小野 様
5.0
1年前
小野 様
5.0
1年前
今回は店舗什器の撮影を依頼しました。 希望通りの撮影をしていただきました。 また納品もスムーズにしていただき助かります。 また機会がありましたら依頼させていただきたいと思います。
谷口 様
5.0
4か月前
民泊の掲載用写真をお願いしました。 レスポンスが早く助かりました。 撮影当日もテキパキと進めてくださり、予定より早く終わったにもかかわらず、仕上がりは細部まで綺麗で感動しました。 信頼できるカメラマンさんです。ありがとうございました!
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
M 様
5.0
2か月前
今回、初めて竣工写真の撮影を依頼しました。 こちらの細かい要望やわがままなお願いにも嫌な顔ひとつせず、終始とても丁寧に対応していただきました。 納品も丁寧で仕上がりもとても良く、大変助かりました。 本当にありがとうございました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
プロからの返信
高評価をいただき誠にありがとうございます! 私も現場での撮影は、写真の撮影意図がはっきりされていたのでやりやすかったです。 またの機会ごございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミライエ合同会社 様
5.0
4か月前
初めての撮影依頼でしたが、丁寧に綺麗に部屋の写真を撮って頂きました。 こちらの要望も快く快諾頂き感謝しております。 納品までも早く、ぜひまたお願い出来ればと思います。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
写真の使用目的と必要枚数が明確だったので迷わず撮影することができました。撮影にも協力的なクライアント様で大変助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
SO 様
5.0
8か月前
今回は新築の家の屋内/屋外の写真を撮影いただきました。要望に対応いただき大変感謝しております。
プロからの返信
人柄の良いご家族で、いろいろとご協力いただきながら楽しく撮影させていただくことができました。 どうもありがとうございました!
株式会社アドラスト 大倉野 様
5.0
2か月前
今回は民泊のお部屋と建物外観、小物などを撮影していただきました。外観撮影があったため天候が悪い日から変更していただき助かりました。臨機応変の対応ができる方でとても気持ちよくお仕事が完了いたました。またぜひ次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
とても気に入りました
お得感がありました
センスが光ってました
良いと思います
予定より早く納品いただきました
チャットの返信も早く安心できました
RS 様
5.0
3年前
今回、リノベ物件の撮影をお願いしました。 急なお願いにも迅速かつ丁寧な仕事で大変感謝しています。 チェットにも素早く対応いただきとても満足しております。 撮影の際もいろいろ相談に乗っていただき、素敵な撮影ができたと思っております。 最終の写真を見るのが楽しみです。 次回もぜひお願いします。
ktb 様
5.0
2年前
街角にある新築住宅の撮影をお願いしました。 丁寧な撮影をありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
合同会社和日和庵 様
4.0
8か月前
今回はドローン空撮をお願いしました。 臨機応変にこちらのリクエストに応じていただきありがとうございました
中原 様
5.0
2か月前
情報誌掲載の写真撮りを、依頼しました。 素敵なアングルがあり、プロだなと感じました。 有難うございました。
山浦 様
5.0
3年前
限られた時間の中でとても良い写真をたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
加藤 様
5.0
3年前
建築写真撮影ではいつもお世話になっております。ポートレート系のカメラマンでは建築写真がイマイチなことが多かったのですが、やはり建築写真専門のカメラマンである渡邊さんが撮られるお写真は全然違いますね! 画角はもちろん色味も素晴らしいですし、何より建物やインテリアの魅力をしっかり引き出していると思います。とてもすばらしいカメラマンさんです。これからもぜひよろしくお願いいたします!
納得のいく仕上がりです!
親身になって対応してくれました!
