4.9
(286件)
総合評価
渋谷 様の口コミ
元止式のガス湯沸かし器取り付けを依頼しました。 丁寧な説明と適切な取り付け作業をして頂きました。 本体はメルカリで購入した物を取り付けて頂きましたがいざ点火してみると点火せずに水が止まってしまう状態で故障品をつかまされてしまったとがっかりしていたのですが、田村設備さんから帰られた後電話が直ぐにかかってきて電池を新品に入れ替えてもう一度試してみると何と無事に点火しました! 原因は古い湯沸かし器から取り出した乾電池を使った事でした。 田村さんからなるべく新しい電池を使った方が良いとアドバイスがあったのですが私が古い電池を入れたのが原因でした。 過去に同じような事があったのを思い出して連絡頂きました。 さすが経験積んでいるプロですね。 また何かあればお願いしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(235件)
なるだか 様の口コミ
台所の瞬間湯沸かし器が突然出が細くなり、メーカーに修理依頼したところ、2週間位掛かるとのこと。 本体の年数も10年経過していた為、ネットで本体を購入、こちらで取付をお願いしました。 結果、物凄くリーズナブルに交換取付をすることが出来ました。 作業に来て頂いた社長さんも、とても感じが良くて、こちらの希望も快く聞いて頂き、安心して任せる事が出来ました。オススメの業者さんです。
(51件)
玄武 様の口コミ
瞬間湯沸かし器の工事をお願いしました。 10年以上使用していた物が突然壊れて、仕事で洗い物が多いので困っていました。見積もりをお願いして丁寧な説明を受け安心してお任せすることが出来ました。最速、翌日の午前中に来てくださり作業は丁寧に素早く完了しました。本当にありがとうございます、母屋の給湯器もいずれお願いするつもりです、その時はまたよろしくお願い致します。
4.5
(85件)
ひろ 様の口コミ
瞬間湯沸かし器の交換・取付をお願いしました。ゴムホース接続からネジ式強化ホース接続への切り替えも必要だったため、当初の見積もりからかなり増額せざるを得なかったのですが、増額の理由・内訳を丁寧に説明していただき、納得してお願いすることができました。たまたま空いていただけかもしれませんが、翌日の作業をOKしてくださいました。お知らせいただいた時間に確かに来られて、テキパキと作業されてました。新たに取り付けをお願いしたものが中古品だったため、問題箇所をきちんと見つけてお知らせいただけました。取り付けの仕上がりはもちろん、後片付けまできちんとされていました。誠実なお仕事ぶりでした。また、家のことでほかに何か必要が生じたら、ぜひお願いしたいと感心しました。ありがとうございました。
(350件)
QVT 様の口コミ
瞬間湯沸し器の設置をお願いしました。作業自体は丁寧でしっかりと完遂していただきました。 ただ、作業日が決まるまでのやり取りというか段取りの手際があまりよくありませんでした。お一人でやられているのを考慮しても自分から言い出した期限を過ぎても返信がない、こちらが出した要望をまるで無視した提案をする、などはさすがに少々問題あるかと思います。 そこらへんを気にしないのであればお任せするのは問題ないかと思います。
(196件)
田中 様の口コミ
ガス瞬間湯沸かし器の交換をお願いしました。 ネットでのやり取りもスムーズで、現地での作業もとても短時間でやっていただけました。 ありがとうございました。
4.7
(6件)
nap320 様の口コミ
引っ越し先にエアコン2台の設置と専用コンセントの増設をお願いしました。 本体はネットで安く買ったので色々な業者さんを当たったのですがココが安かったので大変助かりました。 室外機の二段設置やブレーカー増設など現地で追加工事をお願いしてもすぐに対応してもらい予定時間を過ぎても食事も取らずに頑張ってやっていただき大変助かりました。
(14件)
島崎 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
我が家の古いレンジフードは取り外しも取り付けも大変だったようですが 2人がかりで一生懸命工事して下さいました 処分も料金に含まれておりとても助かりました 色々お世話になりありがとうございました 当初の工事日3時間前にメールが入り体調不良とのことでスケジュールが延期になったのですが 振替日当日に顔を合わせてもその事について何も挨拶がなかったのはちょっと残念でした 工事自体はきちんとされても こういうちょっとした所で信頼関係を歪ませてしまいますので今後気をつけて頂けると良いかなと思いました
(39件)
山本 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
日程確認から、部品の確認、リスケ、作業打ち合わせと、スムーズに対応していただけました。 予想通り部品交換にて無事復旧出来ました。 寒い中、対応感謝です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(128件)
