総合評価
4.9
M 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
高齢の親が車庫屋根にできたアシナガバチの巣を自分で取ろうとしてたので危ないと思いお願いしました。 今回どこの業者にお願いするか迷いました。感じが良く安心感もあり作業も丁寧かつ迅速で今回お願いして本当に良かったです。 本日は暑い中ありがとうございました!
山田 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
玄関前の植木に出来てしまった蜂の巣の駆除を依頼しました。 別の業者に素を確認して見積もりをしてもらったところスズメバチの巣とのことで4万+税と言われこちらにお願いしました。 QeenBeeさんに見ていただいたらスズメバチの巣ではありませんでした。その分値下げしてくれたのですが嫌な顔ひとつせず対応してくださって感謝です。
ay 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
実家の空家に出来たスズメバチの巣を駆除していただきました。出向くことなくチャットのやり取りで作業を依頼し、駆除の報告は写真を送ってもらい確認出来ました。 こちらの状況を配慮して頂き、大変助かりました。ありがとうございました!
総合評価
5.0
N 様の口コミ
夜遅い時間にも関わらずとても丁寧に対応していただき大変助かりました。2階の軒下部分が少し特殊な場所と言われ、料金の値上りを心配しましたが見積もり通りで安心しました。
総合評価
4.7
古山 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
物置屋根の軒下に出来たキイロスズメバチの巣を撤去して頂きました。値段は少し高いかなとも思いましたが、遠目で目測したより大きく危険度の高い仕事なので妥当な金額なのではないかと思います。作業前、作業後の説明もしっかりあり防止方法も教えて頂きました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
菅又 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
屋根のスズメバチの巣を駆除依頼しました。 すごい感じのいい方でした。 何かあればまた依頼したいと思います。
総合評価
4.8
K 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はスズメバチの巣の駆除をしていただき、誠にありがとうございました。 庭の軒下にある葡萄棚の枝に巣ができており、生い茂った葉の奥にあって手の届きにくい場所でしたが、連絡した当日に来ていただき、迅速かつ的確に駆除してくださり本当に助かりました。 白い防護服を着用され、今回は薬剤を散布しない方法で、作業もとても丁寧で安心してお任せすることができました。 料金もお見積りどおりで、良心的な価格だったことも大変ありがたかったです。 終始、迅速かつ丁寧に対応していただき、心より感謝しております。本当にありがとうございました。 また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
屋根のてっぺんにできてしまった蜂の巣の駆除を依頼しました。連絡もスムーズにこまめにしてくださり、すぐに対応していただいたので本当に助かりました。高所作業もありますが、すでに作業は早めにおわりましたので安心しました。できた所の周りも薬剤を使って綺麗にできて本当にありがとうございました。また機会あればよろしくお願いします。
田中 様の口コミ
2階ベランダに出来てしまったアシナガバチの巣の駆除作業をしていただきました。 蜂の巣の大きさとアシナガバチの数から別の場所にも蜂の巣がある可能性が高いとすごく丁寧に説明をしていただきました。 無料で別の場所の調査をしていただき、エアコンの室外機の下にも発見して頂き迅速に駆除作業をして頂きました。 まだ小さい娘を庭でプール遊びをよくさせていたので、ハチの恐怖から解放されて娘もすごく喜んでいました。 作業員の方も小さな娘さんがいらっしゃるみたいで、子どもへの気配り配慮が素晴らしく、駆除を終えて帰る頃にはすっかり懐いてしまいました。 忌避剤もしっかりと散布して頂き、2年間の保証まであってとても安心しました。 また何かあれば是非利用させて頂きたいと思います。
総合評価
4.8
染木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
的確に判断され、迅速な作業で短時間で終了しました。ありがとうございました😊
田中 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
家の軒下に蜂の巣が出来て、子供への被害も怖かったので、すぐに撤去したいと思いダメ元で依頼した所、当日で急な連絡にも関わらず、早急に対応頂けました(夜間にも関わらず来ていただけました) 値段もお互い話して納得してから作業に取り掛かって頂き、追加料金などもなく安心してお願いできました。 今後も同じ様なことがあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
たみ 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
