4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
総合評価
5.0
岡田 様の口コミ
家の解体をお願いしました。 分からない事だらけで不安でしたが、分かりやすく説明などもして頂いて終始、安心してお任せする事が出来ました。料金以上にサービスの質が良く、こちらの方にお願いして良かったと思ってます。また機会があれば是非よろしくお願いします。
井上 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
ミツモアのシステム上、リユースできるものしか見積もりには含まれないことや、引き取り品をたとえ減らしたとしても見積もり金額の減額が不可能であることなど、まだまだ問題があるように思います。何よりリユース可能かどうかの明確な判断基準がなく、リユースするのに搬出の際に壁や柱にぶつかっても平気な様子で、いまいち基準が納得できません。見積もり以外に処分費用が発生したこともありますが、どこの業者もミツモアの手数料分を回収することに必死で、見積もり金額は信用に値しません。自分で出来ることは可能な限り自分で処分して、ミツモアを使使わないことも重要な選択枝だと感じました。
総合評価
4.9
m.s 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
来訪前にはご連絡をいただけ、終始気持ちの良い対応をしていただけました。 こちらの不手際のせいで電気のない中作業をしていただくことになったものの、嫌な顔ひとつせずご対応くださり、感謝いたします。 また何かありましたらお願いしたいと思いました。 この度は、ありがとうございました。
総合評価
4.6
やました 様の口コミ
時間通りに来てくださり、作業も早く、とても助かりました! こちらの都合で急遽当日に当初の見積り内容以外の不要品の引き取りをお願いしたのですが、快く引き取ってくださり、料金もリーズナブルでした。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
かわ 様の口コミ
手をつけられなかった実家の片付けをお願いしました。見積もりの際から親切で、良心的な対応をしていただき、口コミ評価と良かったので、こちらの業者さんで決めさせていただきました。 当日も丁寧かつ迅速なご対応で、必要なものの取り出しも行っていただき、非常に好感を持てました。スケジュールもこちらの要望に合わせていただき、本当に助かりました。こちらの業者さんをぜひともお勧めします。ありがとうございました!!
なたりー 様の口コミ
2024年3月中旬 / 祝日
天候が悪い中、屋外で物置(ロッカーぐらいの大きさ)を手際よく組み立ててくださり、ありがとうございました。スタッフの方も感じのいい方でした。安心してお仕事をお任せしてよかったと思います。
総合評価
5.0
株式会社ウィントレーディング 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
お客様より丁寧で誠実に対応していただいたとの評価を得ております。 ご夫婦で開梱設置まで苦労して対応していただいたそうです。 お客様はベッドの組み立てが無事に完了し、 問題なく使用されております。 この度は、ご対応ありがとうございました。
総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
総合評価
4.9
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
総合評価
5.0
新居圭司 様の口コミ
父が亡くなり空き家になっていた実家の庭が荒れ放題になっていたのでお願いしました。玄関の植え込み、中庭、裏庭の3か所。庭の剪定の知識が無いのでお任せしますとお願いしましたら、本当に綺麗、そして片付けも綺麗。さらに次回のアドバイスまで頂いて気持ち良く作業をして頂きました。価格も納得の価格で言ううこと無しでした。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
河尻 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
事前のお見積りから丁寧なご説明を頂き、作業箇所以外で困っていることについても詳しく質問に答えてくださいました。 依頼の抜根と草刈りは、お見積りに来て頂いた方ともう一人作業員の方で作業してくださり、庭までの道が細い水路沿いしかなく重機が入れないという悪条件ながら、丁寧に作業してくださいました。草刈りも、他にお見積り頂いた業者さんは草刈り機でということだったのですが、今後庭をどうしていきたいか(私の場合は天然芝を敷きたいという希望でした)ということまで聞いてくださっていたからか、クワで根こそいでくださり、自力での草抜きが必要ない状態にしてくださいました。 植木の管理もありますので、またお願いしようと思っております。