総合評価
5.0
しげ 様の口コミ
退去に伴うお掃除を依頼しました。 隅々までキレイにしてくださり、浴槽のエプロン内やレンジフードのファン取り外しての細かな部分的までやって頂けました。 どこまでやって頂けるのか疑問でしたが、ここもやりましょうか?と箇所箇所確認していって下さいました。 実家のエアコン清掃もお願いしましたが、とても丁寧にご対応下さいました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
吉田綾子 様の口コミ
家の庭と畑の草刈りを依頼させてもらいましたが、すぐに対応していただき予想以上にキレイに仕上げてもらい大変満足しました。仕事前後の対応も分かりやすく丁寧に説明して頂きました。また何かあれば依頼したいと思います。
総合評価
5.0
松井 様の口コミ
2023年10月中旬 / 土日
テレビの処分を依頼しておりました。約束した時間、料金で完了して頂き、有難うございました。又、お願いしたいときはよろしくお願いします。
皆川 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
依頼当初から代表の方の感じがとてもよく、当日作業前から終了まで礼儀正しく親切に作業の方進めて頂けました。 近隣の方への配慮も行き届いており安心のできる業者様です。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
処分に困っていた子供の勉強机を回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! 少し追加で作業が発生してしまいましたが、細かく説明していただき快くこなしていただいたのでとても感謝しております。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
豊田 雪 様の口コミ
今回店舗の引越しにあたり、不用品がたくさん出たのでお願いしました。他のところでは全部は難しいと言われてしまったのですが、東海ウエストさんは快く引き受けてくださいました。当日全部乗るかギリギリの所でしたが、色々工夫してくださり、何とか全部を回収していただけたので本当に助かりました。作業もスムーズで、担当してくださったスタッフさんも感じがとても良い方で頼んで良かったです。またお願いしようと思います!ありがとうございました。
前田 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
処分に困っていたペットのケージやシステムトイレ、不用品、洗濯機、冷蔵庫、ソファなど沢山のゴミの処分を迅速に対応して頂けました。 とても人柄も良く、当日に増えて分も嫌な顔せずに持って行って下さいました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
私が仕事の為、立ち会いできず 妊娠中の妻が立ち会いする為、前日に搬出もお願いしたいとの事前のご相談も快く受けて頂き、当日も予定外の物量にも対応頂きました。 本当に助かりました! また機会あればよろしくお願いします!
総合評価
5.0
齋藤 様の口コミ
父の葬儀でお世話になりました。 ネットで様々な情報を調べ見積もりをとりましたが、最終的にミツモアでこちらの葬儀社に決めました。 最初の電話対応からこちらに寄り添った対応をして頂き基本の費用やそれに対する内容、オプションの費用、お布施の金額等も明確にしていただけたので安心しました。 オプションやお布施の費用全てを含めた全体費用も想定していた範囲内で収まったので満足しています。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
北村 史枝 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
クリーニングに来た方はテキパキと作業して頂きました。 お陰様で気持ち良く使用出来て嬉しいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
総合評価
4.7
武田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
リサイクルショップで購入した洗濯乾燥機。メーカーがなんと松下です。 洗濯機クリーニングを頼む前は、バスタオル4枚洗濯乾燥するのに、5時間ちょっと。 いやいやありえません。 でも、洗濯機クリーニングをお願いした後バスタオル6枚、洗濯から乾燥まで2時間半ぐらいで終了しました。前みたいにバスタオルしめってませんでした。からっとふわっとバスタオル乾燥されていました。 それから、なんだか洗濯する時の音が小さくなった気がします。 前は脱水してる時洗濯機がガタン、ガタンと音がしてました。 分解してもらった時、洗濯ネットが3枚出てきました。おそらくなんですが、リサイクルショップで購入したので、前の人の洗濯ネットだと思います。洗濯機の外側もキレイにして下さいました。 松下という余りにも古いメーカーなので、洗濯機クリーニングが出来るかどうか不安でした。それを何度も何度もチャットして、こちら側の疑問などを払拭して下さいました。 めちゃくちゃ満足です。仕事も丁寧でしたし、親切に対応して下さりました。 本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
総合評価
5.0
坂部 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
急なスケジュールにも関わらず本当に助かりまりした。ありがとうございました。