このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(53件)
笠井 様の口コミ
お風呂のクリーニングをお願いしました。 赤カビや石鹸カスが自分では取れなかったのであまり期待はしていませんでしたが、すごく綺麗に汚れが落ちていてビックリしました。 お風呂のエプロン?も外して内部まで綺麗にしてもらいました。 換気扇はお願いしてませんでしたが、汚れに気づいてくださりサービスでやってくれました。 気遣いや料金とても満足です。 また汚れてきてるので近いうちにお願いすると思います。
(152件)
じんない 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
素早く取り付けしていただけてとても助かりました。シーリングファンライトで重さもあるため、プロにお願いしてよかったです。また機会があればお願いしたいです。
(1件)
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
定休日
4.9
(175件)
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
六条緑町三丁目自治会 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
古い照明器具の取り外しから引っ掛けシーリングの取り付け、新しい器具の取り付けまで丁寧な作業していただきありがとうございました
(200件)
小松 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
狭い中頑張って頂きました。暑い中本当にありがとうございました
浅井真生 様の口コミ
トイレの止水栓を交換して頂きました。 丁寧な作業で、しっかりどこが悪いのかダメだったのかを説明して頂き、とても満足です。やって欲しいことが沢山あり、また依頼させていただきます!
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
(612件)
浦野 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
古い照明器具で取替えで何万も覚悟が必要かな?と思いました。 が配線のバイパス工事をいちかばちか、していただき見事に電気がきました。 まるでブラックペアンの様な手さばきで感動しました。 おかげ様でリーズナブルなお値段で助かりました。 深く感謝致します。 また何かありましたら 是非よろしくお願いします。 お友達や知り合いにも紹介してあげたいと思います。 ありがとうございました。
藤原 様の口コミ
2022年1月中旬 / 土日
朝早くから来て頂き、テキパキと仕事をして下さいました。とても愛想が良く親切に対応して頂きました! 長瀬さん、北野くん本当にありがとうございました😊
4.5
(2件)
村上 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
かなり時間のかかりそうな物置小屋だったのですが3人で来られ、きっちりその日じゅうに組立・設置をしてくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。
光井恵子 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
現場視察の時に来て下さった同じ方が今回も来て下さり 視察の時から話しやすくて感じの良い方でしたので 安心でした! アシスタントで一緒に来て下さった女性の方も 更に話しやすくて笑顔が素敵な方で なお嬉しかったです^_^ 今回の我が家のお部屋のエアコン取付けは 色んな意味で厳しいのでは?と思い込んでいましたので こんなにシンプルに納得のいく形で取付けていただいて 本当に嬉しいです!\(^o^)/ 暑い中 本当に本当にありがとうございました〜m(_ _)m 感謝!!
(866件)
北井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧な設置作業でした。取り付け価格は他より少し高いかもしれないですが保証も含めその価値は十分にあると思います。新築の方は特に満足できると思います。
中島成美 様の口コミ
今日はありがとう御座いました。日にちが迫っているにもかかわら直に対応して頂き感謝しています。作業員の方はお話がしやすく話し過ぎてしまいました。申し訳ありません。次回もお願いしたいと思います。宜しくお願いします。