総合評価
4.7
武田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
リサイクルショップで購入した洗濯乾燥機。メーカーがなんと松下です。 洗濯機クリーニングを頼む前は、バスタオル4枚洗濯乾燥するのに、5時間ちょっと。 いやいやありえません。 でも、洗濯機クリーニングをお願いした後バスタオル6枚、洗濯から乾燥まで2時間半ぐらいで終了しました。前みたいにバスタオルしめってませんでした。からっとふわっとバスタオル乾燥されていました。 それから、なんだか洗濯する時の音が小さくなった気がします。 前は脱水してる時洗濯機がガタン、ガタンと音がしてました。 分解してもらった時、洗濯ネットが3枚出てきました。おそらくなんですが、リサイクルショップで購入したので、前の人の洗濯ネットだと思います。洗濯機の外側もキレイにして下さいました。 松下という余りにも古いメーカーなので、洗濯機クリーニングが出来るかどうか不安でした。それを何度も何度もチャットして、こちら側の疑問などを払拭して下さいました。 めちゃくちゃ満足です。仕事も丁寧でしたし、親切に対応して下さりました。 本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
皆川 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
依頼当初から代表の方の感じがとてもよく、当日作業前から終了まで礼儀正しく親切に作業の方進めて頂けました。 近隣の方への配慮も行き届いており安心のできる業者様です。
総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
豊田 雪 様の口コミ
今回店舗の引越しにあたり、不用品がたくさん出たのでお願いしました。他のところでは全部は難しいと言われてしまったのですが、東海ウエストさんは快く引き受けてくださいました。当日全部乗るかギリギリの所でしたが、色々工夫してくださり、何とか全部を回収していただけたので本当に助かりました。作業もスムーズで、担当してくださったスタッフさんも感じがとても良い方で頼んで良かったです。またお願いしようと思います!ありがとうございました。
総合評価
4.2
池田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
新築でクローゼットには絶対にIKEAのPAXを入れると決めてましたが、組み立てを依頼する業者が地元には無くミツモアに依頼させて頂きました。 作業をして頂いた業者さん、若い職人さんが丁寧な作業をして頂きました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
総合評価
4.9
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
総合評価
5.0
山野 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
カーテンレールをつけることができず、急なお願いにすぐ対応してくださって、とても助かりました。 ありがとうございました! 仕上がりも満足です。