安東 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
3DKのゴミ屋敷を綺麗にして頂きました。 シングルで仕事が忙しく子育てや親の世話などで1日があっと言う間の生活を送っていました。 いざ片付けても袋詰めした物が増えていくだけで気が着いたらゴミ屋敷状態に… 周りには相談できず不安と自己否定で悩んでいた時に思い切って依頼をさせて頂きました。 チャットのやり取りもとても丁寧で、すごく親身になってくれました。 色々と不安もありましたが作業内容から流れを説明して、片付けが始まるとサクサクとゴミが減っていき作業中も片付けるときのアドバイスなど、気さくに話をしてくれたりと最初の不安もなくなり自然と心強く感じました。 こちらのワガママも嫌な顔ひとつもせず笑顔で引き受けてくださり感謝です。 片付け終わった部屋を見ると何年も悩んでいたことが数時間で解決するならもっと早くお願いしておけば良かった…と思いました。 今年は心置きなくお盆休みを過ごせそうです。 本当にありがとうございました(^^)
ももりん 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
家族2人の引っ越しでしたが、6人の若いヒーロー達が作業してくださり、あっという間に終わりました。細々した荷物も当たり前のように運んでくださったり、まさかのテレビの配線の接続までしてくださり、とても助かりました。ダンボールを持ってきてくださった女性のかたもとても良い人で、ホスピタリティも完璧なのにコスパが良く、ただただ感謝しかありません。本日はありがとうございましたm(_ _)m
市原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
物が多すぎて最初の見積りより金額はかかりましたが、少し値引きしていただき良心的に作業していただけました。 お任せして良かったと思います。
総合評価
4.9
浅見 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
後3日くらいという期限の中ご依頼案件受けてくださりスタッフさんたちていねなご対応で迅速なお仕事で全て完了してくださり助かりまし他の依頼が有ればまたお願いしたいです責任者の社長さんのスタッフさんたちへの気遣いも良くお仕事中も感じ良かったです
総合評価
4.9
辰巳 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
処分に困っていた大型ごみを回収していただき、掃除もしていただきました。 また経年劣化としていけるかどうかの助言も、いただき雪の降る中、兵庫県外に来ていただき大変助かりました。
総合評価
4.8
中出 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
今回は物置の移動をお願いしました。 手際良く作業していただき、後の掃除、メンテナンスについてもアドバイスしてもらえて助かりました☆
総合評価
4.9
米倉 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
就職して帰ってくると思っていた部屋をそのままにしていたんですが結局、帰って来れずそのまま結婚に至り、手付かずに来た部屋をとても綺麗にして頂きました。とにかく物が多い部屋なので大変だったと思います。丁寧にお仕事して頂いて大変満足しております。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。本日はありがとうございました。お疲れ様でした。
4.9
(333件)
総合評価
4.9
みんみん 様の口コミ
二部屋の掃除をお願いしました。 みなさん手際がよく思った以上に早く終わりました。
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
引越し前に不用なベッドとテーブルの処分をしました。かなり面倒な作業だと思いますが、スムーズに対応していたきました。とても礼儀正しく感じのいい方でした。またご縁があれば宜しくお願いいたします!
高野 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
笑顔が爽やかな好青年です。 私より早い時間のお客様が早く終わり、約束より早めに来てくださいました。助かりました。 私が挫折した台の組み立てを、軽々とやってもらいました。 今後ともどんどん依頼いたします。 皆さんぜひ依頼して下さい。
総合評価
4.9
田口 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
長年放置していた亡父母の古い家具を引き取っていただきました。2階の家具を狭い急な階段から下ろすのは大変だったと思いますが、お二人で声を掛け合って安全に作業されました。埃だらけの家で申し訳なかったですが、笑顔と明るい表情で対応してくださり、ありがたかったです。素早い仕事にも感服しました。ありがとうございました。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
総合評価
4.8
井上浩一 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
父は、思い通りになり、100点満点大満足と申しておりました。 またの機会もお願いしたいとのことです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
深井 様の口コミ
この度はありがとうございました。臭いも無くなりクリーニングも丁寧にしていただきました。お願いしにくいお仕事も快く引き受けて頂き感謝しております。また機会があれば是非お願い致します。
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
みさ 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
汚い汚い部屋の片付けをお願いしたのにもかかわらず、とても迅速かつ丁寧にお仕事していただきました。不要品片付けも手慣れてらっしゃって、素人の私だけでは、到底片付けできなかったです。仕事にお人柄も出ていて、本当にお願いしてよかったです‼助かりました‼ありがとうございました‼
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
学習机とパイプの組み立て式のベッドを依頼。当日、予定外の棚もお願いしてしまいましたが、快諾していただき、本当に助かりました。さすがプロ、手際よく解体し、搬出していただきました。階段のみの3階で、狭いところで、自分たちでは到底できない作業です。費用も他社さんよりもリーズナブルだと思います。ミツモアさんも初めて利用しましたが、対応も早く、スムーズに話が進みました。ありがとうございました。 ミツモアさん、Link upさんともにまた機会があればお願いしたいと思います。 本当に助かりました。ありがとうございます。
総合評価
4.7
匿名京都 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
母親と妹の荷物が残ったまま引っ越ししていったので、処分するのに困ってたのですが、お願いしたら予定量より大きくて何とかトラックに積んでくれました。 ホントに助かりました。 ありがとうございました。 是非またお願いしたいです! ここ、オススメです!