総合評価
4.9
清水 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家の掃除をお願いいたしました。 見積もりから途中経過の報告工事完了の写真まで丁寧に対応いただきました。 ハウスクリーニングまでやっていただき、大変助かりました。 今後とも機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.8
中村 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
台所が一番ひどく、手がつけれなかったので本当に助かりました! 今後の仕分けや出し方を親身になって相談にのって頂き、ありがとうございました。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引っ越し後の片付けでお願いしました。 ゴミ屋敷同然で、自分たちだけではなかなか進まず困っていたのですが、お願いして本当に助かりました。 来てくださった皆さんがとても丁寧で、終始感じよく対応してくださり、安心してお任せできました。 作業もスムーズで、気持ちの良いお取引ができて感謝しています。 また何かあった際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
osamu 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
いままでに引っ越し業者を含めていろいろな業者さんにお願いしましたが、トップクラスだと思います。大げさではなく星7点差しあげたいくらいです。 フットワークが軽くて素早い対応を頂きました。 当日は山のようにたまった段ボールや不用品を手際よく作業いただきました。そして不用品とはいえ丁寧に扱ってくださいました。 お電話から実際にお会いしたときにもお人柄に誠実さを感じました。そして終始笑顔で、片付いた部屋と相まってとてもスッキリ致しました。 また機会がありましたらリピートさせていただきたいと思います。 たいへん感謝いたします。ありがとうございました。
総合評価
4.9
岡村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
ゴミ屋敷化してしまった部屋の片付けと清掃をしていただきました。レスポンスも早く、終始穏やかにご対応いただき、自分1人では到底対応ができない作業でしたので大変助かりました。 この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
くらさわ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
売りに出す前の家の中にあったものをすべて処分していただきました。 スポーティーな若いご夫婦で、見積もりから作業まで丁寧にしていただき、良かったと思います。
佐々木 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
処分に困ってたものを綺麗に早く撤去していただきました。ありがとうございます。対応もとても良くまた何かありましたらご利用したいと思います
総合評価
4.8
aki 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
引っ越しにともない家の中の物を、処分したく今回お願いしました。量が、結構あったのでどうかなって思いながら、いろいろ探していた所たまたまミツモアさんで、こちらのらいおんクリーンさんからのお話がありとても電話対応がよく、頼んでみようと思い頼んでみました。2日にかけてやっていただいて、とてもきれいにして頂いて本当に感謝しかないです。また何かあれば、頼みたいと思います。スタッフの方も、とてもいいスタッフさんでした。ありがとうございました。
5.0
(65件)
総合評価
5.0
黒坂 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
妻の実家(空き家)の不用品回収を依頼させて頂きました。4LDKプラス屋根裏部屋と大量の不用品がありましたが,迅速にご対応頂き感謝しかありません。 義父の趣味であった油絵等も大量に屋根裏から出てきましたが快く整理して頂けました。 また,道路幅が4メートルしかない状況にも関わらず,近隣への配慮も行き届いていたので安心してお任せすることが出来ました。 作業員の方も清潔な身なりで対応も丁寧でした。 今後も何かあればワンダー商事さまへご依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
スズキ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
時間が限られていて、条件の合う業者さんが見つからないなか、コチラのサイトで、直ぐに連絡をくださって、日程調整から作業完了まで、迅速に丁寧に対応していただきました。 条件面での相談にも対応していただき、お客様に寄り添ってサポートしてくれるので、大変助かりました。 また、必要な際には、お願いしたいので、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.7
猪谷 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
なかなかな汚部屋でしたが、たった二人でみるみる物が消えていきました。 にもかかわらずちゃんと種別わけはされていた。 キッチン、風呂、トイレは自分でやり、部屋のみをお願いしたが、それでも3時間くらいで片付けてしまった。 これがプロの掃除屋か。 なお依頼したところを全て片付けるのが仕事なので、もしその中に必要な物があったとしても全て回収されてしまいます。 (ひっくり返した小銭など) お値段も写真をあげてのざっくり見積もりで5~10万円ということでしたが、範囲内に収まりました。 金をかけて買ったものを金を出して処分しないといけないと言うことに気付かされたいい機会だったので、買う時に本当に必要なのかを考えようと思います。 色々と勉強になりました。
古沢和男 様の口コミ
片付けに困ってた息子の部屋を依頼しました。 トラック詰め放題にしてもらって他社よりかなり安くできました。 この説はありがとうございました。
総合評価
5.0
玉木 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
処分に困っていた父の遺品整理をお願いしました。大量の本の処分ありがとうございました。丁寧で一緒懸命に片付けていただき感謝しています。ありがとうございました。
総合評価
4.8
いち 様の口コミ
急な転勤で部屋のものを片付けることになり、困っていたのですがこちらでお受け頂き部屋のものがすっきり片付きました。 処分に困るものが多い中、迅速にご対応頂きありがとうございました。 契約の面でもこちらの都合に配慮くださり大変助かりました。
総合評価
4.7
中村 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
ゴミや不用品だらけで困っていたところを手伝ってもらいましたが、細かいところまで都度気を使ってして頂き、非常に助かりました。
総合評価
4.9
小宮 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
大変満足でした! 引越しにあたり、断捨離も兼ねて、不用品、コレクションしていたものを処分しようと思っていたのですが、余りにもたくさんあって、分別や大きなものなど、個人の力ではどうしていいのか、ずっと(1年近く)悩んでいました。 引越しの日が迫ってきて、焦って、丸商さんに見積もりに来てもらうことになったのですが、初めからきちんと男女2人できてもらえ、更に「必要なものだけ取って、食品等以外は、このままでいいですよ!引越し作業までに他に心配事があれば、相談に乗りますよ!」と言っていただき、ホッとしました。 作業日には、テキパキと、大きめ家具、家電から小さなものまで、全て持って行ってくれました。 スッキリと何も無くなった部屋で、涙が出て来ました。 1年も悩まず、もっと早く出会いたかったー! ありがとうございました♪
総合評価
5.0
まっぴろりん 様の口コミ
他県に引っ越すので、大きな荷物は処分したくお願いしました。初めてのことなのでやり取りの行き違いや、お金の面心配してましたが、何の問題もなく。当日もスムーズに作業してくださり、配慮もありで頼んでよかったです。なにより、担当してくださった方、スタッフさんがニコニコしてて優しい。人も作業面も本当に頼んでよかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
樋口 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもはやく、綺麗にやっていただきました。 また何かあればお願いしたいです。
総合評価
5.0
J 様の口コミ
別荘購入後の残置物撤去をお願いしました。 当日は女性1名と男性1名で作業していただきました。 残置物の量が多く不安でしたが、事前説明も分かりやすく、当日もとても丁寧に作業していただきました。 また、庭の草木がたくさん生えていたのですが、草むしりを当日にお願いしたところ 嫌な顔ひとつせず、スピーディーかつきれいに撤去してもらえて本当に助かりました。 また困った時はお願いしたいです。
yk 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
昨年はエアコンクリーニングをしなかったので依頼しました。 何度か時間の変更はありましたが、大変スムーズで丁寧に作業をしてくださいました。 エアコンを本格的に使い始めるのが楽しみです。
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
総合評価
5.0
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。