財津 様の口コミ
綺麗に丁寧に作業してもらいほんとよかったです。また何かあれば頼みたいと思います。
Suu 様の口コミ
改修工事により全てのものを片付けていただき 全てにおいて真摯に向き合っていただきました。 こちらの事情も快く理解していただき助かりました。
森 洋子 様の口コミ
いろいろとたまっていた不要なものを回収していただきました。リサイクルショップにも出せない古くなった机やタンスなど処分に困っていて、他の細々したものもまとめて持って行ってくださってほんとに助かりました。料金も良心的で安心しました。爽やかでお話ししやすい方でまた機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
はな 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
引っ越しに伴い不用品がたくさん出て、どうしようか迷っていたところでお願いしました。素早く運び出していただきあっという間に作業が終わりました。事前の打ち合わせでは返信も早くスムーズでした。また機会があればお願いしたいです。