5.0
(696件)
総合評価
匿名 様の口コミ
湯沸かし器が古くなったので交換してもらいました。とてもスムースに、柔軟に対応して頂いてありがたかったです。また何かありましたらお願いします!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(228件)
川口 様の口コミ
小型湯沸器の取替えをお願いしました。値段の関係でこちらで準備した本体を取り付けて貰いました。色々と相談にも乗って頂き大変助かりました。対応も早く、とても良かったです。
4.8
(235件)
なるだか 様の口コミ
台所の瞬間湯沸かし器が突然出が細くなり、メーカーに修理依頼したところ、2週間位掛かるとのこと。 本体の年数も10年経過していた為、ネットで本体を購入、こちらで取付をお願いしました。 結果、物凄くリーズナブルに交換取付をすることが出来ました。 作業に来て頂いた社長さんも、とても感じが良くて、こちらの希望も快く聞いて頂き、安心して任せる事が出来ました。オススメの業者さんです。
(361件)
ジョ 様の口コミ
ありがとうございました。古いホース、エンド式のガス栓の効果もありがとうございました。
(131件)
TS 様の口コミ
現地見積もりから工事に至るまで、本当に迅速丁寧に対応して頂き、感謝しております。作業員の方もとても丁寧でした。また機会があれば是非宜しくお願い致します。
(55件)
鎌田 様の口コミ
実家の瞬間湯沸かし器の取り外しと新規設置をお願い致しました。 ガスコックの交換も必要でしたが いち早く見積もりを出して下さり、施工までもスムーズでした。 また10年保証もあるとのことでこの先も安心です。
4.5
(85件)
ひろ 様の口コミ
瞬間湯沸かし器の交換・取付をお願いしました。ゴムホース接続からネジ式強化ホース接続への切り替えも必要だったため、当初の見積もりからかなり増額せざるを得なかったのですが、増額の理由・内訳を丁寧に説明していただき、納得してお願いすることができました。たまたま空いていただけかもしれませんが、翌日の作業をOKしてくださいました。お知らせいただいた時間に確かに来られて、テキパキと作業されてました。新たに取り付けをお願いしたものが中古品だったため、問題箇所をきちんと見つけてお知らせいただけました。取り付けの仕上がりはもちろん、後片付けまできちんとされていました。誠実なお仕事ぶりでした。また、家のことでほかに何か必要が生じたら、ぜひお願いしたいと感心しました。ありがとうございました。
(350件)
QVT 様の口コミ
瞬間湯沸し器の設置をお願いしました。作業自体は丁寧でしっかりと完遂していただきました。 ただ、作業日が決まるまでのやり取りというか段取りの手際があまりよくありませんでした。お一人でやられているのを考慮しても自分から言い出した期限を過ぎても返信がない、こちらが出した要望をまるで無視した提案をする、などはさすがに少々問題あるかと思います。 そこらへんを気にしないのであればお任せするのは問題ないかと思います。
(188件)
伊勢 様の口コミ
今日は助かりました。ありがとうございます。換気扇が動いてないことに気づいていなかったので結構長く放置していました 今回は見積もりの中で1番安価でちょっと心配でしたが取り付けも早く会話も無駄がなくとても良い方でした👍
(196件)
田中 様の口コミ
ガス瞬間湯沸かし器の交換をお願いしました。 ネットでのやり取りもスムーズで、現地での作業もとても短時間でやっていただけました。 ありがとうございました。
(39件)
山本 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
日程確認から、部品の確認、リスケ、作業打ち合わせと、スムーズに対応していただけました。 予想通り部品交換にて無事復旧出来ました。 寒い中、対応感謝です。
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
定休日
(2件)
しっかりエコキュートの配管の修理をして頂きました。当日も予定通りの時間に来て頂き、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
4.0
(1件)
安藤茂昭 様の口コミ
予定より時間はかかりました(星1つ分です)が、綺麗に仕上げて頂きました。 細々した質問にも、丁寧に答えて頂き信頼出来て作業お願いしました。
(69件)
勝俣 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
今日は有り難う御座いました。色々と試した所、人を感知するとカメラも動きますし、録画もしてくれています。良い商品を取り付けて頂きました。感謝です。有り難う御座いました
4.7
(128件)
佐藤 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
仕事が迅速でした。
4.3
(163件)
関口 好美 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
65インチのテレビの壁掛けをお願いしました。 説明も親切丁寧で、作業もとても丁寧でした。 また何かあったらお願いしたいです。
(50件)
福島 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
お疲れ様でした、大変満足しています。丁寧なお仕事でした。また何かあればお願いします。
リー 様の口コミ
丁寧な対応でさまざまな知識を持っていらっしゃり安心して依頼をすることができました。ありがとうございました。
(4件)
よしだ 様の口コミ
給湯器から出ている給湯管の漏水でご依頼しました。 事前のやり取りから端的でありながら的確な内容のご連絡をいただき、非常に信頼できる業者様であると感じました。 また工事においても、想定外の損傷が見つかりましたが、応急的な処置もご対応いただき、いたれりつくせりでした。 また困り事があれば頼らせていただきます!
