5.0
(2件)
総合評価
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.0
(1件)
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(105件)
マッキー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採をお願いしました。 レスポンスもとても早く、依頼した当日に施工までしていただけたのでとても助かりました。 また何かあった時は是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.8
(5件)
ないとう 様の口コミ
ガレージ出入り口のコンクリート段差が激しくコンクリートを削ってならすしかないとのことで探していたところこちらの会社にご縁をいただきました。 納得のいく金額と内容でぜひ、とお願いしたところ難なくスムーズになんとか舗装までしていただき本当に感謝しかありません。 何かほかの事や別で困っている人がいたら「ここはいいよ」と紹介したくなる業者さんです。 本当にありがとうございました。
(18件)
川口 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
相談後の翌日、高所作業でしたが、暑い中防護服を着てテキパキと駆除して下さいました。今後も何かあれば相談しようと思います。有難うございました。
4.3
(3件)
高橋 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。 女性1人では難しい組み立て作業だったので本当に助かりましたm(_ _)m またお願いすると思います!
(14件)
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
黒部 様の口コミ
この度は剪定作業有難うございました。 お一人での作業にもかかわらず、迅速丁寧な作業で後処理もきれいで非常に満足しております。 ニューユーザーとのことでクチコミ等書き込み無く多少不安もありましたが、アーバングリーン様と作業していただく現地と距離的にもそう遠く無く、キッチリとされておられていましたので次回もお願いしたいと思います。 この度は有難うございました。
のら 様の口コミ
遠方であるにも関わらず、飛んで来てくださり、とても親身にして下さいました。そして、この後も何度も相談に乗って下さり、アドバイスも下さり、なるべくコストがかからない様な意地の仕方迄教えて下さいました。笑業者であれば、その場限り、売るときだけ、という事も良く聞きます。しかし、ベクトルさんは、そうではないです。とても信頼の置ける社長さんです。社員さんも、とても感じの良い親切な方でした。本当にオススメです。ベクトルさんにお願いすれば後悔は無いと思います。