佐藤 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
仕事が迅速でした。
5.0
(2件)
TS 様の口コミ
しっかりエコキュートの配管の修理をして頂きました。当日も予定通りの時間に来て頂き、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
(50件)
福島 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
お疲れ様でした、大変満足しています。丁寧なお仕事でした。また何かあればお願いします。
(69件)
勝俣 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
今日は有り難う御座いました。色々と試した所、人を感知するとカメラも動きますし、録画もしてくれています。良い商品を取り付けて頂きました。感謝です。有り難う御座いました
4.4
(214件)
Acts1991 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
冷風が出なくなったため、修理をお願いしました。 結局修理不可と言うことで丸ごと交換になりましたが、問題箇所の判断と説明も、交換となった際の商品の手配も迅速丁寧でした。 エアコンの問題は再度起きて欲しくないですが、万が一の時は再度お願いしたいです。
(12件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
(44件)
豊田 様の口コミ
手慣れた作業でとても手早く、綺麗に取り付けていただきました。 依頼時のお返事から、フットワークの軽さと誠意が感じ取れ、決めさせていただきました。私の直感に間違いはなかったです。 人となりも爽やかで、良い仕事をしていただきました。家のこと、また何かあったなら再びお世話になることと思います。
(4件)
よしだ 様の口コミ
給湯器から出ている給湯管の漏水でご依頼しました。 事前のやり取りから端的でありながら的確な内容のご連絡をいただき、非常に信頼できる業者様であると感じました。 また工事においても、想定外の損傷が見つかりましたが、応急的な処置もご対応いただき、いたれりつくせりでした。 また困り事があれば頼らせていただきます!
(1件)
プレシアンサ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
現地のお見積もりは無料で行っていただき、色々と相談に乗っていただけたので大変助かりました。またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
(149件)
田中商店合同会社 様の口コミ
とても築が古いアパート空室の浴室に換気扇がなく、換気窓交換もできなくて困っていたところ、換気扇追加ができるとの回答をいただき、発注いたしました。 結果的に、とても丁寧に素早くご対応いただき、大変助かりました。 建物が古く、浴室内の壁面もモルタルで穴あけ加工など大変な工事だと思いましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。 また、同物件の他のお部屋でも必要が出てきたらお願いしようと思います。
吉松 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
要望通りにエアコンを取り付けていただけました。ありがとうございました。
矢納 様の口コミ
丁寧な対応で、とても良かったです。 また、何かあったらお願いしょうと思える業者さんでした。
(259件)
も 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
シャワートイレの便座交換をしてもらいました。 ややこしいタイプのトイレでもやってもらえたので有り難かったです。
(80件)
はる 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
夕方まで晴れの予報から、すっかり雨の予報に変わりましたが、あらかじめ雨対策の準備をしてきてくださり、とても丁寧に搬出の対応をしていただきました。日程調整も何度も延ばしていただいたにもかかわらず、毎回お返事も早く安心できました。全体を通して誠実丁寧な対応でありがたかったです。 機会がありましたらまたお願いしたいです。また友人・知人にも紹介したいと思います。この度はありがとうございました。
イノ 様の口コミ
小型湯沸かし器の交換をお願い致しました。予定の時間より早めに来て頂き交換して頂きとても助かりました。しかも取替費用も安くとても満足しています。 ありがとうございました。
韓 様の口コミ
2025年2月中旬 / 祝日
ミツモアさんでご紹介頂いた全ての会社さまにお問い合わせさせて頂きましたが、お受け頂けたのはE.Gさまのみでした。熱意・応対品質・技術レベル、総合的に鑑みても非常に良いご対応でした。