総合評価
4.8
深井 様の口コミ
この度はありがとうございました。臭いも無くなりクリーニングも丁寧にしていただきました。お願いしにくいお仕事も快く引き受けて頂き感謝しております。また機会があれば是非お願い致します。
総合評価
4.9
藤本 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
こちらの都合で急遽、お願いしたにもかかわらず、時間を合わせてくださり、大変助かりました。そして最初にこちらが言っていたサイズより大きかったのですが、予想して大きめのガラスを持って来て対応してくださったので、スムーズに完了しました。ガラスが割れた原因によっては、火災保険が使えることも教えてくださりました。お願いして良かったです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
かわ 様の口コミ
手をつけられなかった実家の片付けをお願いしました。見積もりの際から親切で、良心的な対応をしていただき、口コミ評価と良かったので、こちらの業者さんで決めさせていただきました。 当日も丁寧かつ迅速なご対応で、必要なものの取り出しも行っていただき、非常に好感を持てました。スケジュールもこちらの要望に合わせていただき、本当に助かりました。こちらの業者さんをぜひともお勧めします。ありがとうございました!!
市原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
物が多すぎて最初の見積りより金額はかかりましたが、少し値引きしていただき良心的に作業していただけました。 お任せして良かったと思います。
総合評価
5.0
しげ 様の口コミ
退去に伴うお掃除を依頼しました。 隅々までキレイにしてくださり、浴槽のエプロン内やレンジフードのファン取り外しての細かな部分的までやって頂けました。 どこまでやって頂けるのか疑問でしたが、ここもやりましょうか?と箇所箇所確認していって下さいました。 実家のエアコン清掃もお願いしましたが、とても丁寧にご対応下さいました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.4
平岡 様の口コミ
2024年2月中旬 / 土日
仏壇2台等大量の廃棄でしたが、男性4名にてスムーズに処分していただきありがとうございました。 1点、風呂釜の撤去が別日になりー★ です。
総合評価
4.8
石山佳祐 様の口コミ
ゴミ屋敷になっていたリビング、寝室、廊下、玄関のゴミを笑顔絶やさずに丁寧に処理して頂いて、床の清掃とクロスのシミ取り等もしっかりやって頂いて家が数年ぶりに蘇りました! 次回も結屋さんに頼みたいと思います。 前回のお片付け、本当にありがとうございました!
竹山 様の口コミ
解体が急遽決まった家族の戸建が、あまりにもゴミ屋敷状態だっため、急ぎで処理をお願いしました。 直近では既に他の案件でいっぱいということでしたが、急いでいることを伝えると、なんとか調整してみますとのことでなんとか調整していただき、予定日までに終わらせることができました! 迅速かつ親切に対応いただき大変感謝しております。 また不用品等が出ましたら、是非タスカルさんにお願いしようと思います。
いの 様の口コミ
両親の遺品整理でお世話になりました。 お電話からお見積もりまで大変スムーズで作業当日もテキパキとして頂き、また女性スタッフの方も来て頂きとても安心して任せられました。 自分達では、どうにも出来ない事をお手伝いして頂いて感謝しております。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
堺市民 様の口コミ
こちらの業者さんは不動産業との事もあるのか凄いスタッフさんが丁寧でした。言葉遣いから作業内容も丁寧な会社です。 作業後も綺麗に掃き掃除までしてもらい非常に気持ちよかったです! また頼みたいと思いました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
処分に困っていた子供の勉強机を回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! 少し追加で作業が発生してしまいましたが、細かく説明していただき快くこなしていただいたのでとても感謝しております。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
豊田 雪 様の口コミ
今回店舗の引越しにあたり、不用品がたくさん出たのでお願いしました。他のところでは全部は難しいと言われてしまったのですが、東海ウエストさんは快く引き受けてくださいました。当日全部乗るかギリギリの所でしたが、色々工夫してくださり、何とか全部を回収していただけたので本当に助かりました。作業もスムーズで、担当してくださったスタッフさんも感じがとても良い方で頼んで良かったです。またお願いしようと思います!ありがとうございました。
総合評価
4.7
武田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
リサイクルショップで購入した洗濯乾燥機。メーカーがなんと松下です。 洗濯機クリーニングを頼む前は、バスタオル4枚洗濯乾燥するのに、5時間ちょっと。 いやいやありえません。 でも、洗濯機クリーニングをお願いした後バスタオル6枚、洗濯から乾燥まで2時間半ぐらいで終了しました。前みたいにバスタオルしめってませんでした。からっとふわっとバスタオル乾燥されていました。 それから、なんだか洗濯する時の音が小さくなった気がします。 前は脱水してる時洗濯機がガタン、ガタンと音がしてました。 分解してもらった時、洗濯ネットが3枚出てきました。おそらくなんですが、リサイクルショップで購入したので、前の人の洗濯ネットだと思います。洗濯機の外側もキレイにして下さいました。 松下という余りにも古いメーカーなので、洗濯機クリーニングが出来るかどうか不安でした。それを何度も何度もチャットして、こちら側の疑問などを払拭して下さいました。 めちゃくちゃ満足です。仕事も丁寧でしたし、親切に対応して下さりました。 本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
総合評価
4.2
池田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
新築でクローゼットには絶対にIKEAのPAXを入れると決めてましたが、組み立てを依頼する業者が地元には無くミツモアに依頼させて頂きました。 作業をして頂いた業者さん、若い職人さんが丁寧な作業をして頂きました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。