3.0
(1件)
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
定休日
黒部 様の口コミ
この度は剪定作業有難うございました。 お一人での作業にもかかわらず、迅速丁寧な作業で後処理もきれいで非常に満足しております。 ニューユーザーとのことでクチコミ等書き込み無く多少不安もありましたが、アーバングリーン様と作業していただく現地と距離的にもそう遠く無く、キッチリとされておられていましたので次回もお願いしたいと思います。 この度は有難うございました。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(16件)
倉田総一郎 様の口コミ
大雨の後、テレビがエラーになり映らなくなって困っていた時に、何社か相談させて頂いたら電話で概算の金額と工事詳細を丁寧に教えていただきました。早い対応と親切な説明ですごく助かりました。
4.9
(301件)
田中勲 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
下見に来ていただき丁寧に安価になるように相談いただきありがとうございました。 排気が上か横で↑と言っていたに横(すぐに壁側)にもかかわらず、きれいに取り付けていただきありがとうございました。また何かありましたらご相談、ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
(9件)
たわら 様の口コミ
丁寧な仕事ありがとうございました。白蟻予防をお願いしましたが、お願いしたことも嫌な顔せず全てしていただきました。また次回お願いします。
(4件)
おだい 様の口コミ
お店の大理石の床クリーニングとワックス掛け、エアコン、外タイルなどかなりの範囲の清掃を依頼させて頂きましたが、大理石含め本当にキレイにして頂きました! やり取りもスムーズで、とてもリーズナブルなお値段なので是非またお願いしたいと思います!
mita 様の口コミ
玄関ドアが閉まりにくくなってたので相談しました。原因もしっかり説明してくださり、どうやって直すかも色々提案してくださったので安心しておまかせできました。また他の所もお願いします。
(239件)
向井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
最初から最後まで笑顔でご対応くださいました。 重い荷物をお一人でしかも階段を何往復もしながら、運んでくださいました。 階段を下りて上ってきた後もやはり笑顔。息が切れているのに笑顔。 こちらを嫌な気にさせない対応と気遣いに脱帽しました。 不用品の処分が必要になったら、ぜひまたお願いしたいです。
(78件)
和田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
今回、垣根に凶暴なモンスズメバチの大きな巣を発見してミツモアで依頼しました。 とても気さくな方で、お会いした瞬間に依頼して良かったと思うほど良い方でとても安心しました。仕事も流石プロって感じで自分では出来ないなあと、あらためて依頼して良かったとつくづく思いました。終わった後も色々と丁寧に説明もして頂きとても勉強になりました。次回も、もし機会ありましたら、是非また依頼させて頂きます。ありがとうございました。
(105件)
マッキー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採をお願いしました。 レスポンスもとても早く、依頼した当日に施工までしていただけたのでとても助かりました。 また何かあった時は是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
コジ&ミー 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
現地確認して見積して頂いたので安心しておまかせできました。全体を綺麗に剪定して頂き、大変満足です。庭が涼しげになりました。手際良く作業してもらえて、後始末、消毒なども配慮して頂き、有り難かったです。また次回もぜひお願いしたいと思いました。