安東 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
3DKのゴミ屋敷を綺麗にして頂きました。 シングルで仕事が忙しく子育てや親の世話などで1日があっと言う間の生活を送っていました。 いざ片付けても袋詰めした物が増えていくだけで気が着いたらゴミ屋敷状態に… 周りには相談できず不安と自己否定で悩んでいた時に思い切って依頼をさせて頂きました。 チャットのやり取りもとても丁寧で、すごく親身になってくれました。 色々と不安もありましたが作業内容から流れを説明して、片付けが始まるとサクサクとゴミが減っていき作業中も片付けるときのアドバイスなど、気さくに話をしてくれたりと最初の不安もなくなり自然と心強く感じました。 こちらのワガママも嫌な顔ひとつもせず笑顔で引き受けてくださり感謝です。 片付け終わった部屋を見ると何年も悩んでいたことが数時間で解決するならもっと早くお願いしておけば良かった…と思いました。 今年は心置きなくお盆休みを過ごせそうです。 本当にありがとうございました(^^)
総合評価
5.0
山下成美 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
お陰様でずっと気になっていた亡き義母の遺品の整理が出来てスッキリしました。 思ったより洋服や物が多くて途中難航しましたが、スタッフの皆さんが一丸となって、とても要領良くテキパキと一生懸命に片付けて下さって、こちらにお願いして本当に良かったと思っています。 社長もお若くて人柄も良く、喜んで頂けることが何よりと仰っていて、そこに一つの理念を感じました。 スタッフの皆さんも優しくて良い方ばかりで、チ―ムワ―クも良く、感動すら覚えました。 まだ新しい会社のようですが、とても信頼出来る仕事内容と人柄で、私的にはイチオシで是非オススメです。 次はハウスクリーニングもお願いする予定です。 綺麗好きだったお義母さんの供養にもなるかと思います。 何卒どうぞよろしくお願い致します。
総合評価
4.7
はなもも 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
事情により、自分では荷物量を把握していない賃貸アパートの荷物の処分と掃除をお願いしました。 最初にミツモアで入力した荷物量より結構多かったようで、少し値段は上がりましたが、他の業者さんより5万円ほど安かったです。 見積もりから実際の運び出し片付けまで、立ち会うことが出来なかったにも関わらず、こまめに連絡してもらい、作業後の様子をたくさんの写真で知らせてもらいました。 最低限の掃除で構いませんとお伝えしていたのに、ピカピカにしてもらっていました。本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
辰巳 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
処分に困っていた大型ごみを回収していただき、掃除もしていただきました。 また経年劣化としていけるかどうかの助言も、いただき雪の降る中、兵庫県外に来ていただき大変助かりました。
4.8
(1,767件)
総合評価
4.8
奥 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
なかなか手を付けれなかった母の衣服等を処分していただきました。 思ったより量がありましたが真摯に対応頂きありがたかったです。
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
汚かった 部屋もすごく綺麗になりました 対応やサービスも充実です ありがとうございました
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
今回急な依頼にも関わらず、敏速に対応していただきありがとうございます。お人柄もよく、不用品の回収はもちろん、ハウスクリーニングもばっちりでした。ハウスクリーニングは、引越し先でもお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
総合評価
4.5
A.K 様の口コミ
お恥ずかしい話、1人暮らしの息子のマンションが、ゴミ屋敷状態になってしまい、大変困っていたところ、御社との出会いがあり、依頼致しました。担当のスタッフの方はとても親切で、こちらの希望以上のことを、納得のいく低価格にて作業して頂きました。こちらの業者さんは信頼のおけるクリーンな会社です。
総合評価
4.8
みさ 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
汚い汚い部屋の片付けをお願いしたのにもかかわらず、とても迅速かつ丁寧にお仕事していただきました。不要品片付けも手慣れてらっしゃって、素人の私だけでは、到底片付けできなかったです。仕事にお人柄も出ていて、本当にお願いしてよかったです‼助かりました‼ありがとうございました‼
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
今日は本当にありがとうございました 三階にもかかわらず手際よく作業をして頂き助かりました とても親切、丁寧でとても良かったです また何かありましたら、利用したいと思います。
総合評価
4.9
米倉 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
就職して帰ってくると思っていた部屋をそのままにしていたんですが結局、帰って来れずそのまま結婚に至り、手付かずに来た部屋をとても綺麗にして頂きました。とにかく物が多い部屋なので大変だったと思います。丁寧にお仕事して頂いて大変満足しております。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。本日はありがとうございました。お疲れ様でした。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
総合評価
4.8
sunny 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
古くなったTVの回収をお願いしました。 急なお願いにも丁寧な対応をしていただきました。 時間通りに着いて、きちんとした作業をしていただき、明るいお二人の親切な対応がとても嬉しかったです。暑い中本当にありがとうございました。
山崎 様の口コミ
急に出たタイルカーペットの処分を依頼。 すぐに見積もりを出して頂き、作業日程も限られたなか調整頂き、何から何まで非常にスムーズに対応して頂きました。 作業員スタッフの方々の対応も非常に気持ちよく、依頼して良かったです。
4.9
(331件)
総合評価
4.9
みんみん 様の口コミ
二部屋の掃除をお願いしました。 みなさん手際がよく思った以上に早く終わりました。
総合評価
4.9
m.s 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
来訪前にはご連絡をいただけ、終始気持ちの良い対応をしていただけました。 こちらの不手際のせいで電気のない中作業をしていただくことになったものの、嫌な顔ひとつせずご対応くださり、感謝いたします。 また何かありましたらお願いしたいと思いました。 この度は、ありがとうございました。
総合評価
4.8
井上浩一 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
父は、思い通りになり、100点満点大満足と申しておりました。 またの機会もお願いしたいとのことです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
深井 様の口コミ
この度はありがとうございました。臭いも無くなりクリーニングも丁寧にしていただきました。お願いしにくいお仕事も快く引き受けて頂き感謝しております。また機会があれば是非お願い致します。
総合評価
4.9
福井 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
早朝からの面倒な作業をお願いしましたが、大変丁寧な事前打ち合わせや、配慮のあるご質問などがあり、当日きわめてスムーズに希望どおりに完遂いただけました。お仕事の仕方が非常に丁寧な方ですので、次回も徳島で何かあれば絶対にあいぜんさんにお願いしようと思います。ありがとうございました。