスもいただき、大変参考になりました。撮影の都度、写真を見せて確認してくださり、納得のいく写真が撮れたと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。 良い雰囲気で撮影できました。今度はお祝いのお席で撮影させていただきたいです。
かなざわ 様
5.0
2年前
婚活用の写真をお願いしました。 金額相談、日程調整、撮影場所を下見するなどしっかり準備してくださる方でした。 ポージングなどのアドバイスもあり初めての経験のわたしには有り難かったです。
プロからの返信
ありがとうございました。ご成婚の報告待ってます。結納式など撮影承ります。
ノムさん 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼させていただきました。いつも緊張してしまい良い写真が撮れたことなかったのですが、フレンドリーに接してもらい自分でも驚く程、笑顔の写真を撮ってもらいました。今回お願いして良かったと思っています。
自然な感じの笑顔を引き出してくれた感じです。
金額に納得出来る程、良かったです。
私は人見知り激しいほうですが、フレンドリーに接してくれて、すぐにうち解け合う良い雰囲気でした。
素人の私にもわかりやすく説明してもらえました。
思っていた期日より早く納品してもらえました。
その日の内に連絡もとれてスムーズでした。
プロからの返信
素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。 しっかりとカウンセリングが出来、理想的なプロフィール写真に仕上がりましたよね! この度は本当にありがとうございました♪ 担当photographer Yoshiより
ツネ 様
5.0
6年前
時間をかけてコミュニケーションをとることにより、ただ単にきれいに撮るだけではなく、私の内面的なところも映し出そうとしてくれます。かっこよく、なおかつお相手が実際に会った時も違和感がない写真に仕上がったと思います。ビジネスライクではなくプロフェッショナルとはこういうことなんだなと感じました。ありがとうございました。
プロからの返信
ツネさん、クチコミ投稿ありがとうございます! 今回の撮影は私のコンセプト通り『自然でキレイ』にバッチリ決まりましたね! 写真と実物ギャップがまるで無いのに、ツネさんらしい優しい部分とカッコいい部分と両方引き出せたと思います♪ またぜひよろしくお願いします^^ photographer Yoshi
佐藤 様
5.0
3年前
婚活写真を撮らせていただきました。出張撮影の利用ははじめてでしたが、指示が分かりやすく今までにない写真が撮れました。どの写真も良いので選ぶのに迷うくらいです。 とても良い写真ありがとうございました。
プロからの返信
早速、たいへん素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます! はじめてと思えないほどの撮れ高でしたよ! これから先、5年10年と使えるような素晴らしい写真に仕上げますねっ! 担当photographer Yoshiより
高橋 様
5.0
1年前
笑顔のアドバイスがとても参考になりました。気さくでとても楽しい時間を過ごせました。 はじめてでしたがたくさん勉強になりました。
プロからの返信
笑顔の練習の成果が完璧に撮影に生かされたのを痛感しました。 有難うございました。 少しのアドバイスで着々と進み最高の仕上がりになったはずです。
Ka 様
5.0
1年前
今日は婚活写真の撮影をしていただき、ありがとうございました! カメラマンさんはこちら側が笑顔になるような雰囲気を作るのが上手でした。 何枚もの写真の中で後半に行くにつれて私の表情が自然な表情に変わっていきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
終始、笑顔が上手で正直ビックリしてしまいました。 角度とポージングの指示をするだけでOKでした。 撮影の雰囲気も徐々にアップして、最後は、手五体十分でした。 直ぐに相手が見つかること決定!!
KATO 様
5.0
5年前
婚活に向けての写真撮影をして頂きました。ヘアメイクもお願いしたのですが、ヘアメイクの方が写真撮影中もずっとチェック、手直しをして頂けて、写真スタジオでの撮影とは全く違う雰囲気でした。写真も帰宅後当日に受け取れて、自分とは思えないような素晴らしい写真が沢山ありました。機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
有難うございました。 お疲れ様でした。 撮影前メイク中から会話が弾みとても良い雰囲気のまま撮影が始まり終始笑顔が引きたって清楚に綺麗に撮れたかと思います。 また、是非お声をかけてください。 お待ちしています。
松井 様
5.0
6年前
プロフィール用の写真を撮影していただきました。 ポーズなども一緒に考案していただき、とてもスムーズでした! 実物よりも綺麗に爽やかに撮影していただき、感謝です!笑
佐々木.Y 様
5.0
6年前
婚活サイトの写真を撮って貰いました。見た目のアドバイスもしてくれて、今後の参考になりました。撮影中もリラックス出来るように話しかけて頂いて助かりました。TOSHIさんを、選んでよかったです。
山形 様
5.0
6年前
婚カツ写真を撮影いただきました。順次写りも見ながらで、細々メールでも対応してもらいあっという間の嬉しい時間でした。ありがとうございます。これから写真も送ってもらいます。
林 様
5.0
2年前
お見合い写真の撮影をお願いしました。 フランクで接しやすく、約30分程の撮影時間でしたが楽しく臨むことが出来ました。 今後も機会があれば継続してお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 今回の写真でうまくいく事祈っております。 また何かありましたらご相談くださいませ。
K 様
5.0
5年前
婚活用の写真を撮影していただきました。素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
口コミの方ありがとうございます。 滞りなく、撮影出来たことに感謝しております。 ありがとうございました!
