M 様
5.0
1か月前
M 様
5.0
1か月前
婚活用に写真を撮って頂きました。 指定の場所も写真映えするような所を選定してもらい、撮影中もリラックス出来るように計らって頂きました。 撮影自体初めてでしたが、安心してお任せ出来ました。 誰が依頼しても満足出来る方だと思います。
ゆーま 様
5.0
3か月前
婚活用の写真撮影をご依頼しました。 緊張していましたが、気さくに話しかけていただき、 楽しく撮影ができました。 自然に笑顔を引き出していただき、 魅力的なお写真に仕上がり満足しております。 ありがとうございました。
森田 様
5.0
1年前
婚活用のプロフィール写真をお願いしました。 終始楽しく緊張感もほぐれて撮影に臨めました。 写真のデータの量も多く、いろいろな表情の写真が撮れました。 この度は本当にありがとうございました!
Yuko 様
5.0
5か月前
とても丁寧にご対応いただき、安心して撮影に臨むことができました。 服装についても的確で素敵なアドバイスをいただき、仕上がりは想像以上でした。 さすがプロだと感じましたし、お願いして本当によかったです。 写真もとてもきれいに撮っていただき、大満足です。
さすがプロです。想像以上にキレイに撮ってくださいました。
とてもわかりやすかったです。
大変リラックスして撮影に臨むことができました。
自分が納得するまでメイクの時間を設けてくれるなど、本当に丁寧に対応いただけました。
大変迅速にご対応くださいました。感謝しております。
大変迅速にご対応くださいました。感謝しております。
プロからの返信
ありがとうございます。素敵な笑顔と動きも優雅で申し分なかったです。撮影者としてはとてもやりやすかったです。自分を表現することがとても上手い方でした。 こちらの意図も理解し、賢い方だと思いました。今後のご成功をお祈りしています。
中尾 様
4.0
5か月前
婚活のプロフィール用写真をお願いしました。気さくで話しやすい方だったので緊張せず自然体でいることが出来ました。撮影中の雑談や表情を褒めて頂くことで気持ち良く撮影に臨めました。身だしなみや髪型等については、あまりこだわらなかったところも、面倒くさがり屋の自分としては良かったと言えると思います。
プロからの返信
ありがとうございます。自然な雰囲気を出していただき、ポートレイトとして満足する写真でした。そのままの姿で撮影できて婚活写真の本来のものと確信しています。素直にご協力いただいて感謝しています。
おか 様
5.0
5か月前
とても物腰が柔らかくお優しい方でした。 そのためこちらの緊張が和らぎ、撮影いただくことができました。 ご対応ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。明るくきちんとした上品な方でした。とても楽しい雰囲気の中撮影できました。
有馬 様
5.0
2年前
投稿が大変遅くなり申し訳ありません。 プロフィール写真をお願いしました。太陽の向きや陰など丁寧に考えながら進めていただき安心しました。 緊張をほどくように会話しながら撮影してくださり、リラックスできたと思っています。 自然な表情で、出来上がった写真も好評です。 ありがとうございました!
深澤 様
5.0
1年前
プロフィール撮影をお願いしました。 みなさんからの口コミにあった通り、お人柄がよく、移動の間も居心地よくお話させていただきました。 写真は仕上がりを見てびっくりしました。 光や背景がとてもきれいだったのと、構図がこうなっていたんだと感心しました。 また、望んでいた自然な表情も引き出してくださいました。相手のことを考え、もう一度写真を撮ってくれたり、確認を丁寧にしてくれて信頼することができました。 早めに来て、ロケーションを確認してくれたこともありがたかったです。たくさんのお写真ありがとうございました。今の自分の記念が増えた気がしています。 良い時間をありがとうございました!!
早めてくださいました!!
事前にいろいろと相談させてもらえました
T 様
5.0
1年前
明るくて、良かった。安心できました。
tkhs 様
5.0
3か月前
連絡もスピーディーで大変助かりました。ありがとうございました!
