このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
佐藤 様の口コミ
結婚式の映像を撮ってもらいました。 記録の映像は綺麗で、両親にもプレゼントしたら大変喜ばれました。 エンドロールはクオリティが高く、ゲストにも褒められました。撮ってもらって良かったです。ありがとうございました。
加藤 様の口コミ
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
大成ロテック株式会社 様の口コミ
今回は現場の着手前を撮影してもらいました。撮影はスムーズに進み、画像も良いものでした。また、撮影のお願いをしたい次第です。
(2件)
サフラン花 様の口コミ
事務所紹介のアニメーションを依頼しました。こまめに説明してくださり、良い作品に仕上がりました。評判もコストパフォーマンスもよいです。今度は細かいサービスの紹介アニメーションを依頼したいと思います。