匿名 様の口コミ
蜂の種類、場所がわからず調査からお願いしました。 お家周りを、隅々みてもらい結局2箇所、巣を見つけてもらい駆除をご依頼しました。 メッセージで色々問い合わせしたりお電話にて相談したりと親身になって対応していただきました。 素人では怖くてお庭にも出れない、帰宅時とかはビクビクしながらと大変な日々でしたが、これで日常に戻って助かりました!! ありがとうございました。 また何かあればリピートします。
Maejima 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
洗濯機の取り外し&運搬&取り付け、 荷物の運搬をお願いしました。 急な依頼にもかかわらず変更も快く受けて頂き、当日は時間通りに迅速丁寧に作業を行なって下さいました。 また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
あおい 様の口コミ
祖母が老人ホームに入るため、生前整理で利用させて頂きました。 発注から見積り、作業までとても早く、助かりました。 ものすごい荷物の量だったのですが、 『うちは作業が早いので、見積もり日程より早く終わる事が多く、終わった際はその分お安くできて、リピートも多いんです』 との、言葉がなるべく低予算で考えていた私には決め手になりました(笑) 当日までの日程も融通を聞いてもらい、何より作業が早すぎで、最終的に本当に見積りより安く収まりました。 作業終了後、ちょうど娘の引っ越しもあると相談してみたら、業務内容にないのに、快く引き受けして頂き、とても感謝しています。 また、何があればご相談させて頂きます。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
原田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
強風で玄関引き戸のガラスが割れたため ガラスの入れ替えを行いました 火災保険を使用しての修理でしたので 承認待ちで日程変更をお願いしたりと 迅速に対応していただきありがとう御座います 交換作業も丁寧でした また次の機会にお願いしたいと思います
猪俣 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
蜂の巣駆除の依頼をしました。 仕事の関係上帰宅が夜遅くになってしまうため対応できるか不安でしたが即日対応可能とのことで助かりました。 電話でも蜂に刺されてませんか?とこちらを気にかけていただき作業後の説明も丁寧でとても良い感じでした。 また機会があれば依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
ナカダ 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
庭にある木の伐採を依頼しました。 依頼前の確認も分かりやすく、当日の仕事も丁寧な対応してくださり満足です。 依頼してよかったです。
Masubuchi 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
一棟アパートの共用部分のゴキブリ駆除依頼しました。見積もり金額は一番安いわけではありませんでしたが、チャット等でご相談した際に丁寧な説明と実績に裏付けされた知識から、かなり経験を積まれたプロとお見受けできました。 実際施工をお願いしましたが、3ヶ月経過した現在、共用部分専有部分共にほぼゴキブリが見当たらなくなりました。完璧に駆除していただきありがとうございました😊
総合評価
4.4
s 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
最初から最後までとても丁寧な対応で感動しました。 鳩のハンで、ずっと見るのも嫌だったベランダがとても綺麗になり、快適に探しています。 本当にありがとうございました!
鈴木 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
親身に対応してくださりとても助かりました。 定期的な対策や他に困ったことがあればまたお願いしたいと思います。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.7
加藤 様の口コミ
ネズミ駆除でご依頼させて頂きました。 写真を送って、お見積もりを出して頂き、当日、作業前に再度、作業場所の確認をしたら、ネズミは入れないから2カ所穴を埋める必要はないとのことで、当初のお見積もりよりもお安く済みました。 また、以前に他の業者さんに頼んでも被害が再発して、今回、エスペランサさんにご依頼させて頂き、それからは被害が無く安心した生活を送れています。 ありがとうございました。
林 様の口コミ
本日はありがとうございました。 かなり伸びてしまっていた庭木や雑草も、とても綺麗に整えていただき助かりました。 作業も丁寧で、片付けまでしっかり対応してくださり安心してお任せできました。 自分ではなかなか手が回らなかったので、本当に助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。