財津 様の口コミ
綺麗に丁寧に作業してもらいほんとよかったです。また何かあれば頼みたいと思います。
Suu 様の口コミ
改修工事により全てのものを片付けていただき 全てにおいて真摯に向き合っていただきました。 こちらの事情も快く理解していただき助かりました。
森 洋子 様の口コミ
いろいろとたまっていた不要なものを回収していただきました。リサイクルショップにも出せない古くなった机やタンスなど処分に困っていて、他の細々したものもまとめて持って行ってくださってほんとに助かりました。料金も良心的で安心しました。爽やかでお話ししやすい方でまた機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
ま 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン2台、冷蔵庫、洗濯機、大型家具から家電まで、事前の見積もり段階で結構な量をお願いしていました。しかし当日、見積もりに入っていなかった燃えないゴミや古い照明器具、珪藻土マットなども「一緒に持っていきますよ」と快く回収していただけて本当に助かりました。 作業も非常にテキパキしており、当初は3時間ほどかかると言われていたのですが、なんと半分の1.5時間ほどであっという間に片付きました。 スタッフの方の対応も親切で、料金・スピード・サービス内容どれをとっても大満足の星5つです。また不用品が出た際は、こちらにお願いしようと思います。本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
不具合の確認までありがとうございます。 丁寧な説明で分かりやすかったです。 またご縁がある際はよろしくお願いします
はな 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
引っ越しに伴い不用品がたくさん出て、どうしようか迷っていたところでお願いしました。素早く運び出していただきあっという間に作業が終わりました。事前の打ち合わせでは返信も早くスムーズでした。また機会があればお願いしたいです。