このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
定休日
(1件)
4.9
(20件)
徳田 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
庭の椿に大量発生したチャドクガの毛虫を駆除して頂きました。丁寧に作業して頂きありがとうございます。
4.0
(2件)
斎藤 様の口コミ
外壁塗装、屋根葺き替え工事をしていただきました。 依頼から施工までの迅速な対応、説明の分かりやすさ、とても丁寧な仕事をしていただきました。 なにより、職人さんが明るく元気な職人さんでしたのでとても話しやすく良い関係を気づけました。 また時期が来ましたら是非お願いしたいと考えておりますので、その時は宜しくお願い致します。
(230件)
N 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
シャッター下にできたアシナガバチの巣の駆除をお願いしました。 巣が小さかったため作業はすぐに終わりましたが、今後巣ができた時の対処法などを丁寧に教えてくださいました。 即日対応していただきありがたかったです。 今後機会がありましたら、またよろしくお願いします。
4.7
赤松 様の口コミ
わざわざ遠い埼玉県まで来て頂きありがとうございました。作業員も4人で来て頂き冷蔵庫や洗濯機や重い荷物を運んでくれてトラック2台で来て頂きトラック一杯に荷物を乗せて頂きありがとうございました。急なお願いでもこちら都合で心良く引き受けてもらい作業員の方も 早く丁寧に作業してくれました。 是非またお願いしたいです。 遠い所までありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
自宅の庭に生えていた木を切って頂きました。最初から最後まで丁寧に対応してくださいましたので、安心してお願いできました。別荘の方にも放置している木があるので、そちらも依頼したいと思っています。またよろしくお願いします。
(30件)
加藤 様の口コミ
ネズミ駆除でご依頼させて頂きました。 写真を送って、お見積もりを出して頂き、当日、作業前に再度、作業場所の確認をしたら、ネズミは入れないから2カ所穴を埋める必要はないとのことで、当初のお見積もりよりもお安く済みました。 また、以前に他の業者さんに頼んでも被害が再発して、今回、エスペランサさんにご依頼させて頂き、それからは被害が無く安心した生活を送れています。 ありがとうございました。
荒川 様の口コミ
今回は下見に来て頂いた結果、大きくなりすぎた木の伐採だけをお願いしました。 お陰さまで綺麗にして頂き満足しています。
(23件)
レモン🍋 様の口コミ
夜中にゴキブリが出てパニックになってしまい、部屋に入れず困って依頼しました。 深夜なのにすぐ来てくれてありがたかったです。 対策のアドバイスもしてもらえて、対応も感じが良かったので安心しました。
(221件)
知久 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
家も築30年を過ぎたたためと、防犯対応のためにもドアの鍵の取り換え設置をお願いしましたが、事前に自宅まで訪問いただき丁重に測定や鍵の状態を確認いただきました。また作業日程につきましても当方の都合に合わせていただき感謝申し上げます。交換についても立ち合いをさせていただきましたが丁重に作業をされて、また作業完了後についてもドアの開閉速度の調整や、長期間使用するためのメンティナンス方法につきましてもわかりやすく説明いただきました。こちらにお願いしてよかったと思います。また、「ダイロックサービス」の紹介制度にも感謝いたします。
(385件)
船生 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
綺麗にしていただき、ありがとうございました。困っていたので、とても助かりました。丁寧な対応ありがとうございます!
スマイリー株式会社 様の口コミ
床下の白蟻駆除と予防を依頼しました、現地調査、日程調整、業務連絡、作業等全てスムーズ且つ、フットワークも良く動いていただき助かりました。
m. 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
転居先の映らなくお願いしたのですが、アンテナやケーブルの不具合を迅速に指摘していただき、即日解決いたしました。ありがとうございました!
匿名希望 様の口コミ
事前のチャットのやり取りも、的確で安心できました。 作業時の説明も、作業も、とても丁寧に対応して頂きました。 追加でパッキンの交換まで作業して頂き、しばらくは安心して暮らせそうです。 本当にありがとうございました。
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(3,984件)
上西 様の口コミ
シロアリ駆除、予防作業に入る前に、作業内容を丁寧に説明してくれました。また、薬剤を撒く前にもその内容をしっかり説明してくれたので、安心して作業をお任せすることができました。シロアリ作業をしていただき、大変満足しています。床下の作業前、作業後に写真を見せながら丁寧に説明していただき、とても安心しました。写真は後日郵送で送ってくれるとのことで、さらに安心です。また、外壁の隙間にも無料で薬剤をまいていただけたので、予防もバッチリです。信頼できるサービスを提供していただき、本当にありがとうございました。今後の自分たちでできる外壁の隙間の防虫対策法も教えていただき、非常に助かりました。今後もまたお願いしたいと思います。
田中 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
排水溝の詰まりで困っていましたが、連絡後すぐに対応していただき助かりました。作業は手際よく、清掃後は排水が見違えるほどスムーズになりました。スタッフの方も親切で説明が丁寧だったので安心してお任せできました。迅速な対応に感謝しています。ぜひまた利用したいと思います。
(54件)
森田 様の口コミ
2020年8月上旬 / 平日
ずっと気になっていたエアコンの掃除を業者さんにやってもらいました。1時間半くらい、カバーも全部取り外して本格的に。真っ黒い水がたくさん出てぞっとしましたが、とてもきれいにしてもらいました。自動清掃機能が付いていなかったのでちょっと安くて13000円でした。 信頼できるところを紹介してもらえて良かったと思います。なんとなくカビを吸い込んでいるようないやな気がしていたので(気分だけでなく、絶対に吸い込んでいた)、本格的に暑くなる時期に掃除してもらい、安心して冷房にできます。
jm 様の口コミ
ゴキブリ嫌過ぎて依頼しました 八ヶ月経ちましたが未だに陰も形も表れません 前に頼んだ業者よりもかなり効果があるかと思いました