Inoue 様
5.0
1年前
Inoue 様
5.0
1年前
自宅の竣工撮影をお願いさせていただきました。構図の提案など頂き、満足のいく写真が撮れました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
今回撮影させていただいた住宅は、細部にまでこだわりが感じられ、非常に魅力的な空間でした。 自然光の入り方や素材の使い方など、撮影していてとても心地よく、印象に残る現場でした。今後ともよろしくお願いいたします。
林檎の郷 様
5.0
2か月前
建物内外の写真撮影をお願いしました。 さまざまご提案いただきながら大変丁寧に撮影していただきました。 機会があればまたお願いしたいです。
tanbara 様
5.0
11か月前
遠方での撮影にもかかわらず、追加料金なしでご対応いただき、大変ありがたかったです。 撮影当日は終始丁寧に進めてくださり、予定以上に多めのカットを撮影いただけたのも嬉しかったです。 納品いただいた写真はどれも美しく、レタッチも自然でとてもきれいに仕上げていただきました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ダイダン・NNC・日新工業JV 様
5.0
2年前
大変細やかな対応で助かりました。
アイカ工業株式会社 様
4.0
2年前
お世話になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
松田 様
5.0
2年前
今回はドローン空撮を依頼しました。 学校の周年記念で空撮をという話があり、ミツモアにて見積もりと口コミ、プロフィールからこちらの業者さんにお願いしました。 日取りなど細かい打ち合わせや注意事項など忙しい中対応してくださり助かりました。 ドローンの空撮も綺麗に撮っていただきました。 今後また機会があれば是非依頼したいと思います。今回依頼を受けていただきましてありがとうございました!