このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(78件)
和田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
今回、垣根に凶暴なモンスズメバチの大きな巣を発見してミツモアで依頼しました。 とても気さくな方で、お会いした瞬間に依頼して良かったと思うほど良い方でとても安心しました。仕事も流石プロって感じで自分では出来ないなあと、あらためて依頼して良かったとつくづく思いました。終わった後も色々と丁寧に説明もして頂きとても勉強になりました。次回も、もし機会ありましたら、是非また依頼させて頂きます。ありがとうございました。
5.0
(4件)
安田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
できるだけ安価で冷蔵庫などの大きな家電だけを運んで頂ける業者を探していました。やり取りもスムーズで安心でき、対応も丁寧で良心的な値段でとても助かりました。ありがとうございました。
定休日
(239件)
向井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
最初から最後まで笑顔でご対応くださいました。 重い荷物をお一人でしかも階段を何往復もしながら、運んでくださいました。 階段を下りて上ってきた後もやはり笑顔。息が切れているのに笑顔。 こちらを嫌な気にさせない対応と気遣いに脱帽しました。 不用品の処分が必要になったら、ぜひまたお願いしたいです。
4.8
(5件)
ないとう 様の口コミ
ガレージ出入り口のコンクリート段差が激しくコンクリートを削ってならすしかないとのことで探していたところこちらの会社にご縁をいただきました。 納得のいく金額と内容でぜひ、とお願いしたところ難なくスムーズになんとか舗装までしていただき本当に感謝しかありません。 何かほかの事や別で困っている人がいたら「ここはいいよ」と紹介したくなる業者さんです。 本当にありがとうございました。
4.7
(16件)
倉田総一郎 様の口コミ
大雨の後、テレビがエラーになり映らなくなって困っていた時に、何社か相談させて頂いたら電話で概算の金額と工事詳細を丁寧に教えていただきました。早い対応と親切な説明ですごく助かりました。
(2件)
黒部 様の口コミ
この度は剪定作業有難うございました。 お一人での作業にもかかわらず、迅速丁寧な作業で後処理もきれいで非常に満足しております。 ニューユーザーとのことでクチコミ等書き込み無く多少不安もありましたが、アーバングリーン様と作業していただく現地と距離的にもそう遠く無く、キッチリとされておられていましたので次回もお願いしたいと思います。 この度は有難うございました。
3.0
(1件)
4.3
(3件)
高橋 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。 女性1人では難しい組み立て作業だったので本当に助かりましたm(_ _)m またお願いすると思います!
(14件)
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。