下田 様
5.0
7か月前
下田 様
5.0
7か月前
今回は、マンションのお部屋の撮影をお願いしました。 クライアントからの要望を受け、私が仲介として複数候補の中から鈴木様を選定いたしました。ポートフォリオの内容やプロフィールから、柔軟にご対応いただける方だと感じ、今回の要件に最も適していると判断したためです。 仕上がりは期待以上で、クライアントも大変満足しておりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
下田様 今回はご選択頂きありがとうございました。 また撮影のためにご準備頂きありがとうございました。 とても順調に撮影させて頂き予定よりも早く撮影を進めさせていただくことができました。 またご機会がありましたら、ぜひお願い致します。 ありがとうございました。
株式会社ハマキャスト 様
5.0
1年前
今回は建物の外壁写真の撮影をお願いしました。こちらの要望通りに撮影いただき、加工も含めて、仕上がりに大変満足しております。事前打ち合わせも含めて、柔軟にご対応いただき大変助かりました。この度は、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
株式会社ナカシマ 様
5.0
1年前
今回は得意先のオフィスリニューアルに伴い室内撮影をお願いしました。 以前、建築写真事務所でお仕事されていたとの事で、こちらの思っていた通りに撮って頂きました。 また、他の方もコメントされていますが、人物や不要な写り込みも消去して頂き、とても良い仕上がりでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
中島様 今回はご依頼いただきありがとうございました。 美しくレイアウトされた。オフィスの撮影をさせていただき、時間を忘れて撮影させていただきました。 またの撮影のご機会をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
荒谷 様
5.0
1年前
新居の撮影をお願いしました。 打ち合わせ段階から撮影までの流れを丁寧にご説明して頂き、当日も室内が綺麗に撮れるよう工夫して下さったので 最終の仕上がりも想像以上のクオリティでした。 また機会がありましたら依頼させて頂きます。 ありがとうございました!
Katsu 様
5.0
1年前
民泊の写真撮影をお願いしましたが、結果にとても満足しています。日程変更にも快く対応していただき、こちらの都合に合わせて調整してくださったのがとても助かりました。撮影当日も、こちらの希望やアイデアに耳を傾けてくださり、柔軟かつ丁寧に対応していただけました。 何より、写真の仕上がりが本当に素晴らしく、空間の魅力を最大限に引き出してくれるプロの技術を実感しました。どの写真も「ここに泊まりたい!」と思わせる仕上がりで、見た瞬間に感動しました。撮影後の対応も迅速で、写真の仕上げも細部まで丁寧に行っていただき、期待を大きく上回る結果でした。 また、撮影中の明るくプロフェッショナルな姿勢もとても印象的で、終始気持ちよくお願いすることができました。信頼できる素晴らしいカメラマンさんに出会えたことを感謝しています。次回もぜひお願いしたいと思います!
あきこ 様
5.0
2年前
戸建宿泊施設のHP掲載用写真の撮影をお願いしました。 初回予定日の天候が曇りだったことから延期をご提案下さり、良いコンディションで撮影出来ました。 また、撮影箇所に応じてピントを合わせる場所の工夫や青空の映り込みなどのスキルを駆使して、とても素敵な写真を撮影して下さいました。 お人柄も親しみやすく、また機会があればぜひお願いしたいです。
素晴らしいです。
リーズナブルです。
プロからの返信
ご要望にお応えすることができて安心しました。事前に参考画像をご共有いただき、日程の再調整に快く応じてくださり、撮影現場で気さくにたくさんのお力添えをいただいたお陰です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
MP 様
5.0
1年前
内装写真と人物写真を撮影していただきました。 迅速な対応で仕上がりがとても早く、クオリティも大変良かったのでまた何かありましたらぜひお願いさせていただきたいです。 今回はありがとうございました。
プロからの返信
この度はお声がけありがとうございました。現場では様々なご助力をいただき、お陰さまで円滑に進行することができました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
剣持 様
5.0
1年前
アングルや画角など、こちらの使用予定に合わせた様々なリクエストに応えていただくだけでなく、アイデアや提案をいただくなど、素敵な作品を撮ってくださいました。
プロからの返信
この度はお声がけありがとうございました。事前にご要望を的確かつ丁寧にお伝えくださり、お陰さまで迷いなく撮影を進めることができました。早速のご評価もありがとうございます。是非またご一緒させてください。
医療法人社団 邦潤会 様
5.0
2年前
建築写真をお願いしました。 日程調整から予備日も含めてよく対応していただき、お時間を取らせてしまったにもかかわらず快くお引き受けいただきました。 撮影技術はもちろん、レタッチも丁寧で価格もとても良心的でした。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
合同会社エッジワークス 様
5.0
11日前
本日はありがとうございました。
松木 様
5.0
1か月前
不動産の賃貸用写真撮影をお願いしました。 高品質なだけでなく簡単な撮影のコツやテクニックも教えて頂き助かりました
株式会社イーストフォレスト 様
5.0
1年前
店舗の竣工写真をお願いしました。 とても対応がよく、要望も快く聞いていただきました。 また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
T 様
5.0
7か月前
この度は、弊社の戸建て住宅の撮影、誠にありがとうございました。 撮影中は、こちら側の意向を丁寧に汲み取ってくださり、常に確認を怠らない真摯な姿勢に感銘を受けました。その都度、プロの視点からのアドバイスを交えながら進めてくださったため、終始スムーズでストレスのない撮影現場となりました。 単に家を写すだけでなく、住まいの持つ温かみや、そこに流れる時間を切り取ろうとしてくださる情熱が伝わってきて、出来上がりが楽しみでなりません。 細部まで気を配り、丁寧に撮影してくださったカメラマン様に深く感謝申し上げます。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
