総合評価
4.7
武田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
リサイクルショップで購入した洗濯乾燥機。メーカーがなんと松下です。 洗濯機クリーニングを頼む前は、バスタオル4枚洗濯乾燥するのに、5時間ちょっと。 いやいやありえません。 でも、洗濯機クリーニングをお願いした後バスタオル6枚、洗濯から乾燥まで2時間半ぐらいで終了しました。前みたいにバスタオルしめってませんでした。からっとふわっとバスタオル乾燥されていました。 それから、なんだか洗濯する時の音が小さくなった気がします。 前は脱水してる時洗濯機がガタン、ガタンと音がしてました。 分解してもらった時、洗濯ネットが3枚出てきました。おそらくなんですが、リサイクルショップで購入したので、前の人の洗濯ネットだと思います。洗濯機の外側もキレイにして下さいました。 松下という余りにも古いメーカーなので、洗濯機クリーニングが出来るかどうか不安でした。それを何度も何度もチャットして、こちら側の疑問などを払拭して下さいました。 めちゃくちゃ満足です。仕事も丁寧でしたし、親切に対応して下さりました。 本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
5.0
(2件)
総合評価
5.0
堺市民 様の口コミ
こちらの業者さんは不動産業との事もあるのか凄いスタッフさんが丁寧でした。言葉遣いから作業内容も丁寧な会社です。 作業後も綺麗に掃き掃除までしてもらい非常に気持ちよかったです! また頼みたいと思いました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
総合評価
4.7
北村 史枝 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
クリーニングに来た方はテキパキと作業して頂きました。 お陰様で気持ち良く使用出来て嬉しいです。 ありがとうございました。
山田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
3月の繁忙期にもかかわらず、すぐに低価格で引っ越しの仕事を引き受けていただき大変ありがたかったです。当日までの連絡もすぐに返信があって安心できました。当日はスタッフ3人と3台で来られて、どの方も大変笑顔でお仕事いただきました。事前にお伝えしていた量よりもかなり多くなってしまっていたのに、嫌な顔ひとつなく、快くめいっぱい積んでもらえました。また、引っ越しに伴う照明の取り付けもお声かけいただき、お願いしました。大変ありがたかったです。時間と仕事量を考えると破格のサービスで、今度からも利用したいと思える仕事ぶりでした。大変感謝しています。ありがとうございました😊。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
処分に困っていた子供の勉強机を回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! 少し追加で作業が発生してしまいましたが、細かく説明していただき快くこなしていただいたのでとても感謝しております。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
総合評価
5.0
山野 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
カーテンレールをつけることができず、急なお願いにすぐ対応してくださって、とても助かりました。 ありがとうございました! 仕上がりも満足です。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
河尻 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
事前のお見積りから丁寧なご説明を頂き、作業箇所以外で困っていることについても詳しく質問に答えてくださいました。 依頼の抜根と草刈りは、お見積りに来て頂いた方ともう一人作業員の方で作業してくださり、庭までの道が細い水路沿いしかなく重機が入れないという悪条件ながら、丁寧に作業してくださいました。草刈りも、他にお見積り頂いた業者さんは草刈り機でということだったのですが、今後庭をどうしていきたいか(私の場合は天然芝を敷きたいという希望でした)ということまで聞いてくださっていたからか、クワで根こそいでくださり、自力での草抜きが必要ない状態にしてくださいました。 植木の管理もありますので、またお願いしようと思っております。