認定こども園やよい幼稚園 様の口コミ
プロモーションビデオの撮影・編集をご依頼しました。 大変丁寧に構成設計→撮影→編集まで、ご対応いただき、感謝感激しております。 またぜひご依頼したいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.6
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!