財津 様の口コミ
綺麗に丁寧に作業してもらいほんとよかったです。また何かあれば頼みたいと思います。
Suu 様の口コミ
改修工事により全てのものを片付けていただき 全てにおいて真摯に向き合っていただきました。 こちらの事情も快く理解していただき助かりました。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
森 洋子 様の口コミ
いろいろとたまっていた不要なものを回収していただきました。リサイクルショップにも出せない古くなった机やタンスなど処分に困っていて、他の細々したものもまとめて持って行ってくださってほんとに助かりました。料金も良心的で安心しました。爽やかでお話ししやすい方でまた機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
なべ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
不用品の回収をお願いしたのですが、依頼した内容に加えてキャパぎりぎりまで他の不用品も引き取って頂きました。手際も良く大満足です。
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
早急な対応で、とても感謝しております。 また、他のゴミなども気にしていただきありがとうございました。 また何か機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
上東 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
あまてらす鉄道のチケット購入を代わりに並んでいただきました。前日に慌ててご連絡したもので、本当はその日すでに他のお仕事の予定がおありだったんですけど、わざわざ兵庫県から行くとお伝えしたら、まさかのスケジュールを調整してくださり、おかげさまで高千穂を存分に堪能できました。心から感謝申し上げます。お人柄も明るくて優しくて最高でした!!!
種 慶子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
1階から3階までの家具を処分して頂きました。 一部変更もありましたが、スムーズに 対応下さりありがとうございました。 今回大変多い処分品で3tトラックが一杯になるほどでしたが、 的確に動いていただき感謝しています。 また、何かありましたらラッキーセブン引越センターさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。