M 様
5.0
1か月前
M 様
5.0
1か月前
婚活用に写真を撮って頂きました。 指定の場所も写真映えするような所を選定してもらい、撮影中もリラックス出来るように計らって頂きました。 撮影自体初めてでしたが、安心してお任せ出来ました。 誰が依頼しても満足出来る方だと思います。
ゆーま 様
5.0
3か月前
婚活用の写真撮影をご依頼しました。 緊張していましたが、気さくに話しかけていただき、 楽しく撮影ができました。 自然に笑顔を引き出していただき、 魅力的なお写真に仕上がり満足しております。 ありがとうございました。
森田 様
5.0
1年前
婚活用のプロフィール写真をお願いしました。 終始楽しく緊張感もほぐれて撮影に臨めました。 写真のデータの量も多く、いろいろな表情の写真が撮れました。 この度は本当にありがとうございました!
有馬 様
5.0
2年前
投稿が大変遅くなり申し訳ありません。 プロフィール写真をお願いしました。太陽の向きや陰など丁寧に考えながら進めていただき安心しました。 緊張をほどくように会話しながら撮影してくださり、リラックスできたと思っています。 自然な表情で、出来上がった写真も好評です。 ありがとうございました!
深澤 様
5.0
1年前
プロフィール撮影をお願いしました。 みなさんからの口コミにあった通り、お人柄がよく、移動の間も居心地よくお話させていただきました。 写真は仕上がりを見てびっくりしました。 光や背景がとてもきれいだったのと、構図がこうなっていたんだと感心しました。 また、望んでいた自然な表情も引き出してくださいました。相手のことを考え、もう一度写真を撮ってくれたり、確認を丁寧にしてくれて信頼することができました。 早めに来て、ロケーションを確認してくれたこともありがたかったです。たくさんのお写真ありがとうございました。今の自分の記念が増えた気がしています。 良い時間をありがとうございました!!
早めてくださいました!!
事前にいろいろと相談させてもらえました
T 様
5.0
1年前
明るくて、良かった。安心できました。
ミヤザワ 様
5.0
4か月前
2時間の撮影時間を設定くださっているので、時間に追われずゆっくり撮影できました。 自然な雰囲気で撮影してくださり、リラックスできました。
プロからの返信
早速、素晴らしいご評価をありがとうございます。 色々とお気遣いいただき、おかげさまで作業をスムーズに進めることができました。 仕上がりまでもう少しお待ちいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。
杉山 様
5.0
11か月前
本日はありがとうございました。 写真撮影に不慣れでしたが、 丁寧に対応いただき、わかりやすかったです。 写真の完成楽しみにしています。 よろしくお願いします。
プロからの返信
素晴らしい評価をありがとうございます。このたびはありがとうございました。
Ito 様
5.0
2年前
婚活用、仕事のプロフィール用の写真を撮っていただきました。こういった撮影は初でしたが終始丁寧に色々アドバイスを頂きながら対応頂きました。別の機会があればまたご依頼させて頂きます。
プロからの返信
このたびはご依頼いただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで嬉しいです。 写真がお役に立ちますように。
林 様
5.0
2年前
お見合い写真の撮影をお願いしました。 フランクで接しやすく、約30分程の撮影時間でしたが楽しく臨むことが出来ました。 今後も機会があれば継続してお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 今回の写真でうまくいく事祈っております。 また何かありましたらご相談くださいませ。
K 様
5.0
5年前
婚活用の写真を撮影していただきました。素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
口コミの方ありがとうございます。 滞りなく、撮影出来たことに感謝しております。 ありがとうございました!
須藤 様
5.0
5年前
この度はありがとうございました!迅速な対応をしていただき、また写真もいいものが出来上がりましたので満足しています。 また機会があればお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 写真の方喜んでいただき、こちらも少しでも力になれた事嬉しく思います。 また撮影も和んで出来たことに感謝しております。
門屋 様
5.0
3年前
写真を撮る時の色んなパターンのポーズをご指摘頂き有り難いと思いました。完成の写真を見ていても、アゴの角度や、姿勢のアドバイスを思い出していました。 また、格好良く撮る為の写真を別の機会にお願いしようかと思います。
プロからの返信
高評価をいただきありがとうございます。 これからもお客様のお役にたてるよう努力いたします。
今泉 様
5.0
4年前
ありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会のご依頼をお待ちしております。
渡辺 様
5.0
7か月前
とても親切で子供も緊張せずに撮影する事ができました。ありがとうございました。
プロからの返信
本日はどうもありがとうございました。 私も楽しく撮影させていただきました。 ご家族の記念にしていただければ本当にに嬉しく思います。 出来上がりましたらご連絡差し上げます。 篠原
SIN 様
5.0
3年前
大雨の中、日本の暖かさを感じられるような素敵な写真を撮ってくださった優しいお二人に感謝です! 撮っていただいた写真は、友人からも素敵だと言われ、コストパフォーマンスも良く、とても気に入っています! 皆様のご活躍をお祈りしております! ありがとうございました!
