総合評価
4.9
清水 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家の掃除をお願いいたしました。 見積もりから途中経過の報告工事完了の写真まで丁寧に対応いただきました。 ハウスクリーニングまでやっていただき、大変助かりました。 今後とも機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引っ越し後の片付けでお願いしました。 ゴミ屋敷同然で、自分たちだけではなかなか進まず困っていたのですが、お願いして本当に助かりました。 来てくださった皆さんがとても丁寧で、終始感じよく対応してくださり、安心してお任せできました。 作業もスムーズで、気持ちの良いお取引ができて感謝しています。 また何かあった際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
osamu 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
いままでに引っ越し業者を含めていろいろな業者さんにお願いしましたが、トップクラスだと思います。大げさではなく星7点差しあげたいくらいです。 フットワークが軽くて素早い対応を頂きました。 当日は山のようにたまった段ボールや不用品を手際よく作業いただきました。そして不用品とはいえ丁寧に扱ってくださいました。 お電話から実際にお会いしたときにもお人柄に誠実さを感じました。そして終始笑顔で、片付いた部屋と相まってとてもスッキリ致しました。 また機会がありましたらリピートさせていただきたいと思います。 たいへん感謝いたします。ありがとうございました。
総合評価
5.0
くらさわ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
売りに出す前の家の中にあったものをすべて処分していただきました。 スポーティーな若いご夫婦で、見積もりから作業まで丁寧にしていただき、良かったと思います。
総合評価
4.8
aki 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
引っ越しにともない家の中の物を、処分したく今回お願いしました。量が、結構あったのでどうかなって思いながら、いろいろ探していた所たまたまミツモアさんで、こちらのらいおんクリーンさんからのお話がありとても電話対応がよく、頼んでみようと思い頼んでみました。2日にかけてやっていただいて、とてもきれいにして頂いて本当に感謝しかないです。また何かあれば、頼みたいと思います。スタッフの方も、とてもいいスタッフさんでした。ありがとうございました。
5.0
(65件)
総合評価
5.0
黒坂 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
妻の実家(空き家)の不用品回収を依頼させて頂きました。4LDKプラス屋根裏部屋と大量の不用品がありましたが,迅速にご対応頂き感謝しかありません。 義父の趣味であった油絵等も大量に屋根裏から出てきましたが快く整理して頂けました。 また,道路幅が4メートルしかない状況にも関わらず,近隣への配慮も行き届いていたので安心してお任せすることが出来ました。 作業員の方も清潔な身なりで対応も丁寧でした。 今後も何かあればワンダー商事さまへご依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
岡村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
ゴミ屋敷化してしまった部屋の片付けと清掃をしていただきました。レスポンスも早く、終始穏やかにご対応いただき、自分1人では到底対応ができない作業でしたので大変助かりました。 この度はありがとうございました。
佐々木 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
処分に困ってたものを綺麗に早く撤去していただきました。ありがとうございます。対応もとても良くまた何かありましたらご利用したいと思います
総合評価
4.6
スズキ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
時間が限られていて、条件の合う業者さんが見つからないなか、コチラのサイトで、直ぐに連絡をくださって、日程調整から作業完了まで、迅速に丁寧に対応していただきました。 条件面での相談にも対応していただき、お客様に寄り添ってサポートしてくれるので、大変助かりました。 また、必要な際には、お願いしたいので、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
中村 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
台所が一番ひどく、手がつけれなかったので本当に助かりました! 今後の仕分けや出し方を親身になって相談にのって頂き、ありがとうございました。
総合評価
4.7
猪谷 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
なかなかな汚部屋でしたが、たった二人でみるみる物が消えていきました。 にもかかわらずちゃんと種別わけはされていた。 キッチン、風呂、トイレは自分でやり、部屋のみをお願いしたが、それでも3時間くらいで片付けてしまった。 これがプロの掃除屋か。 なお依頼したところを全て片付けるのが仕事なので、もしその中に必要な物があったとしても全て回収されてしまいます。 (ひっくり返した小銭など) お値段も写真をあげてのざっくり見積もりで5~10万円ということでしたが、範囲内に収まりました。 金をかけて買ったものを金を出して処分しないといけないと言うことに気付かされたいい機会だったので、買う時に本当に必要なのかを考えようと思います。 色々と勉強になりました。
4.9
(240件)
総合評価
4.9
飯塚 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
大変助かりました!ありがとうございました
総合評価
4.8
いち 様の口コミ
急な転勤で部屋のものを片付けることになり、困っていたのですがこちらでお受け頂き部屋のものがすっきり片付きました。 処分に困るものが多い中、迅速にご対応頂きありがとうございました。 契約の面でもこちらの都合に配慮くださり大変助かりました。
よし 様の口コミ
引越しに伴い、2LDKのマンションのお片付けをお願いしました。 ほとんど整理をしておらず、部屋も汚い状態でしたが段取り良く綺麗にしていただきました。 気持ちの良いやりとりも非常に好感が持てました。 またお願いしたいと思います!
