このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(89件)
大澤 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
エアコンの移設と新規取り付けをお願いしました。作業は2名で来られ、手際よく丁寧に対応していただきました。説明も分かりやすく、安心してお任せできました。 ただ一点だけ残念だったのは、最初に名刺の提示や自己紹介がなく、どなたが作業されたのか最後まで分からなかったことです。信頼感を高めるためにも、簡単なご挨拶があるとより良い印象になると思います。 全体としては満足しています。ありがとうございました!
3.0
(1件)
三原 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
お安く網戸の張替え作業をしていただけました。 ただ張替えだけで、張替え後の網戸の取付けは、していただけなかったので、最初に作業範囲を確認しておけばよかったと感じました。
4.5
(2件)
村上 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
かなり時間のかかりそうな物置小屋だったのですが3人で来られ、きっちりその日じゅうに組立・設置をしてくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。
5.0
光井恵子 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
現場視察の時に来て下さった同じ方が今回も来て下さり 視察の時から話しやすくて感じの良い方でしたので 安心でした! アシスタントで一緒に来て下さった女性の方も 更に話しやすくて笑顔が素敵な方で なお嬉しかったです^_^ 今回の我が家のお部屋のエアコン取付けは 色んな意味で厳しいのでは?と思い込んでいましたので こんなにシンプルに納得のいく形で取付けていただいて 本当に嬉しいです!\(^o^)/ 暑い中 本当に本当にありがとうございました〜m(_ _)m 感謝!!
4.8
(5件)
(53件)
笠井 様の口コミ
お風呂のクリーニングをお願いしました。 赤カビや石鹸カスが自分では取れなかったのであまり期待はしていませんでしたが、すごく綺麗に汚れが落ちていてビックリしました。 お風呂のエプロン?も外して内部まで綺麗にしてもらいました。 換気扇はお願いしてませんでしたが、汚れに気づいてくださりサービスでやってくれました。 気遣いや料金とても満足です。 また汚れてきてるので近いうちにお願いすると思います。
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
(297件)
Kashiba_Tomi 様の口コミ
2001年に建てた家_お風呂の換気扇が動かなくなりました。19時を過ぎた段階でしたが、速やかにレスポンスを下さり、翌日約束の時間にお越し下さり、即対応して下さいました。おかげ様で今日から安心してお風呂に入ることが出来ます。早々のご対応心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
(26件)
ハマ 様の口コミ
2021年4月中旬 / 土日
ウォシュレット取付依頼。丁寧で手早い作業でした。到着前に事前案内もありました。取り外す際も是非依頼したいです。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
(3件)
北村 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
クロス張替え、見積もり金額が納得だったのはもちろんですが、見積もりに来ていただいたときの対応がよく、笑顔が素敵な方だったのと、うちの猫が懐いたのが決め手でした。前日にも下見に来てくださって丁寧なのを感じました。作業当日、出来栄えの見事さにびっくり!感動するくらい美しい部屋になりました。2日かかるかも、とおっしゃっていましたが、長時間がんばってくださって、1日で終わりました。 もうすっかりエクランさんのファンです。次はエアコンを買い替えたときのクロス張替え、またお願いしたいと思っています。 この度はお世話になり、本当にありがとうございました!
(4件)
浅野 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
手際よく壁掛けテレビの設置をしてくださいました。 エコカラットに取り付けでしたが、丁寧にしてくれて可動式のアームをつけてくれたので、向きも変えられて満足です! 頼んでよかったです。ありがとうございました!