かねまつ 様
5.0
4年前
かねまつ 様
5.0
4年前
写真撮影はカメラを目の前にすると震える程苦手なのですが、リラックスして撮影させていただけたおかげで、とても良い写真を撮っていただけました。 スタジオで撮影することも考えましたが、優しいお人柄と確かな腕で自然と素敵な写真を撮ってくださる中山さんにご依頼をして良かったです! また撮影をする機会があればぜひお願いいたします。
プロからの返信
かねまつさま ご依頼いただきありがとうございました。 また、うれしいお言葉もありがとうございます。 とてもいい表情をたくさんお持ちですので、自信をもって進めてくださいね。 また写真撮影が必要な機会がありましたら、お気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 中山
NY 様
5.0
4年前
婚活写真の撮影をしていただきました。 チャットのレスポンスが早くて丁寧で、事前打合せもしっかりしてくださり、安心してお任せできました✨ 当日は寒い中での撮影でしたが、リラックスできるよう細やかなお心遣いをいただき、素敵な写真を撮影いただけて嬉しいです☺️ ただ撮影するだけではない、写真を通して世界を変えていく、そんな素敵な想いを持たれているからこそ、写真も素敵な仕上がりになっているんだと思います✨ 忙しい年の瀬にもかかわらず、翌日には納品いただいて仕事の早さにも感動しました! また写真撮影をする機会があれば、ぜひお願いしたいです☺️
プロからの返信
NYさま 直前まで、寒い日になりそうな心配がありましたが太陽も味方についてくれ、無事撮影できよかったです。(途中雪も舞いましたがその時は室内でよかったですね!) 嬉しいお言葉もいただきありがとうございます! 写真は文字通り、「真を写す」ものですから、自信をもって適当に力を抜きながら、頑張ってください! また、お会いできる時を楽しみにお待ちしています^-^ ありがとうございました!
S.D 様
5.0
4年前
婚活用のプロフィール写真の撮影をお願いしました。 初めての婚活用写真であり撮影自体も苦手でしたが、とても楽しく撮影して頂きました! 撮影前から相談に乗って頂けたり、提案などもして下さりスムーズに撮影も出来ました^ ^ お陰で自然な笑顔で写真を撮って頂けたのでとても満足しています! この度はありがとうございました!
プロからの返信
S.Dさま この度はご依頼頂きありがとうございました。 また、嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。 心配していた天気や人出の多さも問題なく、散歩にいらっしゃったお婆さまに話しかけられるトラブルもありましたが、楽しく撮影できました。 長くお勤めとはいえ、大変なお仕事に変わりはないと思いますので、 お身体、お気持ちを壊さないように素敵な方と巡り合える事を願っています。 今回の撮影の他にも各種撮影をしておりますので、撮影が必要な機会がございましたら、ご連絡お待ちしております。 ありがとうございました^-^