Yuusaku, I. 様
5.0
3年前
宣材用写真をお願いしました。 撮影目的や要望を伝えたところ、親身に提案して下さりとても心強かったです。 とても良い写真を撮影して頂きました。 スタジオ内の化粧室は広く、ゆったりと着替えができました。 価格以上に高い品質の写真とサービスであったと思います。プロの仕事です。満足しています。 また利用したいです。 ワンコがお出迎えしてくれます。
プロの仕事
明瞭会計
朗らかな方なので、安心できる
提案に納得できる
予定日より1日早かった
すぐ連絡頂ける
えび 様
5.0
7か月前
4年前長女が3歳の七五三撮影からはじまり、次女のお宮参り、そして今回姉妹での3歳7歳の七五三撮影を依頼させていただきました。毎回ブレている写真も含めた全てのデータを下さります。 ブレているその写真1枚1枚の表情や雰囲気だって家族にとっては愛おしい写真です。 その時の気持ちが写真を見返すたびに蘇るほと素敵な写真を撮影してくださります。 次回は次女の7歳七五三をお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
今回ハローキティーちゃんのTシャツを着られていて、サンリオブームの娘たちは嬉しそうに。子供との自然な距離感が上手です。
夫婦だけではなく、祖母、叔父を交えた写真を何パターンも撮りたくて、ご対応いただきました。
1週間ほどで全データをいただけました。枚数300枚ほど。
林 様
5.0
2年前
お見合い写真の撮影をお願いしました。 フランクで接しやすく、約30分程の撮影時間でしたが楽しく臨むことが出来ました。 今後も機会があれば継続してお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 今回の写真でうまくいく事祈っております。 また何かありましたらご相談くださいませ。
K 様
5.0
5年前
婚活用の写真を撮影していただきました。素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
口コミの方ありがとうございます。 滞りなく、撮影出来たことに感謝しております。 ありがとうございました!
須藤 様
5.0
5年前
この度はありがとうございました!迅速な対応をしていただき、また写真もいいものが出来上がりましたので満足しています。 また機会があればお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 写真の方喜んでいただき、こちらも少しでも力になれた事嬉しく思います。 また撮影も和んで出来たことに感謝しております。
松井 様
5.0
6年前
プロフィール用の写真を撮影していただきました。 ポーズなども一緒に考案していただき、とてもスムーズでした! 実物よりも綺麗に爽やかに撮影していただき、感謝です!笑
佐々木.Y 様
5.0
6年前
婚活サイトの写真を撮って貰いました。見た目のアドバイスもしてくれて、今後の参考になりました。撮影中もリラックス出来るように話しかけて頂いて助かりました。TOSHIさんを、選んでよかったです。
山形 様
5.0
6年前
婚カツ写真を撮影いただきました。順次写りも見ながらで、細々メールでも対応してもらいあっという間の嬉しい時間でした。ありがとうございます。これから写真も送ってもらいます。
折原 様
5.0
3年前
婚活用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 和やかな雰囲気で、終始楽しみながら撮影に臨めました。 別の機会がありましたら、またご利用させて頂きます。 ありがとうございました。
伊佐 様
5.0
5年前
場所も通り道にありわかりやすく、迷うことがありませんでした。 写真の撮影中も色々な話をしてこちらがリラックスでき楽しい時間でした
湧口 様
5.0
5年前
レスポンスも迅速で、撮影していただいた写真も とても満足のいくものでした。 ありがとうございました。
会田 様
5.0
1年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。終始なごやかな雰囲気で気さくに接して下さったのでこちらもリラックスできてよかったです。色々な角度でポーズも工夫して下さり写真の仕上がりには大満載でしたので、次回また別の場所で撮影をお願いしようかと思います。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 楽しくてさせていただきました。 是非またお気に入りの場所でお気に入りの花と一緒に撮影させていただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします!!
AECOM Japan株式会社 様
5.0
1年前
撮影の際、その場で色々とこちらの希望を聞いていただきとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 素敵な場所で社員皆様の写真を楽しく撮らせていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
reeey 様
5.0
1年前
長男の七五三と三男の食い初め写真をお願いしました。 こちらの要望に全てお請け頂きました。 神社での屋外撮影から、場所を移動して自宅での食い初め&家族写真、食事中の撮影まで臨機応変にご対応して頂きました。 画像データは選別してもらい、良いカットは全てご提供頂きました。 父の体調が悪く中々外出が難しく、また当日まで時間がなかったので、チャット完結で依頼ができたので、今回のような出張カメラマンを希望の方にはとても良いサービスだと思います。
2台カメラで仕上がりは良かったです!
