匿名希望 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
男性2人で来ていただきました。 分別も出来ず処分に困っていた物達を手際よく回収してくださりとても助かりました。 愛想も良くお願いして良かったと思いました。
総合評価
4.7
はなもも 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
事情により、自分では荷物量を把握していない賃貸アパートの荷物の処分と掃除をお願いしました。 最初にミツモアで入力した荷物量より結構多かったようで、少し値段は上がりましたが、他の業者さんより5万円ほど安かったです。 見積もりから実際の運び出し片付けまで、立ち会うことが出来なかったにも関わらず、こまめに連絡してもらい、作業後の様子をたくさんの写真で知らせてもらいました。 最低限の掃除で構いませんとお伝えしていたのに、ピカピカにしてもらっていました。本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
辰巳 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
処分に困っていた大型ごみを回収していただき、掃除もしていただきました。 また経年劣化としていけるかどうかの助言も、いただき雪の降る中、兵庫県外に来ていただき大変助かりました。
安東 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
3DKのゴミ屋敷を綺麗にして頂きました。 シングルで仕事が忙しく子育てや親の世話などで1日があっと言う間の生活を送っていました。 いざ片付けても袋詰めした物が増えていくだけで気が着いたらゴミ屋敷状態に… 周りには相談できず不安と自己否定で悩んでいた時に思い切って依頼をさせて頂きました。 チャットのやり取りもとても丁寧で、すごく親身になってくれました。 色々と不安もありましたが作業内容から流れを説明して、片付けが始まるとサクサクとゴミが減っていき作業中も片付けるときのアドバイスなど、気さくに話をしてくれたりと最初の不安もなくなり自然と心強く感じました。 こちらのワガママも嫌な顔ひとつもせず笑顔で引き受けてくださり感謝です。 片付け終わった部屋を見ると何年も悩んでいたことが数時間で解決するならもっと早くお願いしておけば良かった…と思いました。 今年は心置きなくお盆休みを過ごせそうです。 本当にありがとうございました(^^)
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
汚かった 部屋もすごく綺麗になりました 対応やサービスも充実です ありがとうございました
総合評価
4.5
A.K 様の口コミ
お恥ずかしい話、1人暮らしの息子のマンションが、ゴミ屋敷状態になってしまい、大変困っていたところ、御社との出会いがあり、依頼致しました。担当のスタッフの方はとても親切で、こちらの希望以上のことを、納得のいく低価格にて作業して頂きました。こちらの業者さんは信頼のおけるクリーンな会社です。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
今回急な依頼にも関わらず、敏速に対応していただきありがとうございます。お人柄もよく、不用品の回収はもちろん、ハウスクリーニングもばっちりでした。ハウスクリーニングは、引越し先でもお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
今日は本当にありがとうございました 三階にもかかわらず手際よく作業をして頂き助かりました とても親切、丁寧でとても良かったです また何かありましたら、利用したいと思います。
総合評価
4.8
sunny 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
古くなったTVの回収をお願いしました。 急なお願いにも丁寧な対応をしていただきました。 時間通りに着いて、きちんとした作業をしていただき、明るいお二人の親切な対応がとても嬉しかったです。暑い中本当にありがとうございました。
4.9
(331件)
総合評価
4.9
みんみん 様の口コミ
二部屋の掃除をお願いしました。 みなさん手際がよく思った以上に早く終わりました。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
総合評価
4.8
井上浩一 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
父は、思い通りになり、100点満点大満足と申しておりました。 またの機会もお願いしたいとのことです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
引越し前に不用なベッドとテーブルの処分をしました。かなり面倒な作業だと思いますが、スムーズに対応していたきました。とても礼儀正しく感じのいい方でした。またご縁があれば宜しくお願いいたします!
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
高野 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
笑顔が爽やかな好青年です。 私より早い時間のお客様が早く終わり、約束より早めに来てくださいました。助かりました。 私が挫折した台の組み立てを、軽々とやってもらいました。 今後ともどんどん依頼いたします。 皆さんぜひ依頼して下さい。
総合評価
5.0
坂本竜ニ 様の口コミ
チームワークもよく、スタッフ同士のコミュニケーションの良好さが、より利用者にとっては安心できる要素だったので、そういう面をこれからも大切にしてほしいなと思いました。とてもスムーズなのに、丁寧で、本当に素晴らしかったです。オススメです!! こういった業者さんに依頼をして、不用品回収をしていただくのは初めてだったので、内心ドキドキしていましたが、また機会があればお願いしたいと思えます。ありがとうございました!
総合評価
4.8
中出 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
今回は物置の移動をお願いしました。 手際良く作業していただき、後の掃除、メンテナンスについてもアドバイスしてもらえて助かりました☆
総合評価
4.9
かわ 様の口コミ
手をつけられなかった実家の片付けをお願いしました。見積もりの際から親切で、良心的な対応をしていただき、口コミ評価と良かったので、こちらの業者さんで決めさせていただきました。 当日も丁寧かつ迅速なご対応で、必要なものの取り出しも行っていただき、非常に好感を持てました。スケジュールもこちらの要望に合わせていただき、本当に助かりました。こちらの業者さんをぜひともお勧めします。ありがとうございました!!