バリューファースト 様
5.0
4年前
バリューファースト 様
5.0
4年前
オフィス改装後の写真を撮影して頂きました。 当日は天候に恵まれず、撮れるカットも限られておりましたが、 とても素敵な写真に仕上げて頂き感謝しております。 ありがとうございました。 また撮影の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
返信いただきまして、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
株式会社 研創 様
5.0
8年前
建築物に付随している製品の撮影を依頼しました。 打ち合わせ、撮影段取りもスムースに行われ、 こちらの意図している構図で撮影していただけました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
返信いただきまして、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。