お値段以上だと思います!
子供が得意な写真館と比べるとパパ・ママの活躍する出番が多いかと思います!
希望の写真があれば事前に伝えると良いと思います!お願いには柔軟に対応してもらえます!!
納期通りでした!
事前のやり取りはスムーズでサクサク決まりました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 神社とご実家で特製と仕上がりの違う2種類のレンズで、屋内では必要に応じてフラッシュを使いながら撮影させていただきました。 レンズ交換の時間を省くためにカメラ2台で撮影をしています。 七五三などお子様撮影専門カメラマンではないためできるだけナチュラルに多枚数撮影しその中からいいものを選び多枚数ご提供するというスタイルですので、事前にほしいイメージをお伝えいただければなお有り難いです。 お子様方の性格の違いを感じながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
櫻井 様
5.0
1か月前
依頼してとっても良かったです。 相談もできて。 いろんな角度で撮ってもらって良かったです
婚活進行中 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真をお願いしました。公園にてロケハンをしてくださり、とても誠実な方でした。気さくなお人柄で親しみ易く、撮影では自然な笑顔が出せました。婚活のアドバイスもいただき、大変参考になりました。撮影の都度、写真を見せて確認してくださり、納得のいく写真が撮れたと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。 良い雰囲気で撮影できました。今度はお祝いのお席で撮影させていただきたいです。
かなざわ 様
5.0
2年前
婚活用の写真をお願いしました。 金額相談、日程調整、撮影場所を下見するなどしっかり準備してくださる方でした。 ポージングなどのアドバイスもあり初めての経験のわたしには有り難かったです。
プロからの返信
ありがとうございました。ご成婚の報告待ってます。結納式など撮影承ります。
ron 様
5.0
6年前
初めてヒロさんに撮影して頂いた時、愛犬達の性格が見事に引き出されている、リラックスした表情の写真ばかりで、あまりにも可愛く本当に感動しました。何度も愛犬の撮影経験はありましたが、このような表情を引き出して頂いたことは初めてでした。 大切に育てていた愛犬の一匹が突然亡くなってしまった時のことです。とにかく急なことではありましたが葬儀の為に写真を選ばなければならなくなりません。しかし、悲しみの中で写真を選ぶ事はできず、とにかくそこにあったアルバムを手に葬儀の打ち合わせに向かい、担当の方と選ぶことにしました。ただ泣いている私の横で、担当の方が何点か選んで下さった写真は全てヒロさんのものでした。「元気な時にお会いできなかったけど、どんな子だったか見て取れる、本当に素敵なお写真。とっても幸せだったんですね」と言ってくださり、絶望の気持ちが救われたことを今でも鮮明に覚えています。 写真は可愛い瞬間を残すためだけのものじゃないんだな。亡くなった後も私の事を癒してくれる大切なものなんだ。と実感した瞬間でした。 それ以来、かわいい瞬間を収めるためにも、いつ訪れるかわからない日のためにも定期的にお写真をお願いしております。 ヒロさんが楽しく撮影してくださるから、愛犬達もいいお顔をするんだと思います! いつも本当にありがとうございます! またよろしくお願い致します!