おせわになりました。ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社エムアンドエムプロデュース 様
4.0
1年前
急な撮影依頼でしたがご対応下さり非常に助かりました。 また機会がありましたらご依頼しようと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
梅本 様
5.0
1か月前
今回は某オフィスの施工事例写真を撮影いただきました。 当日はスムーズに進めていただき、大変綺麗な写真を撮っていただきました。 機会がありましたらまた是非お願いしたいです。ありがとうございました。
taiga 様
5.0
3年前
建築写真を依頼しました。 レスポンスや納品も早くご対応いただき助かりました。 またよろしくお願いします。
プロからの返信
お世話になっております。 口コミの書き込みありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
株式会社リフォームプラザ小泉 様
5.0
3年前
リフォームの竣工写真を撮っていただいております。いつも丁寧な仕上がりで弊社のホームページの掲載させていただいております。
プロからの返信
いつもありがとうございます。 口コミの書き込みの方もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
有限会社ビーアンドオーアソシエイツ 様
4.0
2年前
建築竣工写真をお願い致しました。 建築写真を専門としている方ではないため、一長一短がありましたが、異なる視点からの写真もあり楽しい体験でした。
プロからの返信
ビーアンドオーアソシエイツ様 建築写真において何が大切かということを教えていただきありがとうございました。 かっこいい建築を前にして高揚していた事を思い出します。
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
木村 様
5.0
3年前
今回は民泊用に部屋の撮影をお願いしました。 元住宅関連のお仕事をされていたそうで、高いスキルをお持ちで助かりました。 本日はありがとうございました。納品を心待ちにしております。
プロからの返信
木村様 こちらこそ評価と口コミありがとうございます! 素敵なスペースをより素敵に撮れていれば良いのですが。お話しした通り選んでいただいた写真を撮って出しで、こちらで選んだ写真は加工してお送りいたします。 次の機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
匿名希望の法人 様
4.0
2年前
今回は建物全景、弊社商品写真を撮影して頂きました。 迅速に写真を撮影して頂き、建物の施主様へ負担感無く撮影できたと思います。 こちらの希望にもすぐ対応して頂き、希望通りの写真が撮影できました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 特殊な製品の撮影でしたが、製品自体よりも製品が設置されている状況を撮影してほしいとのご要望と撮影アングルのご指示もいただき、適切な撮影ができたと思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
吉岡 様
5.0
8年前
舞台のセット撮影を依頼。 思っていた以上に撮影してくださり 大変助かりました。 資料として活用させていただきます。
岡山 様
5.0
8年前
丁寧な撮影誠にありがとうございました。
Y.T. 様
5.0
2年前
今回はテラスハウスの竣工写真撮影を依頼しました。 写真の出来栄えもお人柄も素晴らしく、この方に頼んで良かったと思いました。 お部屋に家具が入ったら、また撮影を依頼したいと考えております。
椎名 様
5.0
6年前
いつもありがとうございます。 普段、二次会幹事を依頼されることが多いので、私が幹事の際は堂園さんに来ていただいております。堂園さんのお人柄、自然な笑顔を引き出してくれたり、毎回、新郎新婦にすごく喜んでいただいています。 今回は、私自身が新築を建てたために、 記念になればと思い堂園さんに撮影をおねがいいたしました。 竣工写真はもちろんのこと素晴らしいです。 自分でスマホで撮ったものとは比べ物になりません、 ハウスメーカーの営業マンや建築士、現場監督など新築に関わった方との記念写真も撮っていただき、すごく良い思い出になりました。 (余談ですが、ハウスメーカーの営業マンは お客様の思い出に残って素晴らしいので 引き渡しのセレモニーで会社としてできるように掛け合っていると話していました。) もし迷っている方がいらっしゃるのでしたら 堂園さんに撮影をお願いしてください。 少なくとも私家族には、 一生の思い出になりました。
古東 様
5.0
7年前
当日は私達の想いを汲み取っていただきながらも必要なところはアドバイスいただき、非常に楽しく撮影をしていただきました。また撮影したものはタブレットで確認させていただき、納得がいくまで撮影してくださいました。約半日かかったのにお付き合いいただき、大変感謝しております。届いた写真は想像以上に綺麗に仕上げていただきました。DZNOさんは家の撮影だけでなく、人の撮影経験もあるので、子供が生まれたらまた撮影をお願いしたいです。 依頼した背景は、注文住宅を建てたのですが、綺麗なうちに形に残しておきたいという想いがあり、また綺麗に残せるようにプロのカメラマンにお願いすることにしました。そんな中、新築住宅や賃貸不動産の撮影の経験が豊富なDZNOさんに出会いました。 選んだ決め手は、一番は家の撮影に経験豊かであることです。人の撮影を中心にお仕事されている方よりかは家の撮影の経験が豊富な方が良いと考えていました。また今回は2万円という価格で見積り依頼をさせていただきましたが、その金額よりも少ない金額で回答いただけたのも良心的で好印象でした。
広野 様
5.0
2年前
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。
株式会社サン中央ホーム 様
5.0
2年前
対応が良く素晴らしかったです。
A Dental Clinic 道玄坂 様
5.0
2年前
とてもスムーズで、綺麗な写真を撮っていただきました。