古沢和男 様の口コミ
片付けに困ってた息子の部屋を依頼しました。 トラック詰め放題にしてもらって他社よりかなり安くできました。 この説はありがとうございました。
総合評価
4.9
田村 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
まず、ミツモアに掲載している仕事内容の内訳一覧が、他の業者よりも分かりやすく詳細に記載しているところが良いです。 依頼すると具体的にどういったサービスが受けられるという点がイメージしやすかったです。 業者の方と事前見積もりの際もこちらの事情を最大限考慮し説明やスケジュール調整を尽くしてくれるところも好印象でした。 片付けやハウスクリーニング時は、自分で今後部屋のメンテナンスを行う際のアドバイスなども聞いた範囲で教えてくれて勉強になりました。 想像していたよりもきれいで早く部屋が清潔な状態になり頼んでよかったなという気持ちでいっぱいになりました。あと、ゴミ屋敷状態だったのにもかかわらず部屋のどこかに失くした自転車の鍵(キーホルダーもなし)を見つけてくれた時は、思わず感動の声を上げてしまいました(笑)本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
J 様の口コミ
別荘購入後の残置物撤去をお願いしました。 当日は女性1名と男性1名で作業していただきました。 残置物の量が多く不安でしたが、事前説明も分かりやすく、当日もとても丁寧に作業していただきました。 また、庭の草木がたくさん生えていたのですが、草むしりを当日にお願いしたところ 嫌な顔ひとつせず、スピーディーかつきれいに撤去してもらえて本当に助かりました。 また困った時はお願いしたいです。
総合評価
4.8
ゆき 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
ごみ屋敷みたいな部屋に落ちているゴミや物を処分したりまとめてくださりました。 対応が優しく、的確さも素晴らしくて本当に感動しました。 この部屋を他人に見られるのは嫌だったのですが、なーんにも気にせず明るく振る舞ってくださり、ピッカピカにしてくださりました。 もうごみ屋敷みたいなのにはしたくないけど、もしまた機会があれば頼みたいと思います。 本当にありがとうございました。
田中 様の口コミ
引っ越しに合わせてゴミ屋敷の清掃をお願いしました。 お電話でのご案内から当日の訪問までとてもスムーズ。 スタッフの皆さんも礼儀正しく、終始やさしく接してくださいました。 お見積もりは明瞭で、追加料金も一切なし。 不安の多い作業でしたが、安心してお任せできました。 大量のゴミや粗大ごみ、長年放置してしまった物も、手際よく片付けてくださり、作業は想像していたよりも短時間で完了。 近隣への配慮も丁寧にしていただき、ご近所に迷惑をかけることなく、無事終えることができて本当に助かりました。 また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
中村 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
ゴミや不用品だらけで困っていたところを手伝ってもらいましたが、細かいところまで都度気を使ってして頂き、非常に助かりました。
総合評価
5.0
R.S 様の口コミ
担当の小野寺さんが、とても親身に話を聞いてくださいました。感じの良い方で、色々細かいことなど相談しやすく、最初から安心しておまかせできました! 高齢の両親が住んだ家で、全体に散らかりかなり物も多く一時はどうなるかと思い悩んでおりましたが、作業も手際よく、予定よりもかなり早く片付きました。 さすがプロの仕事だと感動してます。本当に感謝しております。ありがとうございました。
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。