プロからの返信
お世話になりました。 ron様に再度、撮影でお会いした際に、先住のワンちゃんが亡くなられた際の話をお聞き致しました。 撮影当時、想像つかなかったことでしたが、お話を聞き、今の撮影に反映させて頂いております。 人もワンちゃんも、いつ何時、どのようなことが起きることは、誰もわからないことです。 大切に思う存在のステキな時を、これからもフレームにおさめさせて頂けたら幸いです。
石坂 様
5.0
5年前
娘の七五三の撮影を依頼しました。 3歳なので当日慣れない中で撮影できるか不安だったのですが、娘に対してとても明るく接してくれたおかげが本人もとても楽しそうに撮影してもらうことができました! ポーズの指定なども3歳にもわかりやすく伝えてくれたのでモデルのような可愛らしい写真もたくさん撮ってもらえました。 また家族と一緒の写真は自然に見えるような写真が多く素敵なものばかりでした! 他にもこちら側のこういう写真が欲しい等の要望も快く引き受けてくださいました。 出来上がりの写真をデータとアルバムでいただき、アルバムは絵本のような可愛らしい感じで娘に見せると何度も読んでー!ととても喜んでいました。 娘もまたやりたーい!と大満足でまた機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 天気にも恵まれ、絶好の撮影日和でしたね! またお着物にも関わらず、お子さんが笑顔が絶えなかったので、こちらも助けられました次第です。 お作りした写真集、お子さんが何度も読んでと言ってくれたようで、とても嬉しく思います。 記念日の際など、また気軽にお声かけ頂けたら幸いです。
ユキヒロ 様
5.0
6年前
彼女と遠距離恋愛をしていて、なかなか会えないのでせめて思い出になるいい写真を撮ってもらおう!という話になり、ヒロさんにお願いすることにしました。 撮影中はこちらが緊張しているのを感じ取っていただき、自然な笑顔が出るように二人の馴れ初めを聞いていただいたりして、とてもリラックスして撮っていただくことができました。 私が笑顔が作るのが苦手で、写真を撮られることに関してはどちらかというと好きなほうでなかったのですが、出来上がった写真を見たら、とても自然で、しかも2割増しな感じでカッコよく写っていたのに感動しました。彼女との距離感や会話している感じなど、とても自然で「いい記念になったね!」と二人で喜びました^^ スタジオでの撮影だったのですが、光の捉え方も絶妙で、我ながら額に飾りたいと思ったほどです。 また次回、ちょっと老けた二人 笑を撮っていただこうと話しています。 ありがとうございました。
プロからの返信
お世話になりました! カップル撮影は初めてだったのですが、お二人がとても明るく、仲良い感じが伝わってくる方だったこともあり、こちらも楽しく撮影させて頂きました。 歳を重ねても、ステキなお二人だと思いますので、記念日などでまた、撮影させて頂けたら幸いです。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
takano 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼しました。伊澤さんの気さくな人柄で、初対面でも会話がはずみました。写真館から徒歩1分くらいのところにある定食屋さんを教えてもらい、さっそく行きました。お時間に余裕があれば周辺の散策も楽しめると思います。
プロからの返信
takano様 この度は数あるカメラマンの中から伊澤写真館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 おすすめの定食屋さんもお気に召していただけたようで嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
花野 様
5.0
3年前
迅速かつ丁寧にご対応いただき 撮影の際も和やかな雰囲気でお話ししながら進めていただけたので非常に助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございます! お話ししながらの撮影、僕も楽しかったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します!
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
青木 様
5.0
4年前
2度目の撮影でしたので、より自然な雰囲気の中で楽しく撮影して頂きました。出来上がりの写真も周りから好評です。また、何かの機会にはお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
Katsu 様
5.0
5年前
婚活に使う写真の依頼をしました。 写真のスタイルをいろいろと提案してくれて、とても感じがよく対応してくれて気持ち良く撮影出来ました。今度は記念写真など依頼したいと思います。
プロからの返信
この度はありがとうございました。とても優しく接して下さり魅力的な笑顔や表情など撮影できとても嬉しかったです。また何かお力添え出来ますことがありましたらお気軽にお声がけください。今後もよろしくお願い致します。
石田英樹 様
5.0
5年前
お仕事で何度か付き合いがありますが、とても誠実で信頼がおけます。 得意なのは職歴を生かしたCM関連や、学生の頃から制作していたPVなどの分野かと思います。 広告代理店でADとして勤務し、数々のプロジェクトに参加し、実践的なノウハウを身につけています。 また、PVの方では、ヒロネちゃんの「少女事情」で、ストーリーと色彩を見事に表現し、多くの再生回数を獲得する結果となりました。 webやSNSや色々な媒体へのプロモーションやデザインが可能な優れた人材かと思います。
プロからの返信
この度はご丁寧にありがとうございます。今後もデザイン、映像、媒体問わずよろしくお願い申し上げます。