4.9
(211件)
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
教会の礼拝堂でのコンサートのビデオ撮影をお願いしました。 成約前から、細かいところまで丁寧にお話して頂き、コチラの大雑把で何となくな要望を、詳しくプロの視点から「こういった場合ならこうした方がよい」など、納得の行くまで相談させてくださいました。 また当日も、丁寧にご挨拶いただき会場を見た上でどのように配置し撮るのが良いかなどお話いただき、全幅の信頼の元、撮影をお任せできました。 終演後は私の方がバタバタしており、きちんとご挨拶もせずお返ししてしまって申し訳なかったです。 この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
ことみ 様の口コミ
七五三の家族写真撮影をお願いしました!とても優しく温かな雰囲気で撮影をしてくださいました!こどもたちもリラックスしていて、自然な笑顔の写真を沢山納品してくださいました! いろいろと臨機応変に対応してくださり、ありがとうございました。
アサクラ 様の口コミ
今後の仕事に応募する為のプロフィール写真を撮影して戴きました。 私にとって過分なほど、本格的な撮影環境を整えていただき、最大限のご尽力のもと素晴らしい写真を撮っていただきました。 イメージの共有段階でも丁寧に御対応下さり、撮影中は、明確で的確なご指示のおかげで非常に動きやすく、緊張する間もなく最後まで集中して臨むことができました。 こちらの予算の都合で十分なお支払いができなかったことが本当に心苦しく、それでも誠実に向き合ってくださったことに深く感謝しています。 撮っていただいた写真のおかげで、物おじせず応募や面接に臨めそうですし、この貴重な経験は今後の大きな糧になると感じています。 心から信頼できる、素晴らしいカメラマンさんです。