家の裏に蜂の巣があるのを見つけ、連絡しました。 あっという間に作業が終わり助かりました。 草刈りもままならない状態で、通りにくく申し訳ありませんでした。 また巣を作られた時にはお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
にゃんすけ 様の口コミ
軒下に出来た蜂の巣3つの駆除を依頼しました。 夕方からの依頼かつ雨の中にも関わらず迅速に対応して頂き、 対応も良く大変満足でした。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
神山 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
玄関先のハナミズキの木にできてしまったスズメバチの巣を駆除していただきました。仕事から帰宅した時に犬の散歩の方に蜂の巣を指摘されて、18時過ぎに依頼したにもかかわらず、すぐに対応してくださり即日で駆除していただきました。 蜂の巣があることに気づいてしまい不安な気持ちでしたが、とても迅速に快く対応していただき感謝しかありません。そんなに蜂の巣ができても困るのですが、できた際にはまた相談させていただきたいです。 本当にありがとうございました。
4.9
(83件)
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
2019年6月下旬 / 平日
依頼をしてからのレスポンスが早く、電話もいただいたので安心してお任せすることができました。 当日もテキパキと作業をしてくださいました。 「清潔な便利屋さん」とのことで靴下も新しいのを履いてくださるなど気遣いが嬉しかったです。来てくださった2名とも気さくな方でまた何かあったらお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。 依頼した背景は、ベランダにハチの巣を発見して、ネットで色々調べましたが自分で駆除するのは危険と判断し業者に頼むことにしました。 その中でも、このミツモアというサイトはいくつかの業者さんの見積もりが比較できるとのことで利用しました。 選んだ決め手は、最初に提示していただいた金額は他社様より若干高かったですが、そのあとお電話をいただき、近くに案件があるときに作業を行うことで出張費抜きで対応できるとのことでした。電話の感じも良く、価格も抑えられたので決めました。
総合評価
4.9
株式会社ニットク 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
高所の作業にもかかわらず、丁寧なご対応を頂けました。 現地で追加依頼をさせていただいた天井裏の清掃までキッチリ対応を頂き、 誠にありがとうございました。
総合評価
5.0
工事屋 様の口コミ
応援の口コミです。 以前からお付き合いしている業者さんで鍵交換や獣が出た時、夏場は蜂がいる現場が多くお世話になってます。 蜂駆除の仕事は手際も良く、色々な道具をお持ちなのでプロの仕事が見れますよ。 これから依頼を検討している方は不安もあるかと思いますが、安心できる業者さんだと思います。 これからも何かあればよろしくお願いします。
藤森 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
ダニ駆除をお願いしました。年末の忙しい中見積もりから一週間後にきてくださり スピード感がありました。 当日も高齢の父のペースに合わせてタイムスケジュールを組んでさり 作業も丁寧で大変助かりました。
匿名 様の口コミ
蜂の種類、場所がわからず調査からお願いしました。 お家周りを、隅々みてもらい結局2箇所、巣を見つけてもらい駆除をご依頼しました。 メッセージで色々問い合わせしたりお電話にて相談したりと親身になって対応していただきました。 素人では怖くてお庭にも出れない、帰宅時とかはビクビクしながらと大変な日々でしたが、これで日常に戻って助かりました!! ありがとうございました。 また何かあればリピートします。
Maejima 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
洗濯機の取り外し&運搬&取り付け、 荷物の運搬をお願いしました。 急な依頼にもかかわらず変更も快く受けて頂き、当日は時間通りに迅速丁寧に作業を行なって下さいました。 また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
原田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
強風で玄関引き戸のガラスが割れたため ガラスの入れ替えを行いました 火災保険を使用しての修理でしたので 承認待ちで日程変更をお願いしたりと 迅速に対応していただきありがとう御座います 交換作業も丁寧でした また次の機会にお願いしたいと思います
あおい 様の口コミ
祖母が老人ホームに入るため、生前整理で利用させて頂きました。 発注から見積り、作業までとても早く、助かりました。 ものすごい荷物の量だったのですが、 『うちは作業が早いので、見積もり日程より早く終わる事が多く、終わった際はその分お安くできて、リピートも多いんです』 との、言葉がなるべく低予算で考えていた私には決め手になりました(笑) 当日までの日程も融通を聞いてもらい、何より作業が早すぎで、最終的に本当に見積りより安く収まりました。 作業終了後、ちょうど娘の引っ越しもあると相談してみたら、業務内容にないのに、快く引き受けして頂き、とても感謝しています。 また、何があればご相談させて頂きます。 ありがとうございました!