4.5
(22件)
総合評価
たえこ 様の口コミ
このたびは難しい案件を受けていただきまして、本当にありがとうございました。丁寧にやりとりをしていただいて安心して任せることができました。期日通りに仕上げていただきましたし、その都度進捗状況を報告していただきました。細かいところも対応していただきとても感謝しております。本当にありがとうございました。満足しております。
6/25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(10件)
ちば 様の口コミ
今回、商品のデザインをお願いしましたが、天野様に頼めて大大大満足です!!! 感熱紙使用のため、モノトーンになるので、冷たい印象になりがちなのに、こちらの希望を詳細にきいてもらい、シンプルかつ温かみがあり、期待以上のものでした! これからもまた頼みたいと思います。 これから商用で色々使うのが楽しみです☆
4.8
(69件)
エーディ-ダブリュ 様の口コミ
丁寧・スピーディーに対応頂きました。またお願い致します。
5.0
平岡 様の口コミ
今回は2点のイラストをお願いしました。 一番初めに社長と、デザイナーと私の3人でzoomにて細かい打ち合わせが出来たことで大変安心しました。 デザイナーさんは原案が仕上がってからの、マイナーチェンジも快くよく引き受けてくださり、文字や色についての相談にも持って頂き大変感謝しております。 良いデザイン会社が見つかって良かったです。 また第二弾があるのでお願いしようと思います。
(1件)
梶浦 様の口コミ
対応も早く、こちらの希望を忠実に表現して頂けます。
(2件)
ひるね 様の口コミ
何社か同時に相見積をしましたが、お風呂を大きくしたいというこちらの要望に対しRebuildさんだけがサイズアップ出来ると断言してくださいました。工事も本当に2日間で終わり若い職人さんでしたがお昼に出るときも挨拶をしてくれとても安心して工事をお願い出来ました。今度はキッチンもお願いしようかなと考えてます。
4.9
(12件)
石井 様の口コミ
今回は従業員向けマニュアルを作成頂きました。弊社としての初の試みであり、しかも予算がない中、無理を聴いて頂き、感謝の言葉しかありません。この方は「本当のプロ」でありました。次の機会があれば、真っ先にご相談申し上げたいと思っております。引続き宜しくお願いいたします。
株式会社Sparkle 様の口コミ
動画制作で使用するイラストを依頼しました。 対応が丁寧でレスポンスも早く、安心してお願いできました。 仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
(16件)
小柴 様の口コミ
今あるイラストの補正をお願いしました。どうしてもAIでのファイルが欲しかったので、形式ごとにファイルをいただけました。 何度もやり取りをさせて頂き、お時間を取らせてしまったにもかかわらず、早くほしいとの我儘にも気持ちよく答えていただきました。 また、利用させて頂くことがあると思います。
(36件)
はなちゃん 様の口コミ
依頼してから出来上がりが敏速。 なおかつ、依頼した内容に提案までしてくれて、最高の出来上がりです。
4.6
(5件)
るく 様の口コミ
思い通りのイラストでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(8件)
加藤 様の口コミ
連絡応対が非常に丁寧。成果品も非常に高評価。