下田 様
5.0
6か月前
今回は、マンションのお部屋の撮影をお願いしました。 クライアントからの要望を受け、私が仲介として複数候補の中から鈴木様を選定いたしました。ポートフォリオの内容やプロフィールから、柔軟にご対応いただける方だと感じ、今回の要件に最も適していると判断したためです。 仕上がりは期待以上で、クライアントも大変満足しておりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
下田様 今回はご選択頂きありがとうございました。 また撮影のためにご準備頂きありがとうございました。 とても順調に撮影させて頂き予定よりも早く撮影を進めさせていただくことができました。 またご機会がありましたら、ぜひお願い致します。 ありがとうございました。
株式会社ハマキャスト 様
5.0
1年前
今回は建物の外壁写真の撮影をお願いしました。こちらの要望通りに撮影いただき、加工も含めて、仕上がりに大変満足しております。事前打ち合わせも含めて、柔軟にご対応いただき大変助かりました。この度は、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
株式会社ナカシマ 様
5.0
1年前
今回は得意先のオフィスリニューアルに伴い室内撮影をお願いしました。 以前、建築写真事務所でお仕事されていたとの事で、こちらの思っていた通りに撮って頂きました。 また、他の方もコメントされていますが、人物や不要な写り込みも消去して頂き、とても良い仕上がりでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
中島様 今回はご依頼いただきありがとうございました。 美しくレイアウトされた。オフィスの撮影をさせていただき、時間を忘れて撮影させていただきました。 またの撮影のご機会をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
小林 様
5.0
9か月前
北斗工業エンヂニアリング株式会社 様
5.0
7か月前
今回、現場の竣工写真をお願い致しました。 親しみやすく、明るい雰囲気の方でとても接しやすかったです。 撮影の際も、提案などもしていただき、話し合いながら進めてくださるので いい写真が出来上がりました。 写真のチェック一枚一枚させていただいたのでとても満足しています。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
有限会社森田建設 様
5.0
1年前
戸建ての撮影をお願いしました 施主様とも気さくに話しながらスムーズに撮影いただきました。 大変満足しています
医療法人社団 邦潤会 様
5.0
2年前
建築写真をお願いしました。 日程調整から予備日も含めてよく対応していただき、お時間を取らせてしまったにもかかわらず快くお引き受けいただきました。 撮影技術はもちろん、レタッチも丁寧で価格もとても良心的でした。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
合同会社エッジワークス 様
5.0
6日前
本日はありがとうございました。
松木 様
5.0
1か月前
不動産の賃貸用写真撮影をお願いしました。 高品質なだけでなく簡単な撮影のコツやテクニックも教えて頂き助かりました
豊富住建株式会社 様
5.0
2年前
今回は、完成しましたモデルハウスの宣材用写真をお願いいたしました。 お昼間と夜間の撮影も快くお引き受け下さり、撮影の間もこまめに写真のチェックを一緒にしながら進めていただけたので、希望していた写真を沢山撮っていただくことが出来ました。 またお願いできればと思っております。 素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 事前のお打合せはもちろん、撮影当日もご希望のイメージのカットがすべて撮影できるよう細かくヒアリングさせていただいております。その結果ご満足いただけて大変うれしく思います。 またぜひ様々な機会でご用命いただけますと幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
N 様
5.0
3年前
初めてミツモアを利用しました。 今回、リフォーム後の室内写真の撮影を依頼させていただきました。 フランクに対応していただきどれも良い写真でした。 次回撮影をお願いするときは是非、高夏写真館さんで お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました!お忙しい中口コミの投稿、ありがとうございます。 ご希望のイメージ通りに撮影することはもちろん、臨機応変に対応してまいりますので、これからも新規の物件がありましたらぜひ撮影をお任せください!
株式会社三登 様
5.0
3年前
今回はモデルハウスの撮影をお願いしました。 綺麗に撮影していただきました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 素敵なモデルハウスの撮影をお任せいただき大変光栄に感じております。 また撮影の機会がありましたらいつでもご連絡くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
有限会社蔵建 様
5.0
3年前
工事竣工写真を依頼しました。きれいに撮って頂きありがとうございました。
あや 様
5.0
7か月前
今回は、ケーキの物撮りをお願いしました。 シャフィールさんのお写真に一目惚れをして真っ先にご依頼させていただきました。 当店のケーキはとても繊細でカメラマンさんにとってはとても大変な撮影だったにも関わらず、嫌な顔せず一つ一つ丁寧に向き合ってくださり、こだわってくださり、とても素敵なお写真をとっていただきました。 初めての撮影だったために、心配なことも多かったですが、前もってお電話で打ち合わせしていただいたり、当日も柔軟に対応していただいたりと本当に親身で親切に対応していただき、本当に感謝しています。 技術も対応もまたぜひお願いしたい!と思えるカメラマンさんです! 本当にありがとうございました! 納品も楽しみにしています!!
プロからの返信
このたびは撮影のご依頼、そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 当日はご協力のおかげでスムーズに撮影を進めることができ、とても楽しい時間でした。 お写真も素敵に仕上げますので納品を楽しみにお待ちください。 またぜひご一緒できる機会を楽しみにしております! 本当にありがとうございました。
CCL MATSUOKA 様
5.0
9か月前
店舗のオープン用に商品撮影をお願いしました。要望を全て聞き入れてくださり撮影もスピーディーに行っていただけ様々なテクニックもお持ちでとても良い時間になりました。また次回もお願いしたいと思います。
まだまだ引出がありますね
文句なし!
素晴らしいです!
