4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
総合評価
4.8
sunny 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
古くなったTVの回収をお願いしました。 急なお願いにも丁寧な対応をしていただきました。 時間通りに着いて、きちんとした作業をしていただき、明るいお二人の親切な対応がとても嬉しかったです。暑い中本当にありがとうございました。
安東 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
3DKのゴミ屋敷を綺麗にして頂きました。 シングルで仕事が忙しく子育てや親の世話などで1日があっと言う間の生活を送っていました。 いざ片付けても袋詰めした物が増えていくだけで気が着いたらゴミ屋敷状態に… 周りには相談できず不安と自己否定で悩んでいた時に思い切って依頼をさせて頂きました。 チャットのやり取りもとても丁寧で、すごく親身になってくれました。 色々と不安もありましたが作業内容から流れを説明して、片付けが始まるとサクサクとゴミが減っていき作業中も片付けるときのアドバイスなど、気さくに話をしてくれたりと最初の不安もなくなり自然と心強く感じました。 こちらのワガママも嫌な顔ひとつもせず笑顔で引き受けてくださり感謝です。 片付け終わった部屋を見ると何年も悩んでいたことが数時間で解決するならもっと早くお願いしておけば良かった…と思いました。 今年は心置きなくお盆休みを過ごせそうです。 本当にありがとうございました(^^)
総合評価
4.9
m.s 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
来訪前にはご連絡をいただけ、終始気持ちの良い対応をしていただけました。 こちらの不手際のせいで電気のない中作業をしていただくことになったものの、嫌な顔ひとつせずご対応くださり、感謝いたします。 また何かありましたらお願いしたいと思いました。 この度は、ありがとうございました。
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
かわ 様の口コミ
手をつけられなかった実家の片付けをお願いしました。見積もりの際から親切で、良心的な対応をしていただき、口コミ評価と良かったので、こちらの業者さんで決めさせていただきました。 当日も丁寧かつ迅速なご対応で、必要なものの取り出しも行っていただき、非常に好感を持てました。スケジュールもこちらの要望に合わせていただき、本当に助かりました。こちらの業者さんをぜひともお勧めします。ありがとうございました!!
総合評価
5.0
松井 様の口コミ
2023年10月中旬 / 土日
テレビの処分を依頼しておりました。約束した時間、料金で完了して頂き、有難うございました。又、お願いしたいときはよろしくお願いします。
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
私が仕事の為、立ち会いできず 妊娠中の妻が立ち会いする為、前日に搬出もお願いしたいとの事前のご相談も快く受けて頂き、当日も予定外の物量にも対応頂きました。 本当に助かりました! また機会あればよろしくお願いします!
皆川 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
依頼当初から代表の方の感じがとてもよく、当日作業前から終了まで礼儀正しく親切に作業の方進めて頂けました。 近隣の方への配慮も行き届いており安心のできる業者様です。
総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
たろ 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
ゴミとして回収する他業者が3分の1程の価格で回収していることを、後から知ったので、引き取って貰う側としては少し損した気持ちになりました。 店員さんの人相はよかったです。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
片付けに困っでたのでお願いしました、とても丁寜に作業していただきました。本当に感谢してます。
総合評価
3.0
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
総合評価
4.9
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。