総合評価
5.0
吉田 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
2度目の利用になります! 親切丁寧で作業もとてもスムーズにしていただき感謝感謝です✨ ありがとうございました! 母もとても喜んでおります😊
ジャイアンとパンダ 様の口コミ
先日うえだサービスさんを利用させて頂きまして、対応して下さった方がとても親切、丁寧で対応も素晴らしく、すごく好青年な方でしたので感謝の気持ちとお礼を兼ねて口コミの投稿をさせて頂きました こういった業者さんに依頼するのは今回が初めてだったので正直不安でした 相場等は詳しくない私にも見積りを取る際に細かく教えて下さり、想像していた金額よりも良心的な価格でやって頂けて、本当にありがとうございます まだお若いのに、言葉遣いも綺麗でハキハキとされていて好印象でした 手際も良く、迅速にお仕事されている姿はさすがプロだなと感じました 完了してご精算の後も深々と帽子を取ってお辞儀していた姿には脱帽しました また、もし他の事でお願いする際には 【うえだサービス】さん一択だなと思いました!その時は是非とも宜しくお願い致します 感謝が伝われば幸いです 略儀ではありますが、本当にありがとうございました
taka 様の口コミ
長年片付けられず、部屋がゴミ屋敷状態になってしまい困っていました。何社か見積もりを取りましたが、神奈川まごころ整理センターさんが一番親身に対応してくれたのでお願いしました。 作業当日もスタッフの皆さんが丁寧で、恥ずかしい気持ちに配慮しながら作業を進めてくれました。部屋が見違えるほど綺麗になり本当に感謝しています。大和市でゴミ屋敷の片付けや不用品回収を依頼するならおすすめです。
T 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
マンション3LDKの家具・不用品をすべて搬出していただきました。 重い家具ばかりだったので大変だったと思います。どうもありがとうございました。 CANVASさんはミツモアに参入したばかりで口コミがまだなく最初は不安でしたが、他の業者さんよりもお安い見積もりを出してくださった上、チャットでのやりとりもスピーディで安心感があったのでお願いすることにしました。結果大正解でした。 家具をそのままトラックに載せるのではなく、バラバラにして積んでいくスタイルなので積み込み時間は少しかかってしまうかもしれません。リサイクル・不用品買取業者ではないので、壊れたもの、価値がないものでも問題なく引き取ってくださいます。ベランダにあった植木類まで持っていってくださったのには本当に助かりました。 信用できる業者さんですのでぜひお勧めします。
佐々木 様の口コミ
断捨離の手伝いでお願いしました。 荷物の仕分けやお掃除もテキパキこなしていただき、10袋以上ごみ袋を出せてだいぶスッキリしました。 今後定期的に断捨離でまたお願いしようと思ってます。
総合評価
4.9
タキザワ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テレビの壁掛け取り付けを依頼してました。 こちらの都合で急遽の日程変更もありましたが、調整していただきました。当日の作業も素早く、綺麗につけてもらいました。 ありがとうございます。
総合評価
5.0
柴田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
しばらく、どう対処するか悩んでいた側溝清掃でしたが、申し込みから順調に話しが進み、きれいになり一安心です。また、機会があれば、お願いしたいと思います。
総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
総合評価
4.8
大島真理子 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
母の遺品の、分別、整理を助けていただきました。細かい作業を、丁寧にスピーディーに、し、ていただきました。大変、お任せして、安心で、信頼の出来るお人柄で、今回、急な依頼を都合つけて、受けてくださって、ホントに、助かりました。ありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
河尻 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
事前のお見積りから丁寧なご説明を頂き、作業箇所以外で困っていることについても詳しく質問に答えてくださいました。 依頼の抜根と草刈りは、お見積りに来て頂いた方ともう一人作業員の方で作業してくださり、庭までの道が細い水路沿いしかなく重機が入れないという悪条件ながら、丁寧に作業してくださいました。草刈りも、他にお見積り頂いた業者さんは草刈り機でということだったのですが、今後庭をどうしていきたいか(私の場合は天然芝を敷きたいという希望でした)ということまで聞いてくださっていたからか、クワで根こそいでくださり、自力での草抜きが必要ない状態にしてくださいました。 植木の管理もありますので、またお願いしようと思っております。
K310 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
買い物代行を依頼しました。 良心的な金額で引き受けて頂き、終始、丁寧で迅速な連絡でした。 人柄もとてもよいと感じました。 ぜひまた何かあればご依頼したいと思います。 皆さんにお薦めしたい業者さんです。