100%
わがまま聞いていただきました
早いです
プロからの返信
遠方からお越しいただき、誠にありがとうございます。 大切な新店舗のオープンという節目に関わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。 とても高評価の口コミも大変嬉しいです。 お客様のご協力もありスムーズに撮影させていただくとこができました。 また気になることなどございましたら、ご連絡願います。 この度は本当にありがとうございました。
中野香織 様
5.0
3年前
今回は、介護施設の外観・内観・スタッフのケア写真をお願いしました。撮影日までに何度かチャットでやり取りさせて頂き、その際に撮影に関するアドバイスや提案も頂き、とても満足しています。仕上がりも、光の扱いがうまく想像以上でして、とても満足しています。鈴木さんに頼んで良かったと思っています。今後もまた機会あればぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
イーツールズ株式会社 様
5.0
6年前
施設写真をお願いしました。 スケジュール調整、仕上がりともに良かったです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも宜しく御願いします
k 様
5.0
6年前
お返事が早く、かつ当日の撮影も臨機応変に対応して頂きました。 御親切な方で、こちらが不慣れであっても相談に乗って下さり無事撮影できました。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも宜しく御願いします
渡辺 様
5.0
4年前
木々の緑を背景に、プロフィール写真用 と言うオーダーでした。 次々とベストポジションをご提案くださり とても印象的で美しい写真を あっという間に撮っていただきました。 特別、ポーズの指示などがある訳ではなく とても自然に良い表情を切り取っていただき 感激しました。 ありがとうございました♪
村田篤哉 様
5.0
5年前
今回LIVEの撮影をして頂きました。 撮影して頂ける写真は毎度の事ですが満足すぎる物で、自分って本当はかっこいいんじゃないか?とか、あれ、自分って売れてるアーティストだっけ?などを自然と思わせてくれるような物ばかり.... 撮って頂いた後に「いやぁ、かっこよかったからついついたくさんシャッター切っちゃいました!」なんて、、気持ちがいい事を言ってくれるのでとてつもなく気分も良くなっちゃいます。 まだまだ書き足りないほど色々な事を思わせてくれるので是非機会があればまたご依頼をさせて頂きたいです。 今回もありがとうございました。 ファンです👍🏻👍🏻
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をありがとうございました! 何度目かの撮影でしたが、やっぱりかっこいいライブでした! 「いいライブフォトはいいライブから」です! 次のライブも、もっといいライブフォトを撮ります!楽しみにしています! 僕もファンです👍👍 またのご依頼を心よりお待ちしております。
内田紳平 様
5.0
5年前
私はシンガーソングライターとして活動しており、ライブの様子を撮影いただくよう依頼させていただきました。 撮影いただいた写真はライブの熱量をそのまま写し出している様に感じ、とても満足しています。 写真以外にも事前に挨拶に来られたり、撮影後の写真の完成が早かったりと対応面でも非常に満足の行くカメラマンさんでした。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をありがとうございました! お写真をご満足いただけてこちらも大変嬉しいです。 「いいライブフォトはいいライブから」だと思っております!いいライブフォトを撮らせていただきありがとうございました! またのご利用をお待ちしております!
株式会社タルガ 様
5.0
1年前
長い時間丁寧に撮影していただきました! 仕上がりも満足です! また是非お願いします!
プロからの返信
長丁場の撮影でしたが、楽しい現場でしたのであっという間に時間が過ぎていました。仕上がりも満足いただけたようで安心しております。この度はありがとうございました。
株式会社マチスデザイン 様
5.0
1年前
お見積りから撮影までかなりタイトな依頼でしたが、スピーディーに御対応頂けた甲斐もあり、滞り無く完了しました。 仕上がりも注文以上の写真が上がったので、また機会があったら注文したいです。
良栄会 様
5.0
11か月前
今回は建物の内装をリニューアルしたため、HPに掲載する室内写真を撮影していただきました。 事前に写真のイメージや、リクエストをしっかり聞いて頂けたお陰で、満足のいく写真を撮ってもらえました。撮影中も、何度も確認をさせてもらい、とても安心できました。 データ納品も一日でしていただき本当に助かりました。
吉岡 様
5.0
8年前
舞台のセット撮影を依頼。 思っていた以上に撮影してくださり 大変助かりました。 資料として活用させていただきます。
岡山 様
5.0
8年前
丁寧な撮影誠にありがとうございました。
塩谷 様
5.0
1年前
今回はスポーツのPR用の写真をお願いしました。初めて撮影される競技ということで、ご苦労をおかけしましたが、こちらの要望にも難なく答えて頂き、スムーズに撮影頂きました。今後もお願いできたらと考えております。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 楽しい現場でした。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
郡司誠 様
5.0
3年前
今回はサッカーの試合の動画撮影をお願いしました。撮影から編集までいろいろと無理をいいましたが快く対応していただきました。金額も明朗で安心して話を進めることができました。動画の中身も十分納得した出来でした。またこのような機会があったら是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
北海道ガス株式会社 様
5.0
3年前
迅速かつ、融通を聞いていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
広野 様
5.0
2年前
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。
株式会社サン中央ホーム 様
5.0
2年前
対応が良く素晴らしかったです。
A Dental Clinic 道玄坂 様
5.0
2年前
とてもスムーズで、綺麗な写真を撮っていただきました。