総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
堺市民 様の口コミ
こちらの業者さんは不動産業との事もあるのか凄いスタッフさんが丁寧でした。言葉遣いから作業内容も丁寧な会社です。 作業後も綺麗に掃き掃除までしてもらい非常に気持ちよかったです! また頼みたいと思いました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
たろ 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
ゴミとして回収する他業者が3分の1程の価格で回収していることを、後から知ったので、引き取って貰う側としては少し損した気持ちになりました。 店員さんの人相はよかったです。
総合評価
4.7
武田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
リサイクルショップで購入した洗濯乾燥機。メーカーがなんと松下です。 洗濯機クリーニングを頼む前は、バスタオル4枚洗濯乾燥するのに、5時間ちょっと。 いやいやありえません。 でも、洗濯機クリーニングをお願いした後バスタオル6枚、洗濯から乾燥まで2時間半ぐらいで終了しました。前みたいにバスタオルしめってませんでした。からっとふわっとバスタオル乾燥されていました。 それから、なんだか洗濯する時の音が小さくなった気がします。 前は脱水してる時洗濯機がガタン、ガタンと音がしてました。 分解してもらった時、洗濯ネットが3枚出てきました。おそらくなんですが、リサイクルショップで購入したので、前の人の洗濯ネットだと思います。洗濯機の外側もキレイにして下さいました。 松下という余りにも古いメーカーなので、洗濯機クリーニングが出来るかどうか不安でした。それを何度も何度もチャットして、こちら側の疑問などを払拭して下さいました。 めちゃくちゃ満足です。仕事も丁寧でしたし、親切に対応して下さりました。 本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
山田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
3月の繁忙期にもかかわらず、すぐに低価格で引っ越しの仕事を引き受けていただき大変ありがたかったです。当日までの連絡もすぐに返信があって安心できました。当日はスタッフ3人と3台で来られて、どの方も大変笑顔でお仕事いただきました。事前にお伝えしていた量よりもかなり多くなってしまっていたのに、嫌な顔ひとつなく、快くめいっぱい積んでもらえました。また、引っ越しに伴う照明の取り付けもお声かけいただき、お願いしました。大変ありがたかったです。時間と仕事量を考えると破格のサービスで、今度からも利用したいと思える仕事ぶりでした。大変感謝しています。ありがとうございました😊。
総合評価
4.8
八田 一洋 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
家具組立をお願いしましたが、物腰の柔らかいご夫婦ですごく丁寧に仕上げて下さって助かりました。かなり無茶な注文をしてしまったのですが、快く応じて頂けて満足行く設置が出来ました。また、たまたまご近所の方で、少しですがお話しも出来て、引っ越して来るのが楽しみになりました。またぜひお願いしたいと思います。星100ぐらい付けたいのですが出来ないのでせめて満点評価しておきます。ありがとうございました!