YT 様の口コミ
はじめてこのような業者さんにお願いしましたが丁寧に教えてくれて安心しました。 今後もお願いしたいです。
M 様の口コミ
初めてのことで不安もありましたが、問い合わせ時から非常に丁寧で誠実なご対応をいただき、終始安心してお任せすることができました。 当日の作業もスムーズで、ひとつひとつの品物を丁寧に扱ってくださり、故人や家族への配慮が感じられました。作業の進め方や説明もわかりやすく、信頼できる方々だと感じました。 また、買取できるものについても丁寧に査定してくださり、想像以上に高い金額をつけていただけたことにも大変満足しています。 全体を通して対応の早さ・丁寧さ・誠実さが際立っており、安心してお願いできる業者さんだと思います。 このたびは本当にお世話になりました。信頼できる業者を探している方に自信をもっておすすめしたいです。
総合評価
4.8
波多 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
引っ越し前の不用品処理をお願いしました。大きなものから小さなものまでありがとうございました。作業も速く大変助かりました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
てら 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
とても丁寧で素早く作業していただきました。わずかな不用品も気がついて回収していただき大変助かりました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
T 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
マンション3LDKの家具・不用品をすべて搬出していただきました。 重い家具ばかりだったので大変だったと思います。どうもありがとうございました。 CANVASさんはミツモアに参入したばかりで口コミがまだなく最初は不安でしたが、他の業者さんよりもお安い見積もりを出してくださった上、チャットでのやりとりもスピーディで安心感があったのでお願いすることにしました。結果大正解でした。 家具をそのままトラックに載せるのではなく、バラバラにして積んでいくスタイルなので積み込み時間は少しかかってしまうかもしれません。リサイクル・不用品買取業者ではないので、壊れたもの、価値がないものでも問題なく引き取ってくださいます。ベランダにあった植木類まで持っていってくださったのには本当に助かりました。 信用できる業者さんですのでぜひお勧めします。
総合評価
4.1
伊藤 様の口コミ
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
総合評価
4.8
青木尚人 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
不用品の回収(ほぼゴミ)をトン袋2つ分とプラス家財品をお願いしました。金額もダントツで安くて、作業も短時間でスムーズにやってもらって大満足です。次回もこちらでお願いしようと思います。
総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
河尻 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
事前のお見積りから丁寧なご説明を頂き、作業箇所以外で困っていることについても詳しく質問に答えてくださいました。 依頼の抜根と草刈りは、お見積りに来て頂いた方ともう一人作業員の方で作業してくださり、庭までの道が細い水路沿いしかなく重機が入れないという悪条件ながら、丁寧に作業してくださいました。草刈りも、他にお見積り頂いた業者さんは草刈り機でということだったのですが、今後庭をどうしていきたいか(私の場合は天然芝を敷きたいという希望でした)ということまで聞いてくださっていたからか、クワで根こそいでくださり、自力での草抜きが必要ない状態にしてくださいました。 植木の管理もありますので、またお願いしようと思っております。
総合評価
4.9
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
総合評価
4.7
ゆめのき 様の口コミ
2024年9月中旬 / 祝日
エアコンから冷たい風が出なくなってしまい、連絡したら翌日には見てもらえました。古いエアコンだったのでガスが漏れていたとの事、エアコン本体&室外機ともに交換が必要と説明を受けました。 抜けるとは思いますが、数日でももてばとガスの補充をしていって下さいました。今のところ持っています。 点検にガスの補充までしていただいたのに出張費6000円のみ。大変良心的だと思います。エアコンを買った際はぜひ取り付けもお願いしたいです。