このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(299件)
渡辺 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、対応していただけました! 今回、洗面台の水栓から水漏れしてしまい大変困っていたところこちらの業者さんにお願いしたところ、当日すぐに対応してくれました。 いろいろな水回り関係のお話しも聞けて、アドバイス頂けました! 業者さんもとてもいい方で安心しました。 また水漏れは困りますが、何かあったらお願いしたいと思う業者さんで良かったです。
4.8
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
4.9
(191件)
MO 様の口コミ
2022年9月上旬 / 土日
トイレタンクの水漏れを修理して頂きました。 部品の交換やそれに伴う値段の変更等、丁寧に説明して下さり安心してお任せする事ができました。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
(2件)
K.K 様の口コミ
今回、駐車場外構工事をお願いしました。 初動から下見、工事完了まで、全くストレスなく完了頂きました。特に現場に入って頂きましたお二方は、親切、丁寧で本当に感謝です。有難うございました。リフォーム全般行っているとの事で、またお願いすると思います。宜しくお願い致します。
(19件)
ゆうき 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けを依頼しました! 仕事は丁寧で、しかもとてもスピーディーかつしっかりと豆知識も教えていただきました! リフォームなど色々なことをやっているようで、話をしていて参考になりました! ぜひ次にほかの案件が出てきたときにはまたお願いしたいと思っています! ありがとうございました!
島田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
水栓交換を依頼しました、金額も安く抑えていただき、対応も丁寧でとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(1件)
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
green 様の口コミ
作業の内容を伝える事が上手くいかず大変だったと思いますが、仕上がりに満足しています。 今回ミツモアさんの公式サイトから申し込みましたが、説明分がやや分かりにくかった、言葉が足りない所があったかなと思います。進めていく上で不安になる事もありました。 業者の方には感謝申し上げます。
井口 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 大満足です。 また依頼させていただきたいです。
4.5
山中 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ありがとうございます。 キィーキィー音も、ご対応頂きました。 何かあったら又お願いします。
4.6
(23件)
桜井 様の口コミ
長年使用していたキッチンをリフォームしました。 お洒落で使い勝手が良いだけでなく、こちらが提示した予算で抑えられるよう工夫してくださり、大満足の仕上がりです! 初めてのリフォームでしたが、スタッフの方が丁寧に相談に応じてくださったので安心してお任せできました。 また他の箇所のリフォームもお願いしたいです♪
(10件)
中里 様の口コミ
洗面台の交換をお願いしました。 事前のメールでの打ち合わせもスムーズで安心してお任せできました。 当日は手際良く作業して頂きあっという間に終了しました。 設置後のこちらからの質問にも真摯に答えて頂きました。 お任せして良かったです。 又何かありましたらお願いします。
ゆきこ 様の口コミ
門扉の取り外し、ポストと表札の取り付けをしてもらいました。 ありがとうございます。
4.7
(35件)
小松 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
引っ越してから使えなくなってしまったシャワーヘッドの付け替えをしてもらいました。 丁寧かつ迅速に対応していただきました。
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
(47件)
石川 様の口コミ
2023年4月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けで色々考えている中でM'sFILMさんからの見積りがあり依頼させて頂きました。 若いのにしっかりしており作業自体もスムーズかつ迅速にやって頂きあっという間に終わってました笑 終了後の掃除等もしっかりやって頂き本当に感謝しております。 信頼できる業者様だと思います。 おすすめです!!
(3件)
倉島 様の口コミ
ご近所やマンションに対する気配りがとても細やかでした。費用も良心的だったと思います。こちらの細かな要望でご迷惑をおかけしました。猛暑の中ありがとうございました。毎日現場に近藤さんが来て頂けていたので安心でした。
(326件)
砂生 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
洗濯機の足が外れていたのまで直してくれてありがとうございました。 水栓交換ということでお願いしていたところ、1部部品交換だけで済むとの事で見積もりより安くなり、見積もり変更とのことでした。 また何かありましたらよろしくお願いします!助かりました!