4.8
(442件)
総合評価
サルスベリ 様の口コミ
初めて庭木の剪定をしていただきました。 枝が伸び過ぎて陽当たりが悪くなり一日中ジメジメとして、嫌な虫も増えてきたりで庭に出ることが少なくなっていたので、なんとなく気分が沈みがちになっていたのですが、綺麗にスッキリと剪定していただいたおかげで庭全体が明るくなり、良い風がスーッと吹き抜けて行きました。 庭を眺めるのが嬉しくなり、気持ちが上がりました。 ご依頼させていただき本当に良かったです。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。