総合評価
4.9
清水 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家の掃除をお願いいたしました。 見積もりから途中経過の報告工事完了の写真まで丁寧に対応いただきました。 ハウスクリーニングまでやっていただき、大変助かりました。 今後とも機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引っ越し後の片付けでお願いしました。 ゴミ屋敷同然で、自分たちだけではなかなか進まず困っていたのですが、お願いして本当に助かりました。 来てくださった皆さんがとても丁寧で、終始感じよく対応してくださり、安心してお任せできました。 作業もスムーズで、気持ちの良いお取引ができて感謝しています。 また何かあった際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
osamu 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
いままでに引っ越し業者を含めていろいろな業者さんにお願いしましたが、トップクラスだと思います。大げさではなく星7点差しあげたいくらいです。 フットワークが軽くて素早い対応を頂きました。 当日は山のようにたまった段ボールや不用品を手際よく作業いただきました。そして不用品とはいえ丁寧に扱ってくださいました。 お電話から実際にお会いしたときにもお人柄に誠実さを感じました。そして終始笑顔で、片付いた部屋と相まってとてもスッキリ致しました。 また機会がありましたらリピートさせていただきたいと思います。 たいへん感謝いたします。ありがとうございました。
5.0
(66件)
総合評価
5.0
黒坂 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
妻の実家(空き家)の不用品回収を依頼させて頂きました。4LDKプラス屋根裏部屋と大量の不用品がありましたが,迅速にご対応頂き感謝しかありません。 義父の趣味であった油絵等も大量に屋根裏から出てきましたが快く整理して頂けました。 また,道路幅が4メートルしかない状況にも関わらず,近隣への配慮も行き届いていたので安心してお任せすることが出来ました。 作業員の方も清潔な身なりで対応も丁寧でした。 今後も何かあればワンダー商事さまへご依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
中村 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
台所が一番ひどく、手がつけれなかったので本当に助かりました! 今後の仕分けや出し方を親身になって相談にのって頂き、ありがとうございました。
総合評価
4.8
aki 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
引っ越しにともない家の中の物を、処分したく今回お願いしました。量が、結構あったのでどうかなって思いながら、いろいろ探していた所たまたまミツモアさんで、こちらのらいおんクリーンさんからのお話がありとても電話対応がよく、頼んでみようと思い頼んでみました。2日にかけてやっていただいて、とてもきれいにして頂いて本当に感謝しかないです。また何かあれば、頼みたいと思います。スタッフの方も、とてもいいスタッフさんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.7
猪谷 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
なかなかな汚部屋でしたが、たった二人でみるみる物が消えていきました。 にもかかわらずちゃんと種別わけはされていた。 キッチン、風呂、トイレは自分でやり、部屋のみをお願いしたが、それでも3時間くらいで片付けてしまった。 これがプロの掃除屋か。 なお依頼したところを全て片付けるのが仕事なので、もしその中に必要な物があったとしても全て回収されてしまいます。 (ひっくり返した小銭など) お値段も写真をあげてのざっくり見積もりで5~10万円ということでしたが、範囲内に収まりました。 金をかけて買ったものを金を出して処分しないといけないと言うことに気付かされたいい機会だったので、買う時に本当に必要なのかを考えようと思います。 色々と勉強になりました。
総合評価
4.6
スズキ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
時間が限られていて、条件の合う業者さんが見つからないなか、コチラのサイトで、直ぐに連絡をくださって、日程調整から作業完了まで、迅速に丁寧に対応していただきました。 条件面での相談にも対応していただき、お客様に寄り添ってサポートしてくれるので、大変助かりました。 また、必要な際には、お願いしたいので、よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
くらさわ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
売りに出す前の家の中にあったものをすべて処分していただきました。 スポーティーな若いご夫婦で、見積もりから作業まで丁寧にしていただき、良かったと思います。
総合評価
4.9
小宮 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
大変満足でした! 引越しにあたり、断捨離も兼ねて、不用品、コレクションしていたものを処分しようと思っていたのですが、余りにもたくさんあって、分別や大きなものなど、個人の力ではどうしていいのか、ずっと(1年近く)悩んでいました。 引越しの日が迫ってきて、焦って、丸商さんに見積もりに来てもらうことになったのですが、初めからきちんと男女2人できてもらえ、更に「必要なものだけ取って、食品等以外は、このままでいいですよ!引越し作業までに他に心配事があれば、相談に乗りますよ!」と言っていただき、ホッとしました。 作業日には、テキパキと、大きめ家具、家電から小さなものまで、全て持って行ってくれました。 スッキリと何も無くなった部屋で、涙が出て来ました。 1年も悩まず、もっと早く出会いたかったー! ありがとうございました♪
飯田 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
見積もりから日程の段取りまで終始安心して進められました。当日も素早く冷蔵庫を運び出ししてもらい、担当の方の人柄もとても良かったです。値段以上の満足を得られました! この度は本当にありがとうございました!!