須藤 様
5.0
5年前
この度はありがとうございました!迅速な対応をしていただき、また写真もいいものが出来上がりましたので満足しています。 また機会があればお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 写真の方喜んでいただき、こちらも少しでも力になれた事嬉しく思います。 また撮影も和んで出来たことに感謝しております。
sakata 様
5.0
1年前
急な対応にも関わらずとても良く 婚活用のプロフィール写真を撮って頂きました。 また何かの機会の時はお願いしたいと思います。 今回は本当に有難うございました。
山谷 様
5.0
1年前
自然な感じで撮影いただき、満足しております。 ありがとうございました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいと思います。
tkhs 様
5.0
3か月前
連絡もスピーディーで大変助かりました。ありがとうございました!
Yuusaku, I. 様
5.0
3年前
宣材用写真をお願いしました。 撮影目的や要望を伝えたところ、親身に提案して下さりとても心強かったです。 とても良い写真を撮影して頂きました。 スタジオ内の化粧室は広く、ゆったりと着替えができました。 価格以上に高い品質の写真とサービスであったと思います。プロの仕事です。満足しています。 また利用したいです。 ワンコがお出迎えしてくれます。
プロの仕事
明瞭会計
朗らかな方なので、安心できる
提案に納得できる
予定日より1日早かった
すぐ連絡頂ける
えび 様
5.0
7か月前
4年前長女が3歳の七五三撮影からはじまり、次女のお宮参り、そして今回姉妹での3歳7歳の七五三撮影を依頼させていただきました。毎回ブレている写真も含めた全てのデータを下さります。 ブレているその写真1枚1枚の表情や雰囲気だって家族にとっては愛おしい写真です。 その時の気持ちが写真を見返すたびに蘇るほと素敵な写真を撮影してくださります。 次回は次女の7歳七五三をお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
今回ハローキティーちゃんのTシャツを着られていて、サンリオブームの娘たちは嬉しそうに。子供との自然な距離感が上手です。
夫婦だけではなく、祖母、叔父を交えた写真を何パターンも撮りたくて、ご対応いただきました。
1週間ほどで全データをいただけました。枚数300枚ほど。
千葉 様
5.0
2か月前
マッチングアプリのプロフィール写真を撮っていただきました。 写真だけで無く、的確なアドバイスもしていただきありがとうございました。
小澤 様
5.0
2か月前
急なご依頼にもかかわらず。しっりと対応いただき大変助かりました。 ありがとうございました
仲宗根 様
5.0
2か月前
婚活用に撮影していただき、まだ出来上がりは見てませんが楽しく撮影も出来て、色々な場所での撮影もしたので出来上がりが楽しみです♪
浜っ子 様
5.0
4年前
最初とても緊張していましたが、雑談をはさみながら緊張をほぐしていただき、時間が経つにつれて徐々にいい写真に。おかげさまで、自分とは思えないようないい写真をお見合いのプロフィール写真にすることができました。
ストック 様
5.0
5年前
婚活用写真を撮影していただきました。 撮影中に会話で和ませていただいたり、写真の選択にアドバイスいただいたり、ご親切に丁寧に対応していただきました。 また機会がありましたら、利用させていただきます。ありがとうございました。
t.s 様
5.0
5年前
婚活写真を撮っていただきました。 落ち着いたスタジオで自分の希望のショットを撮っていただき満足です。 また別の機会でも撮って頂くことがありましたらお願いしたいと思います。
キタカワ 様
5.0
2年前
丁寧な対応で撮影のご提案もいくつか頂きとても頼もしかったです。 また、機会があればお願いしたいと思っております。
プロからの返信
有難うございました 色々な機械にまた是非お願い致します
桐生 様
5.0
2年前
とても誠実なかたで、いろんなアドバイスもいただけました。 特に記念写真は、一生の宝になるので、そういう作品を相互に 力を合わせて築くには、人柄の良さがとても大事だなと思います。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
お褒めの言葉大変恐縮です 有難うございます また是非よろしくお願いします
おばた 様
5.0
1年前
お人柄が優しく、安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度のご依頼誠に有難うございました またお気軽にご連絡くださいませ
sugi 様
5.0
4年前
結婚相談所用の撮影をしていただきました。 事前に丁寧な打ち合わせをしていただいたおかげで、イメージ通りの写真に仕上がって大変満足しています。 終始和やかな雰囲気で撮影していただき、自然な表情を引き出してくださったので助かりました。 機会がありましたらぜひまたお願いしたいです!
プロからの返信
気に入って頂けて何よりです^^ こちらこそ色々とお気遣い頂き、始終丁寧にやり取りして頂きありがとうございました。 また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ♪ この度はありがとうございました^^
しょーこ 様
5.0
4年前
婚活用のプロフィール写真をお願いしました。 連絡も早く、安心してお願いできました! とてもお話しやすい優しい雰囲気で、ポーズや背景の提案などもしていただき、丁寧に撮影していただけました。 飾りすぎない自然で明るい写真に仕上げていただけて大満足です! また写真撮影をする機会があればリピートしたいと思いました! ありがとうございました!!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました^^ 気に入って頂けてなによりです! また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ^^ この度はありがとうございました^^
齋藤 様
5.0
5年前
結婚相談所用の撮影をして頂きました。 初めての経験で勝手がわからなかったのですが、撮影場所の提案や、その後の流れについて丁寧に説明して頂き助かりました。 ポーズ等も考えてくださったので、緊張していましたが、思い通りの写真を撮ることができました。ありがとうございます。
プロからの返信
こちらこそとてもスムーズ、丁寧にやり取りして頂きありがとうございました^^ 人通りもあまり無くて良かったです! 素敵なご縁がありますように♪♪ この度はご依頼頂きありがとうございました。 また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ^^