4.8
(240件)
総合評価
4.8
mh 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
今泉様というスタッフの方にご対応いただきました。 初めての依頼かつ他の業者様より見積り金額が安かったので、施工してもらうまでは少し不安でしたが、終わってみると大満足! 丁寧な事前説明から始まり、おそらくオプション項目であろう作業もご良心で提案・施工してくださりました。 ニオイも良くなり見た目も予想より遥かにピカピカになって満足です! 最後は世間話にも嫌な顔をせず付き合っていただき、車内も心も想像以上にスッキリしました。 座席シートのビフォーアフターの写真を載せておきますが、実際は写真以上のギャップがあるので、これから依頼られる方は是非期待してください。
4.9
(46件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
一度来てもらった際に、2時間ほど掃除してもらったものの、詰まりがとれず、後があったため、次の週にもう一度来てもらいました。3時間くらいかけて配管の掃除をしてもらって綺麗にしてもらいました。 長い時間かかったにも関わらず、丁寧に作業してもらい、対応も良かったです。 一つ言えるならば、メッセージの返信が遅く、会話のキャッチボールがスムーズではなかった所が少し残念ではありました。 でも、仕事に関しては問題なく、大変満足していますので、また何かあった際はお願いしたいと思います。
4.7
(328件)
総合評価
4.7
佐藤 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
設置して10年近くなるドラム式洗濯機から水漏れと排水の異臭が気になり申し込みました。 連絡もチャットのみで簡単でしたし、同時作業の割引もあったので、浴室清掃と追い焚き配管の清掃も一緒にお願いしました。 当日は予定より早めに到着されたのでそのまま作業をお願いしました。事前に1日掛かりの作業になると聞いていましたが、休暇を2回くらいしか取らず、朝から夕方までの本当に1日黙々と作業されていました。終了後に洗濯機の動作確認と浴室の確認を立会い帰られましたが、洗濯槽はもちろん、浴室もカビをしっかり取っていただき、天井から壁や窓、エプロンの中も丁寧に清掃していただけとても満足な仕上がりでした。 気になる点としては、効率重視なのか癖なのか、道具を道具箱へ放り投げているので、大きな音を何回もさせていましたので、私はそんなに気にはならなかったですが、在宅勤務の娘から苦言があったので、気になる方は事前に静かに作業をしてもらえる様にお伝えした方が良いと思います。 でも本当に綺麗に清掃していただけてお願いして良かったと思います。 ありがとうございました。