Ss 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
今回はじめて不用品回収でお世話になりました。 自分一人で運べないソファベッドなのですが、男性お一人でお越しいただき、とても迅速で丁寧にご対応いただきました。 作業時間は5分かかっていなかったくらいであっという間でした。 また機会があればお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
ジャイアンとパンダ 様の口コミ
先日うえだサービスさんを利用させて頂きまして、対応して下さった方がとても親切、丁寧で対応も素晴らしく、すごく好青年な方でしたので感謝の気持ちとお礼を兼ねて口コミの投稿をさせて頂きました こういった業者さんに依頼するのは今回が初めてだったので正直不安でした 相場等は詳しくない私にも見積りを取る際に細かく教えて下さり、想像していた金額よりも良心的な価格でやって頂けて、本当にありがとうございます まだお若いのに、言葉遣いも綺麗でハキハキとされていて好印象でした 手際も良く、迅速にお仕事されている姿はさすがプロだなと感じました 完了してご精算の後も深々と帽子を取ってお辞儀していた姿には脱帽しました また、もし他の事でお願いする際には 【うえだサービス】さん一択だなと思いました!その時は是非とも宜しくお願い致します 感謝が伝われば幸いです 略儀ではありますが、本当にありがとうございました
かりま 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
母の不用品を快く引き受けてくださり、信頼できる業者さんだと思いました。 ありがとうございました。
田中 様の口コミ
引っ越しに合わせてゴミ屋敷の清掃をお願いしました。 お電話でのご案内から当日の訪問までとてもスムーズ。 スタッフの皆さんも礼儀正しく、終始やさしく接してくださいました。 お見積もりは明瞭で、追加料金も一切なし。 不安の多い作業でしたが、安心してお任せできました。 大量のゴミや粗大ごみ、長年放置してしまった物も、手際よく片付けてくださり、作業は想像していたよりも短時間で完了。 近隣への配慮も丁寧にしていただき、ご近所に迷惑をかけることなく、無事終えることができて本当に助かりました。 また何かあればお願いしたいと思います。
taka 様の口コミ
長年片付けられず、部屋がゴミ屋敷状態になってしまい困っていました。何社か見積もりを取りましたが、神奈川まごころ整理センターさんが一番親身に対応してくれたのでお願いしました。 作業当日もスタッフの皆さんが丁寧で、恥ずかしい気持ちに配慮しながら作業を進めてくれました。部屋が見違えるほど綺麗になり本当に感謝しています。大和市でゴミ屋敷の片付けや不用品回収を依頼するならおすすめです。
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
総合評価
4.6
瀧尾 様の口コミ
2023年2月下旬 / 土日
予約の段階から大変気持ちよく対応していただきました。 当日は、思いの外家具が大きくて階段から運び出せず、解体することになったのですが、それも含めて、処分品を全て引き取っていただきました。後からの追加家具に関しては、本当に感謝いたします。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
J 様の口コミ
別荘購入後の残置物撤去をお願いしました。 当日は女性1名と男性1名で作業していただきました。 残置物の量が多く不安でしたが、事前説明も分かりやすく、当日もとても丁寧に作業していただきました。 また、庭の草木がたくさん生えていたのですが、草むしりを当日にお願いしたところ 嫌な顔ひとつせず、スピーディーかつきれいに撤去してもらえて本当に助かりました。 また困った時はお願いしたいです。