総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引っ越し後の片付けでお願いしました。 ゴミ屋敷同然で、自分たちだけではなかなか進まず困っていたのですが、お願いして本当に助かりました。 来てくださった皆さんがとても丁寧で、終始感じよく対応してくださり、安心してお任せできました。 作業もスムーズで、気持ちの良いお取引ができて感謝しています。 また何かあった際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
くらさわ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
売りに出す前の家の中にあったものをすべて処分していただきました。 スポーティーな若いご夫婦で、見積もりから作業まで丁寧にしていただき、良かったと思います。
総合評価
4.9
osamu 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
いままでに引っ越し業者を含めていろいろな業者さんにお願いしましたが、トップクラスだと思います。大げさではなく星7点差しあげたいくらいです。 フットワークが軽くて素早い対応を頂きました。 当日は山のようにたまった段ボールや不用品を手際よく作業いただきました。そして不用品とはいえ丁寧に扱ってくださいました。 お電話から実際にお会いしたときにもお人柄に誠実さを感じました。そして終始笑顔で、片付いた部屋と相まってとてもスッキリ致しました。 また機会がありましたらリピートさせていただきたいと思います。 たいへん感謝いたします。ありがとうございました。
5.0
(65件)
総合評価
5.0
黒坂 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
妻の実家(空き家)の不用品回収を依頼させて頂きました。4LDKプラス屋根裏部屋と大量の不用品がありましたが,迅速にご対応頂き感謝しかありません。 義父の趣味であった油絵等も大量に屋根裏から出てきましたが快く整理して頂けました。 また,道路幅が4メートルしかない状況にも関わらず,近隣への配慮も行き届いていたので安心してお任せすることが出来ました。 作業員の方も清潔な身なりで対応も丁寧でした。 今後も何かあればワンダー商事さまへご依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
スズキ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
時間が限られていて、条件の合う業者さんが見つからないなか、コチラのサイトで、直ぐに連絡をくださって、日程調整から作業完了まで、迅速に丁寧に対応していただきました。 条件面での相談にも対応していただき、お客様に寄り添ってサポートしてくれるので、大変助かりました。 また、必要な際には、お願いしたいので、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
aki 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
引っ越しにともない家の中の物を、処分したく今回お願いしました。量が、結構あったのでどうかなって思いながら、いろいろ探していた所たまたまミツモアさんで、こちらのらいおんクリーンさんからのお話がありとても電話対応がよく、頼んでみようと思い頼んでみました。2日にかけてやっていただいて、とてもきれいにして頂いて本当に感謝しかないです。また何かあれば、頼みたいと思います。スタッフの方も、とてもいいスタッフさんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.9
清水 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家の掃除をお願いいたしました。 見積もりから途中経過の報告工事完了の写真まで丁寧に対応いただきました。 ハウスクリーニングまでやっていただき、大変助かりました。 今後とも機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.9
岡村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
ゴミ屋敷化してしまった部屋の片付けと清掃をしていただきました。レスポンスも早く、終始穏やかにご対応いただき、自分1人では到底対応ができない作業でしたので大変助かりました。 この度はありがとうございました。
総合評価
4.8
いち 様の口コミ
急な転勤で部屋のものを片付けることになり、困っていたのですがこちらでお受け頂き部屋のものがすっきり片付きました。 処分に困るものが多い中、迅速にご対応頂きありがとうございました。 契約の面でもこちらの都合に配慮くださり大変助かりました。
よし 様の口コミ
引越しに伴い、2LDKのマンションのお片付けをお願いしました。 ほとんど整理をしておらず、部屋も汚い状態でしたが段取り良く綺麗にしていただきました。 気持ちの良いやりとりも非常に好感が持てました。 またお願いしたいと思います!
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
5.0
J 様の口コミ
別荘購入後の残置物撤去をお願いしました。 当日は女性1名と男性1名で作業していただきました。 残置物の量が多く不安でしたが、事前説明も分かりやすく、当日もとても丁寧に作業していただきました。 また、庭の草木がたくさん生えていたのですが、草むしりを当日にお願いしたところ 嫌な顔ひとつせず、スピーディーかつきれいに撤去してもらえて本当に助かりました。 また困った時はお願いしたいです。
古沢和男 様の口コミ
片付けに困ってた息子の部屋を依頼しました。 トラック詰め放題にしてもらって他社よりかなり安くできました。 この説はありがとうございました。
総合評価
4.5
萩原 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
今回は、海外製の物置の設置とアンカー固定をお願いしました。当初の予定だと2日以上かかってしまうかもしれないというお話でしたが、とても仕事が早く5時間程で物置を立てて頂けました。お一人での作業にも関わらず、やはりプロの方はすごいなぁと感じました。
総合評価
4.8
樋口 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもはやく、綺麗にやっていただきました。 また何かあればお願いしたいです。
かりま 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
母の不用品を快く引き受けてくださり、信頼できる業者さんだと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
総合評価
5.0
とんかつ猫 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
嫁の退院で部屋の荷物を整理するために急ですが対応していただきありがとうございました。 2人来てテキパキと分別や移動や掃除をしてもらい思っていたより早く終わりました。 嫁にも写真で見てもらい、綺麗になっていいねと言われました。 また機会があれば宜しくお願いします。
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!
4.9
(240件)
総合評価
4.9
飯塚 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
大変助かりました!ありがとうございました