プロからの返信
Shin 様 この度は撮影をご依頼いただきありがとうございました。 またうれしいクチコミをありがとうございます。 香港からいらしてくださったお二人との撮影、 私たちにとってもとても楽しいひと時でした。 またお会いできるできる日を楽しみにしています! 今後ともどうぞ宜しくおねがいします。 嶋より
飯田 ふじえ 様
5.0
3年前
母の遺影と家族写真を撮ろうと色々探していて作品をみてから決めさせていただきました。ご夫婦でお越しいだき 人柄もとてもよく 楽しく撮影をすることができました。 出来上がった写真も自然で素敵な表情を残していただけました。本当にありがとうございました。
ももちゃん 様
5.0
1年前
嶋様の写真がとても素敵だったので、娘の7歳の七五三の出張撮影をお願いしました👘✨ 出張撮影が初めてだったため少し緊張していたのですが、嶋ご夫婦の柔らかい雰囲気と人柄の良さに娘もすぐに打ち解け、終始笑顔で撮影を楽しんでいました😊 常に娘のやりたいことやペースに合わせて撮影してくださりとても有り難かったです。 着物がきれいに見えるように袖に紙を入れてくださったり、和傘も貸していただきました✨ ご夫婦で来てくださるので、旦那様が撮影する時は奥様が着物を直したりなど2人で対応してくれるのでとても良かったです! 出来上がった写真もとても素敵な写真ばかりで何度も見返しています💓 お宮参りや3歳の七五三もお願いしたかったな…と思う程です。。 本当に嶋様に撮影をお願いして良かったです!! 素敵な時間、写真ありがとうございました✨
千葉 様
5.0
2か月前
マッチングアプリのプロフィール写真を撮っていただきました。 写真だけで無く、的確なアドバイスもしていただきありがとうございました。
小澤 様
5.0
2か月前
急なご依頼にもかかわらず。しっりと対応いただき大変助かりました。 ありがとうございました
仲宗根 様
5.0
2か月前
婚活用に撮影していただき、まだ出来上がりは見てませんが楽しく撮影も出来て、色々な場所での撮影もしたので出来上がりが楽しみです♪
櫻井 様
5.0
1か月前
依頼してとっても良かったです。 相談もできて。 いろんな角度で撮ってもらって良かったです
婚活進行中 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真をお願いしました。公園にてロケハンをしてくださり、とても誠実な方でした。気さくなお人柄で親しみ易く、撮影では自然な笑顔が出せました。婚活のアドバイスもいただき、大変参考になりました。撮影の都度、写真を見せて確認してくださり、納得のいく写真が撮れたと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。 良い雰囲気で撮影できました。今度はお祝いのお席で撮影させていただきたいです。
かなざわ 様
5.0
2年前
婚活用の写真をお願いしました。 金額相談、日程調整、撮影場所を下見するなどしっかり準備してくださる方でした。 ポージングなどのアドバイスもあり初めての経験のわたしには有り難かったです。
プロからの返信
ありがとうございました。ご成婚の報告待ってます。結納式など撮影承ります。
浜っ子 様
5.0
4年前
最初とても緊張していましたが、雑談をはさみながら緊張をほぐしていただき、時間が経つにつれて徐々にいい写真に。おかげさまで、自分とは思えないようないい写真をお見合いのプロフィール写真にすることができました。
ストック 様
5.0
5年前
婚活用写真を撮影していただきました。 撮影中に会話で和ませていただいたり、写真の選択にアドバイスいただいたり、ご親切に丁寧に対応していただきました。 また機会がありましたら、利用させていただきます。ありがとうございました。
t.s 様
5.0
5年前
婚活写真を撮っていただきました。 落ち着いたスタジオで自分の希望のショットを撮っていただき満足です。 また別の機会でも撮って頂くことがありましたらお願いしたいと思います。
ひよこサブレ 様
5.0
6年前
婚活用の写真を撮っていただきました。 全データ納品コースで都内のフォトスタジオで撮るのと同じくらいの価格でしたが、 たった1時間で700枚近くも撮っていただき、更にレタッチも5枚サービスしていただきました。写真の仕上がりは評判通り、素晴らしかったです。 レタッチのリクエストではつい欲張りすぎてしまったのですが、想像以上の出来栄えで驚きました。納期も早かったです。 また、時間内であれば衣装チェンジも可能だそうです。真冬ですが、スタジオをお借りしたので、寒さに耐えることなく撮影できた点もよかったです。 背景も選べて可愛いポーズも提案してくださり、最後まで楽しく撮影できました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
プロからの返信
ひよこサブレ様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
望月 様
5.0
5年前
お見合い写真の撮影をしていただきました。 チャットのレスポンスも丁寧で、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々なシチュエーションを提供してくださりとても良い写真が出来たと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
望月様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
m 様
4.0
5年前
イメージ写真の撮影を依頼しました。対応が迅速丁寧で安心いたしました。データの種類や納品方法についてこちらの要望を快く聞いてくださり、とても助かりました。どうもありがとうございました。
プロからの返信
m様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。