今回は自宅の3階の設置を頼んだ為、他の業者さんには高所作業で断られる事もありましたが、費用もプラスの料金もなく、他の業者さんよりも安く、事前に態々設置場所の確認にもきて頂けました。
おかげでとても早く作業が進み、前に頼んだ業者さんよりも半分の時間で作業が終わり、仕上げもとても丁寧でした。
女性のスタッフさんもとても感じの良い方で、是非またお願いしたい!と思う業者さんでした。子供が帰ってきて自分の部屋にエアコンがついていて❤︎大喜びでした。
とてもお勧めできる業者さんです。ありがとうございます。また、違う部屋に設置する際は宜しくお願い致します。