総合評価
4.9
阿井 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
評判通りの人柄&仕事の丁寧さ&迅速な対応 すばらしかったです! またご縁があれば利用したいと思いました! この度はありがとうございました!
総合評価
4.9
イズミ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
キッチンの照明が壊れたのでお願いしました。製品が選べないところが多かったのですが、紐付きのタイプが良いなどこちらの要望を聞いて、迅速に対応して頂き助かりました。とても親切です。工事の日も、あとどれくらいで到着しますなどご連絡頂き大変助かりました。またぜひお願いしたいです。
コネクティングケイ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
・旧型の蛍光灯器具をLED器具に交換して頂きました(作業自体はシンプルですが、資格を持った方の工事が必要という事でお願いしました)。 ・現場の電源(ブレーカー)や光センサーSWの場所が不明な中で、快く調査して頂き取付作業作業も迅速に進めて頂きました。 ・また機会がありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
河原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
和室の照明器具を、和式のシーリングライトに変更する工事を依頼させて頂きました。 丁寧な進め方とご配慮で、安心してお任せ出来たかと思います。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
梅野 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
照明器具の取り外しで独力では難しかった点を迅速に作業いただけました。 取り外し後に本体に不良がないかの外側からの確認も行なっていただき安心できました。
総合評価
4.7
山口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
急遽夜間に来ていただき、想定よりもかなり難工事になりましたが、完璧な仕事でした! ありがとうございました!
総合評価
4.8
たろう 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
下見にも来て頂いて、予定通り速やかに作業をやって頂きました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
我孫子市在住 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
蛍光灯からLEDへの取り付けを、他より7200円も安かったので依頼させていただきました。 丁寧な仕事(ホコリが落ちても良いようにガードしてくれるなど)で、3カ所の交換を1.5hで作業完了。アフターサービスもあり。料金は当初見積もり通り。まったく問題ありません。 最初の調整日程では2ヶ月先の予約でしたが、近くの作業があるということで、1週間先の日に来て頂けました。
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
4.7
(63件)
総合評価
4.7
宇野 様の口コミ
2024年2月中旬 / 祝日
都合を合わせて頂き助かりました。修理も手間良くやって頂きました。金額もリーズナブルです。
yamazaki 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
お世話になりました、 予約時間もピッタリに来ていただき、 手際よく短時間で作業おわり助かりました。 感じの良い方で対応も良く次回もお願いしたいと思います。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
土田 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
お忙しい中、日曜日のご対応ありがとう御座いました。 テキパキと作業されており、安心して見ていられました。また機会があればお願いします。
林 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
遠方からの転居で業者さんに搬入してもらったものの、排水口は壁ギリギリで接続できないです!真下接続になります!かさ上げが必要ですね!蛇口位置も問題ありで別途料金掛かるかも?と言われて、、。 スペースギリッギリの設置のまま約2週間放置し、途方に暮れておりました。(大家族で洗濯物大量→コインランドリー通いはマジきつかった!!) 初めてミツモアを利用しました。この度プレザントライフサポートさんにお世話になり作業開始から30分も掛からず即解決でした!!久々に洗濯機の音を聞いたときは感動のあまり、涙出そうでした! 追加料金なしで提示料金でお受けくださり、本当に助かりました!蛇口位置も変更することなく、作業後の説明もしっかりしてくださり とても安心することができました。もっと早くお願いすれば良かったなぁ。 とにかく迅速親切丁寧なご対応、ありがとうございました!!またお世話になる事がありましたら、是非よろしくお願い致します!!