4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
森 洋子 様の口コミ
いろいろとたまっていた不要なものを回収していただきました。リサイクルショップにも出せない古くなった机やタンスなど処分に困っていて、他の細々したものもまとめて持って行ってくださってほんとに助かりました。料金も良心的で安心しました。爽やかでお話ししやすい方でまた機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
はな 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
引っ越しに伴い不用品がたくさん出て、どうしようか迷っていたところでお願いしました。素早く運び出していただきあっという間に作業が終わりました。事前の打ち合わせでは返信も早くスムーズでした。また機会があればお願いしたいです。