4.9
(42件)
総合評価
4.9
セイミヤ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
キッチンの排水口が詰まり、水がまったく流れなくなってしまったため依頼しました。 タイミングが良かったようで、10時に依頼して11時には来ていただけました。 点検していただいたところ、排水管に10年以上蓄積していた油の塊が原因とのことでした。事前に自宅でできる方法をいくつか試してみましたが、あの大きな油の塊はやはりプロでないと難しいと実感しました。 作業は1時間ほどで、排水管まわりをすっかりきれいな状態にしていただき大変助かりました。 丁寧な説明とスピーディーな作業に加え、安心感のあるお人柄で、今後も何かあればスマイルパートナー様にお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。大変助かりました。