大島 様の口コミ
給湯器の交換にてご対応頂きました。 連絡がとてもスムーズであり、現地対応でも提案を交えながら丁寧に作業して下さりとても満足のいく仕上がりでした。 また何かあった時には是非お願いしたいと思える業者さんでした!
設備屋 様の口コミ
2020年12月中旬 / 土日
丁重に対応いただきありがとうございました。
犯罪被害に合い、玄関ドアを破壊され困っていました。 幾つかの工務店さんに相談していたのですが、アパートのドア交換は特殊な部類なのか中々良い返事が頂けず 見積も高額で悩んでいましたが 今回納得出来る金額で俊敏な対応をして頂きとても助かりました。
(149件)
田中商店合同会社 様の口コミ
とても築が古いアパート空室の浴室に換気扇がなく、換気窓交換もできなくて困っていたところ、換気扇追加ができるとの回答をいただき、発注いたしました。 結果的に、とても丁寧に素早くご対応いただき、大変助かりました。 建物が古く、浴室内の壁面もモルタルで穴あけ加工など大変な工事だと思いましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。 また、同物件の他のお部屋でも必要が出てきたらお願いしようと思います。
(23件)
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
(812件)
松本 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
引っ越しで旧居のエアコンを取り外して運搬し、新居に取り付けてもらうことになりました。 取り外しから運搬、取り付けまで全てやってもらえる業者を探していて、複数の業者の自己紹介文を読んだ時に、文章や内容がしっかりしていたので信頼できそうだなと思ってエアコンシェルさんに依頼を出しました。 お一人で全てをやっているとのことで、返信は遅めでしたが、打ち合わせで連絡すると必ずその日のうちに返信がありました。 工事箇所の写真を求められ、追加料金がかかるところは事前に教えてくださいました。 当日は、名刺とともに身元情報をしっかりと開示してから作業に取り掛かって、終始誠実で丁寧な対応と工事をしてくださいました。 料金も抑えめに設定してくださっていて、また機会があったら絶対にエアコンシェルさんにお願いしたいです。 余談ですが、雰囲気が芸能人のぐっさんに似ているなと思いました。
(162件)
小林 様の口コミ
何軒か見に来て頂き、こちらに決めました。 とても分かりやすい説明文と内容、見積でした。 仕事もていねいで、施工後はネズミはパッタリといなくなりました。 近所の人にも勧めています。
(80件)
はる 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
夕方まで晴れの予報から、すっかり雨の予報に変わりましたが、あらかじめ雨対策の準備をしてきてくださり、とても丁寧に搬出の対応をしていただきました。日程調整も何度も延ばしていただいたにもかかわらず、毎回お返事も早く安心できました。全体を通して誠実丁寧な対応でありがたかったです。 機会がありましたらまたお願いしたいです。また友人・知人にも紹介したいと思います。この度はありがとうございました。
(21件)
吉成 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
今年はじめてエアコンを使用したところ冷えが悪くガスの補充をお願いしました。急な依頼で申し込み翌日の作業となりましたが迅速な対応をして頂き大変助かりました。作業前の説明もしっかりとして頂きとても信頼できる方でした。お陰様で今はとても良く冷えてます。機会があったらまたお願いします。