総合評価
4.9
清水 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家の掃除をお願いいたしました。 見積もりから途中経過の報告工事完了の写真まで丁寧に対応いただきました。 ハウスクリーニングまでやっていただき、大変助かりました。 今後とも機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引っ越し後の片付けでお願いしました。 ゴミ屋敷同然で、自分たちだけではなかなか進まず困っていたのですが、お願いして本当に助かりました。 来てくださった皆さんがとても丁寧で、終始感じよく対応してくださり、安心してお任せできました。 作業もスムーズで、気持ちの良いお取引ができて感謝しています。 また何かあった際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
5.0
(66件)
総合評価
5.0
黒坂 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
妻の実家(空き家)の不用品回収を依頼させて頂きました。4LDKプラス屋根裏部屋と大量の不用品がありましたが,迅速にご対応頂き感謝しかありません。 義父の趣味であった油絵等も大量に屋根裏から出てきましたが快く整理して頂けました。 また,道路幅が4メートルしかない状況にも関わらず,近隣への配慮も行き届いていたので安心してお任せすることが出来ました。 作業員の方も清潔な身なりで対応も丁寧でした。 今後も何かあればワンダー商事さまへご依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
いち 様の口コミ
急な転勤で部屋のものを片付けることになり、困っていたのですがこちらでお受け頂き部屋のものがすっきり片付きました。 処分に困るものが多い中、迅速にご対応頂きありがとうございました。 契約の面でもこちらの都合に配慮くださり大変助かりました。
総合評価
4.9
osamu 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
いままでに引っ越し業者を含めていろいろな業者さんにお願いしましたが、トップクラスだと思います。大げさではなく星7点差しあげたいくらいです。 フットワークが軽くて素早い対応を頂きました。 当日は山のようにたまった段ボールや不用品を手際よく作業いただきました。そして不用品とはいえ丁寧に扱ってくださいました。 お電話から実際にお会いしたときにもお人柄に誠実さを感じました。そして終始笑顔で、片付いた部屋と相まってとてもスッキリ致しました。 また機会がありましたらリピートさせていただきたいと思います。 たいへん感謝いたします。ありがとうございました。
佐々木 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
処分に困ってたものを綺麗に早く撤去していただきました。ありがとうございます。対応もとても良くまた何かありましたらご利用したいと思います
総合評価
4.8
aki 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
引っ越しにともない家の中の物を、処分したく今回お願いしました。量が、結構あったのでどうかなって思いながら、いろいろ探していた所たまたまミツモアさんで、こちらのらいおんクリーンさんからのお話がありとても電話対応がよく、頼んでみようと思い頼んでみました。2日にかけてやっていただいて、とてもきれいにして頂いて本当に感謝しかないです。また何かあれば、頼みたいと思います。スタッフの方も、とてもいいスタッフさんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.8
中村 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
台所が一番ひどく、手がつけれなかったので本当に助かりました! 今後の仕分けや出し方を親身になって相談にのって頂き、ありがとうございました。
総合評価
4.6
スズキ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
時間が限られていて、条件の合う業者さんが見つからないなか、コチラのサイトで、直ぐに連絡をくださって、日程調整から作業完了まで、迅速に丁寧に対応していただきました。 条件面での相談にも対応していただき、お客様に寄り添ってサポートしてくれるので、大変助かりました。 また、必要な際には、お願いしたいので、よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
くらさわ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
売りに出す前の家の中にあったものをすべて処分していただきました。 スポーティーな若いご夫婦で、見積もりから作業まで丁寧にしていただき、良かったと思います。
総合評価
4.7
猪谷 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
なかなかな汚部屋でしたが、たった二人でみるみる物が消えていきました。 にもかかわらずちゃんと種別わけはされていた。 キッチン、風呂、トイレは自分でやり、部屋のみをお願いしたが、それでも3時間くらいで片付けてしまった。 これがプロの掃除屋か。 なお依頼したところを全て片付けるのが仕事なので、もしその中に必要な物があったとしても全て回収されてしまいます。 (ひっくり返した小銭など) お値段も写真をあげてのざっくり見積もりで5~10万円ということでしたが、範囲内に収まりました。 金をかけて買ったものを金を出して処分しないといけないと言うことに気付かされたいい機会だったので、買う時に本当に必要なのかを考えようと思います。 色々と勉強になりました。
総合評価
5.0
J 様の口コミ
別荘購入後の残置物撤去をお願いしました。 当日は女性1名と男性1名で作業していただきました。 残置物の量が多く不安でしたが、事前説明も分かりやすく、当日もとても丁寧に作業していただきました。 また、庭の草木がたくさん生えていたのですが、草むしりを当日にお願いしたところ 嫌な顔ひとつせず、スピーディーかつきれいに撤去してもらえて本当に助かりました。 また困った時はお願いしたいです。
総合評価
5.0
まっぴろりん 様の口コミ
他県に引っ越すので、大きな荷物は処分したくお願いしました。初めてのことなのでやり取りの行き違いや、お金の面心配してましたが、何の問題もなく。当日もスムーズに作業してくださり、配慮もありで頼んでよかったです。なにより、担当してくださった方、スタッフさんがニコニコしてて優しい。人も作業面も本当に頼んでよかったです。ありがとうございました。
河野 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
色々とスムーズに進み依頼も早く終わりました。
総合評価
5.0
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
Ss 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
今回はじめて不用品回収でお世話になりました。 自分一人で運べないソファベッドなのですが、男性お一人でお越しいただき、とても迅速で丁寧にご対応いただきました。 作業時間は5分かかっていなかったくらいであっという間でした。 また機会があればお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
5.0
真田純平 様の口コミ
ゴミ屋敷状態になってしまい、自分ではどうにもできず依頼しました。 正直かなり不安でしたが、最初の対応からとても丁寧で、親身になって話を聞いてくださいました。 作業もスピーディーなのに丁寧で、想像以上に綺麗になり、本当に驚きました。 片付けだけでなく、気持ちまで軽くなった感じがします。 スタッフの皆さんも感じが良く、安心してお任せできました。 同じように悩んでいる方には、本当におすすめしたいです。 この度はありがとうございました!
伊藤 様の口コミ
引っ越し後の不用品回収をお願いしました。 バルスさんは電話対応の時点から感じがよく、当日来てくれたスタッフさんも丁寧で安心できました。 良かった点は、 ・作業がかなりスムーズで早かったこと ・料金説明がわかりやすく追加請求もなかったこと ・処分に困っていた物もまとめて回収してくれて助かったことです。 唯一気になった点を挙げるなら、到着前に一本電話があるとさらに助かるなと思いました。 ただ全体的には満足度が高く、また機会があればお願いしたいです。