4.9
(16件)
総合評価
安江 様の口コミ
今回はパンフレットの作成をお願いしました。 デザイン面ではセンスが良く、十分満足できました。 また、記載事項についても、何回も修正をお願いしたにも関わらず、快く応じて下さいました。大変感謝しております。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(12件)
石井 様の口コミ
今回は従業員向けマニュアルを作成頂きました。弊社としての初の試みであり、しかも予算がない中、無理を聴いて頂き、感謝の言葉しかありません。この方は「本当のプロ」でありました。次の機会があれば、真っ先にご相談申し上げたいと思っております。引続き宜しくお願いいたします。
(35件)
池松 様の口コミ
今回は、パーソナルジムのチラシデザイン、フライヤーの作成を依頼しました。 初めての依頼で、戸惑うことも多かったのですが 複数回ミーティングの場を設けてくださり とても丁寧にコンセプトなどを説明してくださりました。 おかげで、納得のいくものができました。満足しております。 ありがとうございました^^
5.0
株式会社 現代舎 様の口コミ
パンフレットの作成でお世話になりました。 データ修正など、大変丁寧に何度でもご対応いただき、また迅速に納品いただけました。 今後も既存のパンフレットや、その他の資材でもお世話になりたいと思える対応に、大変満足しています。 この度はありがとうございました。 また何かの際には、ぜひよろしくお願い致します。
4.7
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
4.8
(69件)
横内 様の口コミ
今回はチラシの作成をお願いしました。インバウンド客向けのチラシでしたが、視覚的にも、パッと目に付くデザインに仕上げていただき、とても満足のいくデザインでした!今後も、別のチラシデザインやロゴマークなどもお願いしたいと思います!
4.6
(8件)
司法書士 こおりやま法務事務所 熊田哲也 様の口コミ
ロゴの作成をお願いしました。 度重なる修正にも関わらず、快く、迅速に応じて頂きました。 最終的には、案としては、7案ほど出して頂きました。 イメージ通りのロゴを作って頂き大変満足しております。 額縁に入れて、事務所の入り口に、名刺に、封筒に ホームページに、と使わせて頂きます。 CORE COLOR様 ありがとうございました。 皆さんにおすすめ致します。
(59件)
百年人生 様の口コミ
起業に際し会社のロゴを2つお願いいたしました。 私の曖昧なイメージのオーダーに対して、丁寧に何回も何回も要望を聞き入れて、素敵なロゴを作成いただきました。 本当に感謝しかありません。 ぜひまたリピートしたいと思います。
(1件)
中村 様の口コミ
今回はロゴの作成をお願いしました。 ミツミアの見積もりやプロフィールの実績を見てお願いしました。 ある程度のイメージができていたのですが、それに沿って最終的に仕上ていただき、 本当に満足しています。 今後また機会があればお願いしたいと思います。
(2件)
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.5
株式会社AN-Design&Writing 様の口コミ
国際空港に使用するピクトグラムを制作していただきました。 レスポンスも非常に良く、予算的にもご無理をお願いしましたが最後まで丁寧にご対応いただきました。 おかげさまでピクトグラムも1度で決定を受け、業務全体がとてもスムーズに進みました。ありがとうございました。
稲見 様の口コミ
お世話になりました。 ざっくりとしたイメージのみでご依頼をさせて頂きましたが、丁寧により良いデザインでご提案してくださいました。 また途中の確認もこまめに頂き、質問に対しても誠実にご対応いただきました。 おかげさまで不安な点もなく、チラシをお願いすることができました。 仕上がりも大満足です。
佐藤 様の口コミ
結婚式の映像を撮ってもらいました。 記録の映像は綺麗で、両親にもプレゼントしたら大変喜ばれました。 エンドロールはクオリティが高く、ゲストにも褒められました。撮ってもらって良かったです。ありがとうございました。
4.0
(4件)
(株)ウェーブフロントセキガハラ 様の口コミ
今回は会社の事業紹介のサイトの作り直しをお願いしました。やや複雑な事業形態な上、こちらの考えも纏まっていない状態でお願いしたので、申し訳なく思いました。これは発注する側の問題ですね。 まだ初期段階なので、今後は改善をお願いしようと思っています。